『私のハッピーマナーブック』の西出博子氏の著書をプレゼント!
2007/4/6
●マナー本のベストセラー『お仕事のマナーとコツ』を5名に!
タイトーから2007年4月5日に発売されたニンテンドーDS用ソフト『私のハッピーマナーブック』。このソフトを監修したビジネスマナー講師、西出博子氏の著書『お仕事のマナーとコツ』を、ファミ通.comの読者の中から5名にプレゼントしちゃいます!
『私のハッピーマナーブック』は、冠婚葬祭やビジネス、人付き合いなど、女性向けの幅広いマナーと教養が学べるソフト。マナーに関する問題を解いていくレッスンモードと、ショートストーリーを読んで主人公といっしょにマナーを学んでいくノベルモード、こんな場合にはどう振舞うかといった疑問を簡単に調べられる辞典モードなどが用意されている。ノベルのほかにも、西出氏のコラムなど読み物が充実しており、ただのハウツーに止まらないマナーの本質を知ることができる。きちんとしたマナーを身につけ、大人の魅力ある女性になりたいと願う人を応援するソフトとなっているのだ。

|

|

|

|

|

|
▲さまざまなシチュエーションでどう振舞うべきか、楽しみながら学んでいける。本物のマナーを身につけて、ハッピーライフを送ろう! |
今回のプレゼントは、西出氏の数多い著書の中でも、発売から1週間で11万部というマナー本としては異例のヒットを飛ばした『お仕事のマナーとコツ』(学習研究社)。タイトルどおり、仕事上でのマナーや、スムーズに仕事を進めるためのコツが満載の1冊となっている。しかも、西出氏の直筆サイン入り。この春に新社会人となったキミ、もういちど初心に返って仕事を見つめなおしたいというアナタは、下記の応募フォームに入力の上送信ボタンをクリック! 応募期間は2007年4月6日〜12日正午までとなっているので、お早めに。
なお、週刊ファミ通4月20日号(2007年4月6日発売)に、西出博子氏の独占インタビューが掲載。女性だけでなく、男性も必見の内容となっているので、こちらもチェックしてね。

|

|

|
|
▲かわいらしい挿絵がいっぱいで、気軽に読むことができる『お仕事のマナーとコツ』。表紙をめくると、西出氏のサインが入っている。 |
|