【龍が如く3】『龍が如く4』発売記念で、大ヒットした真島Tシャツ再販決定!

●すぐに売り切れちゃった真島Tシャツです

 

 『龍が如く3』Tシャツ発売からもう1年経っちゃいました! まさに光陰矢のごとし。と思ったら最新作『龍が如く4』の発売ですよ! 今作は男4人の熱き人間ドラマがえがかれるようで……好きなタイトルに関しては事前情報をあまり見ないようにする派なので、あと2日間が待ちきれないのですよ!

 

 ということで、その気持ちを少しでもまぎわらそうと(!?)、最新作発売を記念して、いままでずーーーっと売り切れ状態だった真島Tシャツを再販をしちゃいます!

 

 真島Tシャツのデザインを手掛けたのは、BLACK BELT JONES DCの近藤幸二郎氏で、あまりにも匠みなコラージュに感動さえします。ぜひ、この機会に! なお、みなさんのお手元に届くのは4月下旬となります。よろしくお願いします。

 

■『龍が如く3』×BLACK BELT JONES DC
サブキャラながら圧倒的な存在感を誇る真島吾朗と、桐生との思い出の地“地下闘技場”を大胆にもミックス。特大サイズのプリントでインパクト大のTシャツが出来上がった。バックプリントは真島のトレードマークでもあるヘビ。真島組に憧れている人はぜひ! 


BLACK BELT JONES DCの”DEADLY MAJIMA”Tシャツ
4500円[税込]
サイズ M、L 

BB1
BB2

 

【龍が如く4情報】
物語の鍵を握る組織、人物を紹介『龍が如く4 伝説を継ぐもの』

『龍が如く4』のエンディング曲が決定、1作目のオープニングをアレンジした楽曲に

『龍が如く4 伝説を継ぐもの』弟子育成モード“格つく”の詳細情報をお届け

『龍が如く4』とドン・キホーテがコラボ、オリジナル焼酎が発売

さらに進化したキャバクラを紹介『龍が如く4 伝説を継ぐもの』

『龍が如く4 伝説を継ぐもの』体験版が2010年3月5日に配信決定

『龍が如く4 伝説を継ぐもの龍が如く』主人公たちの意外な一面が明らかに!?

恒例の『龍が如く』コラボ麺、今回は“黒マー油とんこつ”

25年まえに起きた事件と予想外の事件 『龍が如く4 伝説を継ぐもの』

『龍が如く4』と松屋がコラボ、オリジナルカレーを提供

名越総監督のサイン会も実施『龍が如く4 伝説を継ぐもの』の全国先行店頭体験会がスタート

『龍が如く4』公式サイトにて未公開素材が多数収録されたPVが公開

Zeebraを始めとする4人の熱い男たちが手掛けた『龍が如く4』のテーマソングが発売決定

『龍が如く4 伝説を継ぐもの』豪華出演陣によるメイキング映像が公開

『龍が如く4』とPRONTOがコラボレーション

『龍が如く4 』発売までカウントダウン! 名越稔洋総合監督のサイン&握手会が開催決定

『龍が如く4』全国先行店頭体験会を実施

かつてないボリュームで描かれる『龍が如く4 伝説を継ぐもの』

いろいろな意味でビッグなゲスト――『龍が如く4』に落合福嗣が出演

『龍が如く』グッズ先行販売! ドン・キホーテで名越監督のサイン会も