パックマンを描くと、その描いたパックマンが動き出すという新鮮さは非常にあります。他にもステージが進んでいくと、矢などもあります。操作は全てタッチペンでやるのはいいですね。

 しかし、少し単調・・・な気がします。基本的に描いて、画面からパックマンがでそうになったら方角を変えて・・・の繰り返し。上画面を使うところ、矢を描いて上画面の敵を下画面に落とすというのもあるのですが、やはりちょっと単調ですね。

 最初は、パックマンを描くという新鮮さがあるので、結構いいのですが、何度もやってるうちに単調になってしまいます。もう少し何かあるといいですね。

 それと、ボス戦の難易度は少し高いかな・・・・っていう感じもします。

う〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん、斬新さはあるだけに、残念ですね。