オトナファミBLOG

2011/12/02 (金曜日)

ニチアサヒーロータイムズの新連載がキターーーー!!

暦はもう師走ですか。12月といえばクリスマス、皆さんご予定はどうシワスか? ……ギャグの木枯らしっぷりなら編集部随一のKです、こんにちは。今朝は一段と冷え込んだみたいですね。

ここずっとインドア生活してるおかげで気温差がカンゼンマヒ中、このあと取材に出かける際にちゃんと体が対応できるか心配です。でもダイジョウV! 12月20日発売のオトナファミ最新号は制作快調ですよ。

ただ今日は前号、11月19日発売号のお話。皆さん、お楽しみいただいてますでしょうか? 実はこの号から、新連載が始まっとるとですよ! それがコチラ、

月刊ヒーロータイムズ
ニチアサ新聞

ニチアサ.jpg

日曜朝のお楽しみといえば、ニチアサヒーロータイムズ。毎月ランダムで『仮面ライダー』、『スーパー戦隊』シリーズの最新&懐かし情報をお届けするこの企画。第1回目となる今号は、『Back to the ENEMY あの怪人に逢いたい!』! 『仮面ライダーフォーゼ』の9話・10話に登場したゾディアーツをフックに、'70年代のあのシリーズに登場した強敵怪人が久々のカムバックお目見えしてるZO! もちろん今後のヒーロータイムズの気になる展開も教えちゃいます!

さらに今回は12月10日より全国公開のあの映画の情報もとくと紹介してるYO!

仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ
MOVIE大戦 MEGA MAX
徹底予習ガイド

ライダー2ライダー1

『仮面ライダーフォーゼ』の監督・アクション監督を務めている坂本浩一さんに、映画&アクションの見どころをとくと語っていただきました! いままで『仮面ライダー』シリーズ若葉マークのKですら、興奮しすぎて鼻血が出そうになるほどハイテンション&ダイナミック&スピーディな仕上がりになっていて、観たらもう「キターーー!!」と言わざるを得ない感じです。

12月発売号もたっくさんネタを仕込み中ですので、そちらもSTAY TUNEDでよろしく勇気!


前の記事:藤子不二雄(A)と東映まんがまつりのDNA
次の記事:ポテロング、ココだけの長〜いお話
投稿者 defront_otona : 2011年12月02日 09:33