こちらファミ通ドットコム特別取材スタジオ! パート3


ムービー編集中 構成を考え中 くつろぎ中
▲こんな感じで即編集。ホントにハード ▲寺島プロデューサーも、現場で構成を考える ▲ジュースをグイ飲みしてまどろむ内沢。このあと、しなやかに爆睡

 どうもー、"東京ゲームショウ2000春"の会場からリアルタイムでレポートをお届けしているファミ通ドットコム編集部です。最終日である今日も、さまざまなイベントが開催され、会場は大混雑。我々もドタバタ状態のなかレポートを発信し続けているのですが、たいへんなのは我々だけではありません。

 見た人も多いと思うけど、今回のゲームショウレポートのなかには動画を収録しているものもあるんですよ。それらは寺島プロデューサーをはじめ、『ファミ通Wave』の協力があって実現したものなんです。撮ったその場で編集したり、ナレーションを入れたりと、動画班の現場は修羅場そのもの。唯一、レポーター役を務めるローリング内沢だけが、観光気分でまどろんでいますが……。

 まあ、そんなわけで、多くの人たちの協力により楽しめるゲームショウレポートになったのではないでしょうか。ね! 寺島プロデューサー? 「いやー、マジでたいへん。その場で編集してますからね。おまけに映像を見た人だけの特典もありますから、ぜひ見てください」(寺島)


FAMITSU.com (C)2000 ASCII Corporation.
ファミ通.comに使用されている画像は全て著作権管理ソフトで保護されています。
無断で転載、加工などを行った場合、処罰の対象となることもございます。