アトラスが例年実施している、オンラインユーザーアンケート。2020年は6回目となり、2020年2月7日(金)17:00~2月12日(水)23:59(予定)の期間で実施される。なお、予告なく早期終了・延長する可能性がある。
 好評のフリー記述欄は、もちろん今回も設置。300文字以内で、アトラスに自分の思いを自由に伝えらえる。

※アンケートの記入はこちらから(外部サイト)
http://p-ch.jp/enquete2020/

アトラスが恒例のユーザーアンケートを2020年も実施。おなじみのフリー記述欄もアリ!_01

以下、リリースを引用

いつも株式会社アトラスのゲームをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

アトラスではゲームをお買い上げ頂きましたお客様に各々で「購入者アンケート」のお願いをしておりますが、今年もより幅広いユーザーの皆様を対象に、「一斉オンラインアンケート」調査を実施させて頂くこととなりました。

同アンケートでは毎年たくさんのお客様のご参加を頂き、調査内容をゲーム開発に有意義に活用させて頂いております。また「フリー記述欄」ではお客様からの熱のこもったご意見を数多く頂戴しております。この場を借りて改めて御礼申し上げます。

誠にお手数をおかけいたしますが、調査に関しましてご理解とご協力を頂き、下記よりご参加頂けますと幸いです。

調査に協力する(外部サイトが開きます)
http://p-ch.jp/enquete2020/

アンケート調査の結果は、アトラスがこれからもより個性的で魅力あるゲーム体験をお届けするために役立て、そのこだわりと想いを大切にしたゲームづくりを追求し続けて参ります。

多くの皆様のご参加を、お待ちしております。

・アンケート所要時間:約35分
・アンケート実施期間:2020年2月7日(金)17:00~2月12日(水)23:59 予定
※予告なく早期終了・延長する可能性がございます
・回答データの取り扱いについて
ご協力いただいた結果は統計的に処理します。個人を特定する情報として外部に公表されることはありません。