オトナファミBLOG

2007/03/01 (木曜日)

待ちきれない!『スパイダーマン3』特別上映会へ行ってきたよ

すぱいだまーん、すぱいだまーん♪
たった今、目白のフォーシーズンズホテルで行われた『スパイダーマン3』特別上映会&記者会見から帰ってきたよー。来る4月26日には、全キャストが揃うワールド・プレミアが。さらに公開日が、5月3日から5月1日に繰り上げ! という衝撃発表。これは世界最速公開なんですって(全米公開は5月4日)。日本のみなさん、喜んで〜!

映画はまだ完成していないので、およそ30分間の特別編集映像が上映されたの。ピーター・パーカーが、また今回もタイヘンな目に遭うのよ! 今回はニュー・ゴブリン、サンドマン、そしてヴェノム。と、敵がいっぱい。赤毛のMJとの恋路も険しい。とにかくCG山盛り、アクション満載に仕上がりそうよ。

映像上映のあとは、主演のトビー・マグワイア、ジェームズ・フランコ、そして製作アヴィ・アラドのTHE3名様が登壇したのでした。写真はあとでアップしますね。
ロボ美は初代グリーン・ゴブリンが大好きだったので、ジェームズ・フランコ演じる息子ゴブリンを応援していくつもりよ。

電車アクションを強調

▲会場から出たらなぜか日本テレビの人にカメラを向けられ、取材を受けるチップス小沢


前の記事:『トランスフォーマー』予告編でコーフン
次の記事:『スパイダーマン3』ご一行様に突撃!
投稿者 defront_otona : 2007年03月01日 16:05
このエントリーのトラックバックURL: