ARCADIAブログ アーケード魂

定期更新 第17回目

【先週の編集部】
1月末号も無事校了しました。
さらに編集部の面々は引き続き『ブレイブルー コンティニュアム・シフト』のアルカディア増刊の制作に突入。
この増刊の宣伝企画も進めてますので近々アップ予定です。
こちらもお楽しみに。

その前にまずはアルカディア今月号よろしくお願いいたします。

【編集こぼれ話】
(今回は完全に私物化です)
私事で大変恐縮なのですが、当ブログの管理人をさせていただいておりました私高瀬ですが、
2月の初週でエンターブレインを退社することとなりました。
せっかくブログが面白くなって来たところなのに残念なところでありますが、
後任の者がもっと面白いブログにしてくれることと期待しております。
これからも当ブログをよろしくお願いいたします。


で、最近更新が滞っていた「WCCF」ネタ。
先週末の1月23日(土)。渋谷ギーゴのG-LINK道玄坂(カードゲームがたくさんあったフロアね)の閉店(移転?)にともない、この“WCCFの聖地”に全国から名将とされる猛者たちが集い、最後の大会を開催しました。このイベントにファミ通のマグナマ吟さんとともにお邪魔させていただいたのでその様子を近々アップ予定です。(セガさんの了承を得次第「動画」もアップ予定)
dogenzaka.jpg

あと、予告をした後まったく掲載のない「ファミ通マグナマ吟vs.アルカディアWCCF部in(男だけの)クリスマス」もアップ予定。なぜこんなに遅れているかというと、とても残念な結果に終わり、書く気力を集めるのに時間がかかっているためだったりする。

投稿者 アルカディア編集部 : 16:25
前の記事:定期更新 第16回目
次の記事:「ARCADIA増刊 ブレイブルー コンティニュアムシフト プレイングガイド」2月17日発売決定!