鉄拳タッグトーナメント初の公式大会開催!

トロフィーを受け取る優勝者
▲優勝は、埼玉の木村さん。明日のウィナーは君かも?

 ナムコブースでは、PS2で発売されたばかりの「鉄拳タッグトーナメント」の「TGS2000春 チャンピオン大会」が開催された。午前10時から行われた予選には、約4000人がエントリー。みな、前作やアーケード版をやりこんできたらしく、レベルの高いバトルがくり広げられた。タッグパートナーをどのタイミングでどのように入れ替えるかが重要なこのゲーム。頂点に立ったのは、ジュリアとロウを使って戦った、埼玉県の木村さんだった。
 
 明日にも同様の大会が行われるということなので、腕に覚えがあるプレイヤーは挑戦してみては?


FAMITSU.com (C)2000 ASCII Corporation.
ファミ通.comに使用されている画像は全て著作権管理ソフトで保護されています。
無断で転載、加工などを行った場合、処罰の対象となることもございます。