今井麻美のニコニコSSG

“歌”と“ゲーム”をテーマにファミ通.comで配信していたWebラジオが、ニコニコ生放送でパワーアップ! “ミンゴス”こと、今井麻美さんが最新・話題のゲームの魅力をあなたにお届けします!!

  1. ファミ通.com>
  2. 企画・連載>
  3. 今井麻美のニコニコSSG>
  4. 『今井麻美のニコニコSSG』が2016年1月12日(火)より配信スタート!

『今井麻美のニコニコSSG』が2016年1月12日(火)より配信スタート!

2016-01-07 18:00:00

●第1回は生放送でお届けしますヨ!

 ファミ通.comをご覧の皆さま、こんにちはー! このたび、ニコニコ生放送で配信を開始する動画番組『今井麻美のニコニコSSG』の情報をまとめるページが、ファミ通.comに開設されました!! 

 『今井麻美のニコニコSSG』は、ファミ通.comで2009年より配信されていたWebラジオ『今井麻美のSinger Song Gamer』がリニューアルして、ニコニコ生放送にて動画配信される番組です。第1回の配信は、2016年1月12日(火)20時より生放送でお届けします! その後は隔週配信となりまして、録画と生放送を使い分けて配信していく予定です。なお、本放送は全編無料でご覧いただくことができます!! タイムシフトも1週間限定となりますが、無料で行うことができますので、ぜひ皆さんチェックしてみてくださいね。

 ちなみに! ニコニコチャンネルに“今井麻美のSSGチャンネル”というチャンネルを開設しておりまして、こちらのチャンネルに入会していただくと、本放送の後に配信されるオマケ放送を観たり、番組のアーカイブを閲覧できるようになります。また、会員向けのブロマガなども配信していきますので、興味のある方は、ぜひご入会いただければ(月額540円[税込])。

 さらに、いつものSSGを楽しんでいただいていた皆さんや、「平日の20時にリアルタイムで視聴するのはきびしい!」という皆さんは、本放送配信週の土曜日0時に、再放送枠をご用意させていただきました!! そうです。いつものSSGの時間です! 「土曜0時にミンゴスの声を聞くのがライフスタイルとして染みついちゃってるよ」なんて人は、ぜひこちらの再放送枠もお楽しみくださいまし。いつもの時間に集まって、みんなでコメントしながら楽しむ“場所”になればいいな、と思っております。

 番組では、皆さんからのおたよりを募集しています! 番組のコーナーに関しては、第1回の放送で発表させていただきますので、最初はふつおた的なおたよりをお送りいただければー。おたよりの宛先は、いつものアドレスです!!

■番組へのおたよりはコチラへ
asami_ssg@ml.enterbrain.co.jp
※添付ファイルは1.2MBまででお願いします。
それ以上になると仕様上メールが届きません。

 それでは皆さま、本放送をお楽しみに!! チャンネルページは以下のリンクからチェックしてくださいねー。