オトナファミBLOG

2008/01/21 (月曜日)

マシュー・フォックスさんに取材!

寒くて故障しそうなロボ美です。へくしょーい。みなさんは風邪などひいてませんか?

さて、今日は映画『バンテージ・ポイント』(3月より サロンパス ルーブル丸の内ほか全国)に出演したマシュー・フォックスさんの取材に行ってきました。ドラマ『LOST』の主人公・ジャック役でブレイクしたナイス・ガイです。ジャックも、遭難した島で困難を切り開いていく役どころだけど、『バンテージ・ポイント』では大統領を警護するシークレットサービスというガッツの必要な職業のキャラを演じているよ。

バンテージ・ポイント メイン写真

短髪がお似合い

▲『バンテージ・ポイント』と、マシュー・フォックスさん


来日は2回目で、音楽が大好きだというフォックスさん。「自分がどんな人物を演じるかよりも、どんな映画なのか、いい企画なのかがいちばん大事です」と落ち着いた声で語る、ハンサム・ガイでした。インタビューの詳細は、週刊ファミ通に掲載予定なのでお楽しみに〜。

取材が終わって胸がドキドキのロボ美は、興奮を落ち着けるためペニンシュラのロビーの喫茶でお茶したの。途中で気がついたんだけど、ここって生演奏なのね。こ、高級だわ。


わくわく3段重ね

♪〜♪〜心地よいBGMをご想像ください

▲アフタヌーンティーのセットは3200円よ!! ギャーッ
生演奏のバンドは宙に浮いてるような迫り出しにいるので、
音が上から降ってきます



前の記事:トイフォーラムでおもちゃに埋もれたいの。
次の記事:初雪でブルブル
投稿者 defront_otona : 2008年01月21日 19:30
このエントリーのトラックバックURL: