***************************************
個人差により操作感も違うと思います。
あくまでも「上手く操作出来ない人の愚痴」
として見てください(゜▽゜)スミマセン
***************************************

スカっとしたくて買ったのですが・・・(゜Д゜)ヲイヲイ

「Wiiスポーツ(テニス)にできて、何故できないの?」

・・・と叫びたくなったリモコン操作感。
ハンマーの「左右振り回し」のセンサー認識が悪すぎる(`Д´)
ほとんど「叩きつけ」(前振り)になってしまう。
※この件はファミ通でも取り上げられていて「上手な振り方」の
 解説もあったのですが、それでも思い通り出すのがとても難しい(iдi)

Wiiスポーツ・テニスの「フォア・バックハンド」(左右振り)
のように普通に認識するのかと思ったら大間違い。
他のレビューを見て「操作感は良い」とあったので購入したのですが
・・・オイラが悪いの?(´・ω・`)
人によって違うのかなと思い、他の人にもやってもらってますが、同じ。
・・・色々と試行錯誤で「出し方」を見つけなくてはダメみたい。

「Wiiはリモコン操作が肝なんだから、頼むよバンナムさん!」
※特にバンダイさんの方(かな)

自分自身の操作方法やセンサーバー位置・感度、距離など問題があるの
かも知れませんが・・

「テストプレーってやってるの?バンナムさん・・」
※特にバンダイさんの方(かな)

ゲーム自体は「それなりの操作感があれば、スカッとする」内容で
またまた腕が痛くなるくらい熱くなることができ(リモコン振り回して)
しかも、キャラ成長や武器収集などのやりこみ要素も若干あって
(※子供向けの難易度とは思いますが)操作が問題なければ間違いなく
70点以上のゲームでした(´_ゝ`)オシイ・・
まぁ「叩きつけ」でゲームを進めてもそんなには問題は無いのですが。
※「叩きつけ」攻撃の方が威力があり、効果的かも。

バンダイナムコさんの次世代機「ガンダム」タイトルに2連続やられ
ましたので、もう飛びつかないと思った今日この頃でした(゜▽゜)
※特にバンダイさん製作の方(かな)