オトナファミBLOG

2008/06/18 (水曜日)

ついついイケメンにお金を……

こないだ電車内で男の人と目が合って、
「やだ、アタイのこと見てる……」と思ったら
イヤフォンの抜けたPSPが盛大に「英雄の証」鳴らしてました。
ロボ美です。
以後気をつけます。でも……もしよければロボ美とひと狩りどうかしら?

そうそう、最近気になるのがコレ。

“イケメンバンク”

ドッキーン!.jpg
▲全2色(桃色ハッピーラブ/真っ白なピュアラブ)
バンダイ 9月6日発売 各4935円[税込]
※画面はハメコミ合成です。



貯金箱らしいんだけど、何やら中央のモニターには瞳ウルウルの美男子が。
お金を入れるとイケメンとの恋愛模様が展開されるみたいね。

クールなモデル
明るい芸人のたまご
優しいお坊ちゃま
年下のスポーツマン
包容力のある年上

の5人が、

「かわいいな」

「最近キレイになった」

「ホント最高の女の子だ」

「なでなでしてあげるよ」

「抱きしめてもいい?」

「キスしたい・・・」


とか、囁いてくれるって。
まあ、ロボ美もフィメールだからさ、
興味がないってことはないけど、
そうねえ、でもとりあえず5台あれば十分かな。
9月まで時間があるから、ちょっとバンダイ行ってくるわ。

そういえば20日発売のオトナファミの見本誌が届いてたんだ。
イケメンに目が眩んで忘れてたわ。とりあえずそっちもそろそろ気にかけてね。



梅雨をぶっとばせ! とかね.jpg
▲夏らしい青い表紙が眩しい。
いつも心に青空を。
オトナファミです。




前の記事:KFC祭り開催
次の記事:次にブレイクする漫画はこれだ!
投稿者 defront_otona : 2008年06月18日 19:22