オトナファミBLOG

2009/02/17 (火曜日)

『ドラゴンクエストIX』発売まで待てない〜!

発売日が7月11日と、延期が発表された『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』。
それまで待てな〜い! いう人のために、オトナファミでは、全作品を振り返る特別企画を敢行しちゃいますよ! 

DQtiltemarawi.jpg

▲こちらが見出しのページです。ボカしてるのはワザとですよ〜。

つまり、『I』〜『VIII』までのナンバリングタイトルはもちろん、『ドラゴンクエストモンスターズ』、『不思議のダンジョン』、『ドラゴンクエスト モンスターバトルロード』などの関連作、さらにアニメや小説やらグッズまで、一挙に網羅しちゃいます。

suraimu.jpg


▲ロトとか天空とか、たまりません。ボカしてるのは、わざとですってば〜。



「やっぱロトだよな」、「嗚呼、パパスの気持ちがわかる歳になった」、「クリフト、ちょwwwまwww」などなど、『ドラクエ』を遊んだ当時の悲喜こもごもを思い出して、このネタは捨てられぬ、でもこっちのシーンも掲載しなければ、、、と迷うことすら楽しく、作っていて時間があっというまに過ぎてしまいました。

ええ、ほんとあっちゅー間だったので、他のページの締切、ぶっちぎりましたから。オホホホホー。

ご、、、ごめんんさぁい。

20ページの大ボリュームですもの。『ドラクエ』だもの〜。
いろいろ盛り込みましたので、みなさんに読んで楽しんでいただければ幸いです。


前の記事:【速報!】 次号"オトナファミ2009April号"の巻頭特集!
次の記事:映画ドラえもん、振り返ってみない?
投稿者 defront_otona : 2009年02月17日 20:09