オトナファミBLOG

2009/03/04 (水曜日)

お風呂テレビ最高です

電気製品は一番安い実店舗を探し出してからしか買いません。ロボ美です。

この間、お風呂でも観れるワンセグテレビ買ったんですよ。パナソニックのSV-ME75を。新製品のSV-ME750が先月発売になったばかりなんですが、前機種からの変更点がロボ美にとってさほど魅力的ではなく、画面の大きさは変わらず。そして価格を調べまくったところ、新機種はどこも44800円。そして、ビックカメラでは前機種が24800円! 価格差2万円! アイラブビックカメラ! ってことで在庫がある店を探しまくって購入。音楽も聴けるし、半身浴にも最高です!

そんな家電好きロボであるロボ美は、『アメトーーク』の"家電芸人"が大好き。見逃しちゃった回があって涙を飲んでいたのですが、3月25日に『アメトーーク』のDVDが発売決定しました! "家電芸人"はもちろん、"中学の頃イケてないグループに属していた芸人"や、"餃子の王将芸人"、"ガンダム芸人"も観られる! これは熱い。3巻同時発売なので、全部観たい人は全買い必須です。

今号のオトナファミでは、司会の雨上がり決死隊さんのインタビューも交えて『アメトーーク』のDVDのご紹介をしております。お気に入りのエピソードから、王将のちょっといい話、奥様のお話まで色々聞いてきちゃいました。気になる人は今すぐ誌面をチェック。

あらびき団

(C)2009 TBS/吉本興業/East West plus

DVDコーナーではそのほかにも、『あらびき団』、『容疑者Xの献身』、『内村プロデュース』、『アイアンマン』、『おくりびと』などなど、話題の作品がいっぱい。伝説のラジオを映像化した『笑福亭鶴光のオールナイトニッポン』、懐かしの人気料理バラエティー『世界の料理ショー』といったお好きな方にはたまらないDVDも取り揃えてます。

個人的におススメなのは、『世界の料理ショー』のグラハムの笑顔。見てね!

溶かしバターが最高

前の記事:"よっちゃんいか"などない!(ドーン)
次の記事:この春話題&期待の新作ゲーム情報がてんこ盛り!
投稿者 defront_otona : 2009年03月04日 22:19