オトナファミBLOG

2011/10/31 (月曜日)

PS Vitaのモヤモヤはオトナファミが解消します

こんばんは、見た目が不死院のデーモンこと編集ISです。『クイーンズゲイト スパイラルカオス』→『閃乱カグラ』と内容的にもビジュアル的にも素晴らしく、そして柔かい作品にどっぷりだったここ最近……。それらがひと段落ついた僕に、編集部のゲーム師匠Kがススメてくれた『ダークソウル』。1日掛けて創り上げたそれはそれは可愛い娘っこキャラの面影はどこへやらな、アンデット姿で夜な夜な繰り出しています。心は折れかけ寸前ですがね。でっかい棍棒ぶんまわす奴に100回はぺちゃんこにされてますがね(知ってるよ。そこまだ序盤ってこと)。

そんななか、現在絶賛発売の『相棒』が目印のオトナファミにも、魂揺さぶるゲーム情報が満載です。
今月の注目はなんと言っても、12月17日についに発売されるPS Vitaの大特集(の第1弾)。
タイトルはズバリ!
『本当に買いなの? PS Vitaのモヤモヤ解消し隊!』

OF38_PS VITA2.jpg


買いです! 僕的には。決定事項です。ただ、まだまだモヤモヤしている部分があるのも事実。そこでSCEさんへ突撃、そのモヤっているところをスミズミまで聞いてきました!
例えば、「ぶっちゃけボタン小さくない?」や「3GとWi-Fiって何が違うの?」などなど、大なり小なりの疑問の数々をスッキリ解消いたします。すでに予約をされた方も、さらなる確信を得られることは必至ですよ。


他にも、発売直前のニンテンドー3DSソフト『スーパーマリオ 3Dランド』の詳細特集を始め、11月からスタートする大作級ゲームの数々を取り揃えておりますよ。

年末のどこかで時間を止めなきゃいけませんな、こりゃ。


前の記事:"B・I・G"なスーパースターが編集部にやって来たぞ!
次の記事:アレクもロロもマッピーも! 80年代に活躍した、懐かしゲームキャラクターが大集合!
投稿者 defront_otona : 2011年10月31日 21:56