ARCADIAブログ アーケード魂

定期更新 第9回目

【先週の編集部】
おかげさまで、気がつけば当ブログ10万PV(ページビュー)をとっくに超えてました。初めて間も無いページですが、中々の伸び方見せています。これもひとえに、ご覧になっていただいているみなさまのおかげです。本当にありがとうございます。
これからも、もっとちゃんとしたページや、もっとくだらないことをやっていこうと思います。みなさんも知人・友人の方々に当ブログの存在を広めていただけると幸いとなります。
アルカディア本誌ともども今後ともよろしくお願いいたします。

で、本日は、アルカディア1月号発売日です。詳しい内容を知りたい方はコチラを見て頂ければと存じます。今月もアルカディアをお願いいたします。

上のリンク先にも書いてますが、当ブログの新しい試みとして
本誌連動動画(『LoV II』本誌連動記事)もありますので、ぜひご覧ください。

アルカディア編集部・一同

【編集こぼれ話】
日本のみなさま、お疲れさまです、編集高瀬です。まったく仕事とは関係ないのですが、私事で札幌に行ってまいりました。新千歳空港降りたら雪。先週の福島取材の際の常磐線は綺麗な紅葉でしたが、狭いと言いつつ四季の豊かさを持つ日本を感じました……なんてカッコつけてもしょうがないのですが、後日「札幌アーケード事情」をまとめようかと思います。いつもの紀行文のようにくだらなくなると思いますが……。
tokeidai.jpg
名所札幌時計台。とうとう海を越えた(?)エアロくん。

【グルメ部報告会】
「お前たち、もういい大人なんだし、粋な大人のたしなみとして美味しいおそば屋さんくらい知っておけ! このヤロウ!!」という副編・霜電さんの命により、皆で赤坂砂場さんにお出かけとなりました。
sunaba.jpg
うまい、うまいけど量が少ない……。でもこれが粋ってものか。と思ってまわり見回したら、みなちゃんと大盛り頼んでました。やられた……。
店名:『赤坂砂場』 場所:地下鉄赤坂駅5b出口より出てすぐの場所 天ざる¥1,550(食べ盛りな方は大盛り必須デス) 卵焼きも絶品らしい

投稿者 アルカディア編集部 : 19:05
前の記事:『WCCF 08-09』 KOLE、WMVP&EMVP、全ATLEを一挙公開!!
次の記事:札幌アーケード事情