オトナファミBLOG

2010/02/09 (火曜日)

オトナファミ史上最大のチャレンジかも

いよいよ、あと10日に迫った最新号発売日。
2ヵ月なんてあっという間ですね、ホントに。
毎号恒例の表紙紹介の日がやってきましたよ。
もうロボ美は何も言いません。
とにかく見てくださいよ、今号の表紙を!


スリーアミーゴスのお三方が登場です!.jpg

▲『踊る大捜査線』の重要(?)キャラ、スリーアミーゴスのみなさんです!


『踊る大捜査線』シリーズの人気キャラ、スリーアミーゴスこと、
北村総一朗さん
小野武彦さん
斉藤暁さん
のお三方にご登場いただきました! 

どうですか、このインパクのでかさと言ったら!
オトナファミ史上最年長です、間違いなく。署長(北村総一朗さん)が。
しかもその手には、お台場名物レインボーブリッジ最中!
「『踊る大捜査線』シリーズ再開しますので、どうぞよろしく」
ってことですよ。というか、そういうつもりで持っていただいたんですけどね。

シリーズ最新作『踊る大捜査線 THE MOVIE3』は7月3日公開です。実は今、絶賛撮影中なんですが、編集長とロボ美とカメラマンで撮影現場に押しかけちゃったんですよ。キャストやスタッフのみなさんの熱気とパワーに圧倒されっぱなしでしたけれどね。もちろん最新号では8ページに渡って、『踊る大捜査線』シリーズ大特集組んでます。というか、これから映画の公開まで、3号に渡って連載で紹介していきますよ!

最後の最後に言うのも何なんですけど、スリーアミーゴスが表紙になっている雑誌、初めて見ました。
我ながらスゴイ……。



前の記事:Mac大好き・ロボ美のお楽しみ
次の記事:千代田区のほぼ中心で、ロボ美が愛をさけぶ
投稿者 defront_otona : 2010年02月09日 22:12