« テイルズ オブ ヴェスペリア特集 第三十一回 | 360サイコーッ!BLOGのホーム | テイルズ オブ ヴェスペリア特集 第三十二回 »

NXE来ましたね!ついでに告知もしちゃう♪

2008年11月19日

こんばんわジャム爺です。
11月19日午後7時頃、360オーナー待望の本体大型アップデート。
『New Xbox Experience』
略してNXE!!!


頭痛が止まらん中、早速アップデート!

起動して、イメージ映像観て・・・

早速アバター作成画面になりました。

で、出来たのがコチラ。

ライン入ってるヤツがコレしかありませんでした。
でフォーマル用のも作ってみました。

いつ使うんだかワカリマセンがw


あ、そうです。

アップデート終了後、利用規約が出てきて「同意する」を選びますよね。
そう、泉水さんに同意する画面ですw
で、その後なんですがプライバシー設定をされている方は
今一度チェックをして下さい。
(Xbox360→プロフィールを編集→プライバシー設定)

何故かというと、全員ではないのですが
何らかしら制限をかけている人は、アップデート後に
制限範囲が元の「すべて」に戻っている可能性があります。
全員そうなるわけでは無いので、一応チェックしておいて下さいね。


会社のはアップデート済。
後は家の2台をアップデートしないと!!
いやー寝れない、むしろ寝られないw

--------------------------------------------------------------
ちゅうわけで、11月末までにプレイするモノが
また一段と増えるわけです、もう大分キツイです。

<DS>
『サカつくDS』
『カルドセプトDS』


<PSP>
『ガンダムVSガンダム』
『パタポン2』


<360>
『FIFA 09』
『マーセナリーズ2』
『ラストレムナント』
『オトメディウスG』
『FarCry2』
『Fable II』
『Gears Of War2』
『湾岸MIDNIGHT CLUB:LA』
『ショーンホワイトスノーボーディング』
『グランド・セフト・オートW』


--------------------------------------------------------------
さて、締めですが告知的なのを3点ほど。

1)ブログ右下の動画コーナーをアップデート。
入れるコンテンツは以下を考えています。

・生放送第2回、第3回のダイジェスト映像
・Xbox 360バリューパックのTVCM映像
・エースコンバット6のフルトレーラー


2)ブログの新連載の話。
TOV特集はこのまま継続していきますが
新たに1本、オススメしたい作品の連載を始めます。
そのタイトルは・・・12月18日『Fable II』です。
ネタバレにならない様に書くのが大変そうですw
プレイ日記的なものを不定期に実施しようかと思ってます。
どうぞ宜しくお願いします。


3)生中継『MIDNIGHT LIVE 360』アンケート実施中。
ブログのトップ、バナーの下にリンク を貼っておきました。
皆さんの声、ぜひお聴かせ下さいませ。
皆さんのご意見、ご要望がこの生中継を変えます。
どうぞドシドシお寄せ下さいませ。


でわでわ!!

No Game, No Life.
No LIVE, No Life.
It's All'bout 360.

--------------------------------------------------------------



ご意見・ご感想はこちら!

投稿者 ジャム爺 : 2008年11月19日 21:47

ソーシャルブックマーク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: