『ファイナルファンタジーXI』ヴァナ・ディール通信 blog

« 2007年01月 | 『ファイナルファンタジーXI』ヴァナ・ディール通信 blogのホーム | 2007年03月 »

2007年02月17日

「Distant Worlds」!

お久しぶりです!
プロジェクトマネージャーのルギアです!

今日は、とある情報を入手して興奮してます。
o(*´д`*)oブンブン

2007年2月23日(金)
六本木"STB139スイートベイジル"にて
増田いずみさんのライブがあるのです!!

増田いずみさんといえば、
聞けば涙を止めずにはいられない、かの名曲。
『プロマシアの呪縛』挿入歌「Distant Worlds」の歌!!
透明感のあるヒーリング・ヴォイスで癒されまくり。。

3rdAlbum_1s.jpg
↑ハァ……見てるだけで癒されちゃいます。。。

それでですね!重要なのはここからです。

そうなんです!
どうやらこのライブでは、
「Distant Worlds」も聞けちゃうらしいのです!!

生ヴォイスです!!
これはもう、、、行くしかありません。。
よし、行こう!

「おーい!ルパ〜ン!!予定空けとけよ〜!
 見に行こうぜ〜〜。。」

って。。。
ち、、、また寝てやがる、、、

それでは、
詳しい情報はこちらでどうぞ!

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
(C)2002-2010 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.