オトナファミBLOG

2008/02/22 (金曜日)

シャアがオトナファミにやってきた!

「認めたくないものだな、自分自身の若さ故の過ちというものを」
ガンダムという深く広大な世界に、軽はずみに足を踏み入れてしまった後悔の念……。
ロボ美です。


赤い彗星.jpg


▲マスクをしている訳は分かるな、私は過去を捨てたのだよ。



さて、絶賛発売中のオトナファミ2008April。
そのド真ん中のページにあるのが、小冊子"シャア専用図艦"であります。
シャアとは言わずも知れた『機動戦士ガンダム』のシャア・アズナブル。
「戦いとは、常に二手三手先を読んで行うものだ」と、
人生での戦い方を私たちに教え込んでくれた人物です。
そんな巷に溢れるシャア専用グッズを、今回どっさり集めちゃいました。
携帯、パソコン、ヘルメット、ゴルフバックにスーツケース、その数全80アイテム以上!
まさかこんなに集めるのが大変だとは……。私もよくよく運の無い女だよ。
しかし、残念ながらオトナの事情で紹介できないアイテムもあり、
いってみればロボ美厳選シャア専用図艦になってます。
「そんな決定権がお前にあるのか?」と怒られそうだが、
ネタ集め中に出てきたシャア専用以外の面白ガンダムグッズも載せちゃってます。
シャアにまつわるコラムあり、
グッズ開発者のインタビューあり、
シャア声でお馴染みの池田秀一さんインタビューありと、
赤い彗星凝縮の16P小冊子なのでございます!

せっかくだからシャアに見せたいねー。

「さらに出来るようになったな、ロボ美!」
なんて、言ってくれりゃあ幸せ。

「ロボ美は賢いな」
ララァほどじゃナイっすよ〜。

「見かけ倒しでなけりゃいいがな」
言いそう。

「はっきり言う、気に入らんな」
死のう……。

ギレンもドズルもガルマも読んでる(かもしれない)オトナファミ!
週末にムサイの売店で見つけたら、三倍速で即買いしよう!


前の記事:あなたの注目人物は?
次の記事:お給料日でドーナツ祭り
投稿者 defront_otona : 2008年02月22日 11:54
このエントリーのトラックバックURL: