オトナファミBLOG

2006/09/05 (火曜日)

映画『イルマーレ』記者会見にて


ウイッス。先日は『イルマーレ』の記者会見に行ってきましたよ。2006年を生きる女と2004年を生きる男、という時空を隔てて会うことが出来ない恋人たちを描いた今秋注目のラブ・ストーリーなのです。ドガーンバゴーンの火薬爆発&格闘アクション映画が大好きなロボ美ですが、たまにはロマンスに浸ってみてもいいよよね。リアルで浸れることはないからさ……。


主演は、キアヌ・リーヴス&サンドラ・ブロック。『スピード』以来12年振りの共演だそうで、ほんと仲良しでした。キアヌが「サンドラと一緒に日本に来られてうれしいよ。この12年? 自分のライフスタイルが変わったというより、周囲が変わったかな」と言うと、「そう、あなたは相変わらずハンサムのままよね」とサンドラ。



’94年のベスト・カップル賞&ベスト・キス賞を受賞しております

▲『イルマーレ』は、チョン・ジヒョン&イ・ジョンジェが主演した韓国映画なんです。

和やかに進んだ記者会見でしたが、「思い出に残るデートは?」という質問も記者から飛び出しました! プライベートに関する質問は通常はNGなのですが、映画に絡めてにこやかに答えるふたり。さすがプロっす。

サンドラが、「デートの相手が本当にイヤな男だったから、食事の途中でカウンター席から飛び出したことがあるわ。でも、その彼と一年後に偶然再会して、再び付き合い始めたからおもしろいわね」と言うと、キアヌがすかさず「僕はこんな感じに、デートの途中でクルマから飛び降りられたことがあるよ!」って。夫婦漫才? お見事でした。


前の記事:喰らえ、モト・ヅラッガー
次の記事:ぶらり北海道の旅
投稿者 defront_otona : 2006年09月05日 21:42
このエントリーのトラックバックURL: