« プラコレ祭、ドレにする? | 360サイコーッ!BLOGのホーム | エースコンバット6特集シーズンII / 【サイコーッ!?なプレゼント】 »

アーマード・コア フォーアンサー特集【Answer From NEXT】第一回

2008年01月11日


プラチナコレクションについての話 をさっきアップしました。
今回のプラコレにはアーマード・コア4が入っています。

前作で泣く泣く削除してしまった要素や
前作のアンケートで得たユーザーからの要望を
ガッツリ入れ込んだアーマード・コア最新作


『アーマード・コア フォーアンサー』 (以下ACfA)

が、そう来たる3月19日に発売予定です。

12/7売の週刊ファミ通を皮切りに各専門誌でも続報が
出ていますが、ユーザーの皆さんには伝えきれていない所も
あったりなかったりするんじゃないかなぁ、と思いました。

既に期待ムンムンな貴方の為に
ちょっと気になるけどなぁ、な貴方の為に
ACシリーズってムズいじゃん、と敬遠する貴方の為に

この360サイコーッ!BLOGでは発売前、発売後と
長期にわたって本作を取り上げてみたいと思います。
あんな裏話や開発者コメント、オンラインの攻略ヒントとかも
段々と出てきますので、どうぞよしなにしてやって下さいね。

ちょっと趣向を凝らしましてですね
このACfAの連載はダブルMCにします。

一人目はもち僕、360サイコーッを叫び続ける『ジャム爺』。
二人目はフロムソフトウェアのイケメン宣伝担当『オグ』ちゃん。

この2人でお送りしようと思いますので・・・
ついてこい!そして!かかってこい!w

さて、そんな第一回のネタです。
もうこのブログの連載を知っている方は察しているかもしれません(ニヤ

メーカーの担当者さんに「360サイコーッ!」と
叫び詰め寄りながら、世界最速独占情報をかっさらって来るのが
十八番みたいになりつつある?のがこのブログw


・・・・大丈夫か、このやり方で?


う、うん。
多分大丈夫、まだ行けるうちに行ってみよう。



この連載の向こうに、答えはあるのか。
(公式サイトのOP文言風に)

------------------------------------------------
アーマード・コア フォーアンサー特集【Answer From NEXT】第一回
------------------------------------------------

みなさん、こんにちは。
フロム・ソフトウェアの宣伝担当【オグ】です。
これからちょくちょく顔を出すので皆さんヨロシクしてやって下さい。

さて本日は・・・
アーマード・コア フォーアンサー(以下ACfA)最新映像のお知らせです!
初めての情報解禁以降、ユーザーのみなさんからは
「何で映像がないんだ!」とお問い合わせをいただいてましたが、

ようやくっ!
くっ、ようやくっ!
最新映像をお見せできるタイミングとなりました。

年末年始とスタジオに引き籠もり、黙々粛々と作業を進めてました。
初日の出をゲーム内の太陽で観、初詣なんぞ知らないさっ!の勢いで作業し続け
そしてついにプロモーション映像第1弾が解禁となる日を迎えられました。

随所にみなさんが気になることを仕込んだつもりです。
これまで見たこともないようなパーツが写っているかもしれません!?
この映像は明日、ACfA公式サイトにて公開しますので、ぜひ見てやってください。

そんなとれたての最新映像から、抜粋カット画像を・・・・
・・・ひぃ!
画像だけだと、後でジャム爺さんに何されるかワカラナイ!
作品を皆さんにお届けする前に人生のピリオドを打つわけにはいかない!
だから、お上に黙って持ってきました、自分の命が惜しいから!w

さぁ!
当ブログ完全独占先行公開でっ!
私のアレンジが加わったこの出来たての最新映像を!(?
では、とくとご覧下さいませっ!


------------------------------------------------









なんd






なんだこりゃああああ!!

ねぇ、ちょっと。観ました、あのムービー、ねぇ?
何あれ、実写?っていうか映画!?
冒頭に前作のオープニングムービーがありましたが
最新作の、このクオリティは一体なんなんですか、と。
オグちゃんに頼んでムービーの画像を数点貰ってみましたよ。


もう何回も観て下さい。
なんならこのページをブックマークしちゃってですね
舐め回すように何回も細部を観て下さいネ。


さて、なんでこんなムービーがこのブログで流せたんでしょうねw
実は、連載一発目から世界最速情報どころか
本ブログ完全独占公開用に、ってことで
なんとフロムさんがムービーを作ってくれているんですよ!

で、観た方を期待さすだけさせておいて
途中で暗転するという罠付きです。
そう、テロップにもあったように

最新映像は明日1月11日

本作の公式サイト にて大公開っ!


気になる本作の新要素などはファミ通各誌の続報でどんぞ。
ファミ通.comに本作プロデューサーである鍋島さんの
独占インタビュー映像もあるので、併せて観て下さいな。

なぜ「For Answer」(フォーアンサー)なのか、その意味は?
ユーザーからの声を反映させたという新要素とは?
気になるキーワードを基に鍋島さんが渋く語ってます。
インタビュー映像についてのページはコチラ


さささ、第一回はね、こうね。
余韻を残すような感じで?終わろうと思います。
次回、どんな補完情報が出てくるか!ぜひ、ぜひともお楽しみに!







再 見 360 的 好 友 們


------------------------------------------------

(C)1997-2008 FromSoftware, Inc. All rights reserved.

ご意見・ご感想はこちら!

投稿者 ジャム爺 : 2008年01月11日 00:02

ソーシャルブックマーク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: