オトナファミBLOG

2007/01/18 (木曜日)

映画『ディパーテッド』レオ様来日記者会見に潜入!

キター! ついに来たわよ、レオ様が! しかも白髪のステキなメガネ男子、マーティン・スコセッシ監督を連れて、はるばる日本にやってきたわー! キャッホーイ! ということで、今回は1月20日公開の大注目映画『ディパーテッド』の取材で、主演のレオナルド・ディカプリオ&スコセッシ監督の来日記者会見に潜入してきましたー。

レオ&スコ.jpg

▲2002年の『ギャング・オブ・ニューヨーク』のPR以来、
4年ぶり5度目の来日となるおふたり。

会見場には大勢のマスコミが駆けつけ、ロボ美なんて背伸びしても見えない状況! レオ様&監督も人の多さに驚いていたけど、すごく嬉しそうだったわ。終始笑顔で質問に答えるふたりの姿に、こっちも嬉しくなっちゃいました。ウフ。

レオラブ.jpg

▲「スコセッシ監督との共同作業は、長い
俳優人生の中でもハイライトになると思う」とレオ様。


スコセッシ御大.jpg

▲対してスコセッシ監督は「私も同感。彼には
いつも感銘を受けるよ」と、両者ほめ殺し合戦!!

映画の内容は、警察になりすましたマフィアの手下(マット・デイモン)と、マフィアになりすました警察官(レオ様)が、スパイ燻り出し合戦をくり広げるドキドキのサスペンス。ロボ美も観たけど、間違いなく今年イチオシの映画! 観ないと損するわよ! ちなみに週刊ファミ通2/2号(1月19日発売号)に、『ディパーテッド』の記事も載ってるよ。レオ様&デイモン&監督のインタビューもあるので、こっちもチェックしてよね!


前の記事:エンターブレインの新年会、ゲストはイルカ
次の記事:クリスピー・クリーム・ドーナツを食べてみたよ
投稿者 defront_otona : 2007年01月18日 22:47
このエントリーのトラックバックURL: