オトナファミBLOG

2006/07/05 (水曜日)

閣下が語る●●



mizuno.jpg
今号のオトナファミでは、なんと映画監督、評論家・水野晴郎先生のへ超ロングインタビューをなんと6ページに渡って大特集。7時間にも及ぶインタビューなんて、滅多にないのでは? (っていうかほかにあるのか?) さらにボンちゃん(本名:西田和昭、閣下とは師弟関係というかイジリ役)もいっしょという豪華さ。ご老体に鞭打つようなインタビュー中の光景を、ちょっとだけ紹介します!(自分は記事担当ではなく、お茶を出しに行ったりしただけなので本当に少しですが)



コンコン 失礼しまーす

インタビュアー 「じゃあ、じゃあ、先生が最後にラブホテルにいったのはいつですか!?」



・・・・・・・何の、話を・・・・・・・

し、『シベリア超特急』のインタビューじゃなかったのか!?



閣下 「うーん、僕はホテルはあんまり行かないんだよね。むしろ・・・」

答えちゃうんだ

閣下、無理はしなくてもいいんですよ・・・? と、オロオロしながら退出。

その後、また用事があり再入室。



コンコン し、失礼しま・・・

閣下 「僕が40歳の頃はまだ・・・」



?一向にシベ超の話にならないのはなぜ? たまたま取材部屋から外へ出てきた記事担当に聞いてみると、 "水野晴郎全生涯"を生まれた頃から聞いているんだとか。 そしてやっとこさ40代。そのとき、開始から4時間が経過。えーと、1時間で10年分か。閣下は75歳だから・・・ それは7時間かかるわ・・・・。



なんとか取材が終わり、最後にファミ通編集者たちと記念撮影。 その後、あの名台詞をオトナファミバージョンで言ってくださいました!!(動画はおってアップ予定!)



おまけ

取材後、お手洗いにいった閣下。閣下のいぬ間に 「今ね、トイレで●●●●してんですよ! すっきりして帰ってきますよ!」 と爆笑するボンちゃん。えー!?(笑



前の記事:PS3? Wii? 次世代ゲーム機どっちが欲しい?
次の記事:夏といえば花火? 怪談? カレーもね!
投稿者 defront_otona : 2006年07月05日 21:18
このエントリーのトラックバックURL:

以下のリストは、次のエントリー“閣下が語る●●”を参照しているURLです。

【ご注意】
●トラックバックのリンク先ページは、このエントリー(記事)を参照する第3者が作成した内容です。内容や安全性についてファミ通.comでは一切保証できません。あらかじめご注意下さい。
●blog管理者・およびファミ通.com編集部の判断により、トラックバックを削除する場合があります。

» 大人ファミ from ダンキチのどれどれドレドレ??『シベ超』好きの受け身。
7月12日(水)にエンターブレインさんから出る大人向けの「ファミコン通信」の「大... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月06日 16:54