【モリガン】フォワード.4始動!!【その407】

2012/05/25 (金曜日)

5月23日に大型アップデートが行われましたね。私もさっそく『フォワード.4』の世界を堪能してきました。

3528.jpg
いろんな新要素があるのですが、いちばん目を引いたのがマイミッション。秘伝書を強化できます。これもボチボチやっていこうと思います。


3529.jpg
あれ? クエに誰か同行しているんですけどw パーティーに空きがあるとNPCの“フォスタ”が入ってくるみたいですね。これはウレシイ!


3530.jpg
さて、新モンスターも気になりますが、まずは恒例の実装記念イベントの“教官の試練”。今回は、雷光虫と原石の運搬。めっちゃイージーですね。まずはエリア5で雷光虫を討伐。


3531.jpg
それから原石の運搬。


3532.jpg
バレッタが作れる原初加工の晶石は複数個でました。10個集めるのにクエストは2回で済みましたぞ!!


3533.jpg
クアルバレッタを生産! 最終強化まですると、スロットが3個空いて、聴覚保護+4、運気+4、耐状態異常+10。


3534.jpg
完成したのでみんなで記念撮影ー!! なんか髪型が男も女もエキゾチックですな。

| モリガン長田 |

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.