『ラジオ“文学少女”〜真夜中の文芸部〜』部録とは?

文化放送のデジタルラジオ『超A&G+』にて放送中の『ラジオ“文学少女”〜真夜中の文芸部〜』。2010年9月11日の放送分よりリニューアルされた同番組の活動の記録をお届けしていくのが、この部録。『超A&G+』で放送された回を、放送から1週間後に、1週間限定で無料配信していきます。

最新のエントリー

『ラジオ“文学少女”〜真夜中の文芸部〜』部録

2010/9/17

【文学部録】『ラジオ“文学少女”〜真夜中の文芸部〜』部録始まります!

はいよー、公式サイトでもこちらでも中の人、むーたんです。
改めまして、こんにちわ。
さて、ファミ通.comにて始まりましたこのブログ。部録と書いてブログ。
完全にダジャレというか、おやじギャグですね。すみません。

……で、いったい何をするブログなのかと申しますと、
なんと、これまで『劇場版“文学少女”』の公式サイトで掲載していた
『ラジオ“文学少女”〜真夜中の文芸部〜』の再配信を、
今後はこのブログで行うことになったんです!
すごいぜ! 太っ腹だぜ、ファミ通.com(自画自賛)!
ちなみにランティスさんのサイトでも再配信されるそうです。
すごいぜ! 太っ腹だぜ、ランティスさん!

あ、ちなみに『ラジオ“文学少女”〜真夜中の文芸部〜』とは
文化放送のデジタルラジオ『超A&G+』にて放送中のラジオ番組です。

ということで、明日2010年9月18日(土)正午に
第36回(2010年9月11日放送)の再配信します。お楽しみに。
なお、配信期間はこれまでと同様に、1週間となりますので、
お聴き逃しのないよう、お願いしますー。

で、そんな部録を書いていたら、ザ★ゲタニさんから
ニュースが届いたので、ちょっとこちらをご覧くださいまし。

■■■

2010年9月25日(土)に愛知:伏見ミリオン座で行われる

“ミリオンオールナイトシネマ Vol.54 〜大ヒットアニメアンコールナイト〜”に

て『劇場版“文学少女”』の上映が決定!

 

上映時間やチケットの購入方法などの詳細に関しましては、
下記URLよりご確認ください!

http://www.eigaya.com/event/allnight-cinema/

※オールナイト上映につき18歳未満の方はご入場できません。


■■■

おお、またも『劇場版“文学少女”』がスクリーンで観られる機会が!
愛知の皆さん、ぜひぜひチェックしてみてください!