2019年4月1日に配信され、惜しまれつつもたった1日でサービス終了となったフィールド探索型RPG『Fate/Grand Order Quest(FGOクエスト)』。エイプリルフール企画でありながら相当のボリュームがあった本作だけに、時間が足らずサーヴァントをコンプリートできなかったマスターも多いのではないでしょうか?

 そんな多忙なマスターのために、本稿では全サーヴァントのドット絵画像と各サーヴァントが落とすアイテムをまとめて紹介! なお、サーヴァントのフレーバーテキストは前作『FGO Gutentag Omen Adios』と基本的に同じですが、ご要望が多かったので全サーヴァントの紹介文を掲載しています。

※2019年1月1日より公式サイトで真名隠し対象サーヴァントの真名が公開されている。本稿の真名隠しサーヴァントの表記は公式サイトに準拠する。

目次閉じる開く

シールダー

マシュ・キリエライト

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_133

フレーバーテキスト
なすびサーヴァント
なすびいろの からだは やわらかそうだが あらゆる こうげきを はねかえすほど がんじょうだ。まじめそうに みえるが つい エッチなことを かんがえてしまう。

おとすアイテム:なし

セイバー

アルトリア・ペンドラゴン

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_134

フレーバーテキスト
アルトリアサーヴァント
いっぱんに もっともよく にんちされた サーヴァント。まじめな せいかくで マスターに ちゅうじつで きむずかしい ところも あるが ごはんを たくさんあたえれば よくなつく ちゅうけん。

おとすアイテム:あう゛ぁろん
キミをりそうきょうにみちびくふしぎなさや。
どんなダメージもへっちゃら。せいけんもしまえる。

アルテラ

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_238

フレーバーテキスト
だいおうサーヴァント
ぶんめいと みれば つい はかいしてしまう かわいい せんとうとっかがた サーヴァント。きちんと しつければ よいぶんめいと わるいぶんめいを みわけられるようになる。

おとすアイテム:なし

おきたそうじ

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_135

フレーバーテキスト
ひときりサーヴァント
かわいい かおで きんのうししを きりまくる とけつタイプの ひときりサーヴァント。バクマツちほうでは さいきょうかくの サーヴァントだが かんじんなときにやくにたたない。そんなー。

おとすアイテム:しんせんぐみのはおり
きみもしんせんぐみ。たまにスタンするのできないほうがいい。

モードレッド

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_136

フレーバーテキスト
えんたくサーヴァント
だいたい 15くらいのよるに はんこうきをむかえ よるの キャメロットの まどガラスを こわして まわった せだい。ぬすんだ プリドゥエンで はしりだすが アーサーおうの わるぐちを いわれると げきおこする ちょっと あつかいにくい サーヴァント。

おとすアイテム:へんけいかっちゅう
ぼたんひとおしで へるめっとが
じゃかじゃかとかおをおおう かっこいい

ネロ・クラウディウス〔ブライド〕

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_137

フレーバーテキスト
こうていサーヴァント
およめさんに なった ネロ。しあわせいっぱいの オーラに マスターも ニッコリ。ブーケを みんなにふるまうので まわりも ニッコリ。だれだろうと およめさんには かなわないのだ。ドヤッ。

おとすアイテム:こうていボイス
こうていへいかの えんぜつ がろくおんされている。たましいがとろける。

りょうぎしき

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_138

フレーバーテキスト
うさぎサーヴァント
ゆきのよるに あらわれる としでんせつ。きたえているので はだしでも さむくない。その ながドスは たいていのものを そくしさせる。

おとすアイテム:ゆきのたんもの
「りょうぎしき」のしょうぶふく。だが はつこいは ゆきになって きえた。

みやもとむさし

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_139

フレーバーテキスト
けんごうサーヴァント
うどんを こよなく あいする ガール。じゆうきままに いきているが けんのみちに かんしては ごまかしのない いきかたを えらぶ しゅらガール でもある。

おとすアイテム:ごりんかんざし
ち すい か ふう くう をあらわすかみかざり。おくのて として しゅりけんにもなる。

アーサー・ペンドラゴン〔プロトタイプ〕

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_122

フレーバーテキスト
おうじサーヴァント
とてもめずらしい アルトリアの きしょうしゅ。20せいきまつに なんどか もくげきれいが あるらしいが くわしいことは わかっていない。しゅじんこうぞくせいの もちぬしだ。

おとすアイテム:ぷろとカリバー
しーるさーてぃーん! でしじょん・すたーと!

シグルド

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_140

フレーバーテキスト
めがねサーヴァント
まぼろしの サーヴァントの ひとり。めがねによって かなり ちてきに みえる。ブリュンヒルデとは ラブラブの ふうふだが つがいにすると ころされるかも しれないので ちゅういしよう。

おとすアイテム:えいちのめがね
つけると とてもかしこくみえる。かしこさはあがらない。

べにえんま

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_141

フレーバーテキスト
すずめサーヴァント
みんしゅくの わかおかみ。むかしばなしの したきりすずめが じごくで しゅぎょうを つんだ けっか いあいの たつじんに せいちょうした という。りょうりの たつじんだが かのじょから おしえを こうには そうとうな かくごが ひつようだ。

おとすアイテム:えんまちょう
べにおかみ が ふところにしのばせている てちょう。なにが かかれているかは だれもしらない。

アルトリア・ペンドラゴン〔オルタ〕

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_142

フレーバーテキスト
アルトリアサーヴァント
ひんしゅのおおい アルトリアのなかでも かなり きょうぼうな せいかく。 えいようバランスを かんがえずに しょくじを あたえつづけると こうなると いわれている。

おとすアイテム:くろいドレス
おっかないコがかわいいふくをきているのっていいよね。さすがわがおう ロイヤルなふうかく。

アルトリア・ペンドラゴン〔リリィ〕

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_143

フレーバーテキスト
アルトリアサーヴァント
アルトリアに しんかするまえの せけんの きびしさを しらない きれいなアルトリア。 このまま そだてても アルトリアには ならない。

おとすアイテム:しらゆりのドレス
いっけんしてドレスだがアーマー。とにかくかれい。そしてかれい。

ネロ・クラウディウス

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_123

フレーバーテキスト
こうていサーヴァント
じぶんで いうには ばんのうで てんさいで げいじゅつにも せいつうしている。 そんだいで わがままだが あいじょうに よわいので せわをするのは あまりむずかしくない。

おとすアイテム:こうていサイン
よの よによる よのためのサインしきし。みているだけで ぽじてぃぶ に なれる。

ジークフリート

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_144

フレーバーテキスト
すまないサーヴァント
りゅうのたいえきを ぜんしんに あびてみたことで ゆうめい。 こうけつすぎるため ひといちばい こしがひくく すぐ あやまってしまうぞ。 せなかが びんかん。

おとすアイテム:せなかのシール
せなかにはりつけるシール。はると じゃくてんになるぞ。

シュヴァリエ・デオン

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_145

フレーバーテキスト
かわいいサーヴァント
だんせいか じょせいか よく わからないが かわいいことに かわりはない サーヴァント。 マリーファンクラブ かいいんの ひとり。

おとすアイテム:でおんのかみかざり
でおんがたまにつかうかみかざり。かわいい。

ラーマ

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_146

フレーバーテキスト
らーまーやなサーヴァント
シータ という おんなのこが だいすきで それいがいの メスには めもくれないぞ。 でも シータとは えんきょりれんあいなのだ。 かなしいね。

おとすアイテム:はぬまーん
こがたのはぬまーん。ほんとうはすっごくえらい。

ランスロット

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_147

フレーバーテキスト
えんたくサーヴァント
れいぎただしく ちてきで ゆうもうな イケメン。 ほしをだしては ほしをたべて いきている。 だいたいつよいので でんせつでも だいたいかってる。 じょせいにも ちょうぜつだいにんきだが ほんにんは つねに けんきょ。
すきあらば じょせいを むいしきに くどき かんちがいさせては もうしわけなさそうに ふって うらみを かう こういを むいしきに くりかえす あくにんですよ せんぱい!!

おとすアイテム:あろんだいと
とてもがんじょう。 のうりょくちがぜんぶあがるぜいたくひん。

ガウェイン

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_148

フレーバーテキスト
えんたくサーヴァント
ただでさえ がんじょうなのに ひのひかりを あびると さらに げんきになって もうてがつけられない ちきゅうさいきょうの ゴリラ。だい6しょうでの いこんは そうかんたんに きえそうにないぞ。

おとすアイテム:じゅんぱくのよろい
せいきし が みにまとう よろい。うつくしく そして きんにく がひつよう。

エリザベート・バートリー〔ブレイブ〕

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_149

フレーバーテキスト
ゆうしゃサーヴァント
だいたんすぎる ビキニアーマーに みをつつんだ エリザベート。 じゅんしんな アイドルが わるいおとなに だまされると こういうしごとを やらされるのだ。

おとすアイテム:レトロニア
なんのかざりもない いまふうのたて。レトロニアあるところ ノスタルジー あり。

すずかごぜん

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_150

フレーバーテキスト
じぇーけーサーヴァント
じぇーけーで ケモミミで みこで れんあいのうの かわいいサーヴァント。 ふりょうギャルっぽくて こわそうだが ちゃんと めんどうをみれば ものすごく なついてくれるので いがいと せわしやすい。

おとすアイテム:ねつけストラップ
かたなにつけるかざり。じぇーけー たるもの こころはカワイイ。

フランケンシュタイン

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_151

フレーバーテキスト
モンスターサーヴァント
みずぎをきた あつがりフランちゃん。 バーサーカーのときよりも おおくの ごいを くしする。 あぶない おじさんが ほごしゃに なりたがるので きをつけよう。

おとすアイテム:ばんのうほうたい
おうきゅうしょちにべんり。 よくのびる。

やぎゅうたじまのかみむねのり

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_152

フレーバーテキスト
けんごうサーヴァント
ものすごく つよい さむらいの おじいさん。 みるからに くろまくっぽい。 むだのない しょさが すてきだが すわったり たったり おちつきがない ところもある。

おとすアイテム:ぶげいちょう
おそるべきひみつがしるされたぶげいちょう。 よんではいけない!

じょおうメイヴ

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_153

フレーバーテキスト
じょおうサーヴァント
みわくの みずぎすがたで さらに セレブかんが ました じょおうメイヴ。ビーチで かのじょに こえをかけられたら さいご あなたも グッドルッキングブレイブの なかまいりだ。

おとすアイテム:サングラス
リゾートにぴったりのおしゃれサングラス。ゆーぶいかっと。

ディルムッド・オディナ

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_154

フレーバーテキスト
びだんしサーヴァント
さいきょうのけんを もって さらに イケメンが ました ディルムッド。むやみに じょせいを みわくしてしまう ことはなくなった。きしおうと たたかいたくて しかたない みたいだぞ。

おとすアイテム:モラ・ルタ
つよすぎるほうのまけん。 つよすぎるので つかってはいけない。

らんりょうおう

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_155

フレーバーテキスト
びだんしサーヴァント
イケメンで ゆうめいな イケメンサーヴァント。かめんは せいぎょふのうな イケメンを おさえるための こうそくぐ。はずせば もちろん イケメンビームがでる。うまの あつかいが うまい。

おとすアイテム:びけいかめん
いけめんさをかくしてくれる。 とてもかっこいいかめんだ。

ガイウス・ユリウス・カエサル

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_156

フレーバーテキスト
こうていサーヴァント
ひよくな かんきょうで そだったため とても ふくよか。 そのわりに しゅんびんで ずるがしこく くちぐるまで たにんを はたらかせるのが じょうずだ。

おとすアイテム:げっけいかん
げっけいじゅでつくったかんむり。 ちょっとちくちくするぞ。

ジル・ド・レェ

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_157

フレーバーテキスト
あおひげサーヴァント
ジャンヌ・ダルクの ことが すきすぎる へんな おじさん。 めは まだ ちいさいので ひかくてき あんぜん。 はたを みると うれしくなって とつげきする しゅうせいが ある。

おとすアイテム:ふえるかいま
ほしたかいま。 みずをいれると どんどんふえる。

フェルグス・マック・ロイ

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_158

フレーバーテキスト
ぜつりんサーヴァント
クー・フーリンから おじきと よばれている ナイスガイ。 つねに パワフル。 こまったときにも こまっていないときにも たよりになるぞ。

おとすアイテム:ドリル
こいつは すごい ドリルだ。

ベディヴィエール

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_159

フレーバーテキスト
えんたくサーヴァント
えんたくのきしの なかでも なまえを びみょうに まちがえられやすいことで ゆうめい。 ぎんせいの みぎうでから くりだす さつじんパンチで ようしゃなく てきをほふる サイボーグせんし。

おとすアイテム:アガートラム
さあ きみもいっしょに! すいっちおん! ―――でっど・えんど!

アーチャー

ギルガメッシュ

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_160

フレーバーテキスト
きんいろサーヴァント
このよの すべてを ほしいままにする オレさま サーヴァント。 ものすごく たいどが でかく なつかせるのは しなんのわざだが えらそうなだけあって ゆうのうだぞ。

おとすアイテム:えあ
ごりごりセカイをまわす げんしょのうす。 えいゆうおう に ゴマを すれ。

オリオン

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_124

フレーバーテキスト
くまくまサーヴァント
スケベなくま オリべえだ。 マスコットの アルテミスは とってもかわいいが きほんてきに ダーリンに たいしては さついぜんかいだぞ。 そこが かわいいんだけど。 モーションが リニューアルされ ダーリンは よくブンなげられるように なった。

おとすアイテム:おりおん
おれは ぶきじゃ ないのに。いいえ ダーリンは ぶきよ。

ニコラ・テスラ

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_161

フレーバーテキスト
でんきサーヴァント
だれもが かがくかんなどで いちどは めにしたことのある かっこいい プラズマボールを はつめいしたことで ゆうめいな おじさん。

おとすアイテム:こうりゅうのこて
びりびりはんど。まっさーじにさいてき。

アルジュナ

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_162

フレーバーテキスト
まはーばーらたサーヴァント
ライバルの カルナと そこらじゅうで あらそっている。 カルナが たけのこなら アルジュナは きのこ カルナが こしあんなら アルジュナは つぶあんを えらぶので みやげものを わたすときに らく。

おとすアイテム:がーんでぃーう゛ぁ
がーん となるほどいりょくのたかいゆみ。いちげきでいろいろなものがゆうかいする。

アルトリア・ペンドラゴン

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_163

フレーバーテキスト
アルトリアサーヴァント
みずぎをきた アルトリア。 みずでっぽうを メインウェポンにして ふだんよりも やたらはしゃいでいる。 うみべのミスコンあらし としても ゆうめい。

おとすアイテム:みずでっぽう
なつのおもいで。かれい。あまりにもかれい。

イシュタル

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_164

フレーバーテキスト
めがみサーヴァント
ひとが こまっているところを みるのが すきだが こまっているひとを みると ほうっておけない ツンデレめがみ。 キラキラしたものを すに もちかえる しゅうせいがある。

おとすアイテム:まねきねこ
じんせいにたいせつなもの。それはきんうん。「がっぽがっぽ は いいひびき よね!」

ジェームズ・モリアーティ

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_165

フレーバーテキスト
う゛ぃらんサーヴァント
うさんくさい アラフィフのおやじ。 ようつう かんせつつう などに なやまされ きんにくつうは ふつかおくれで やってくる。 はのしんけいを ぬいたせいで さいきんみょうに グラグラしてる。 おきても なんとなく やるきがでない。 わかいって いいなあ。

おとすアイテム:あくやくのコート
きるとわるだくみをおもいつく。にんそうもわるくなる。

ナポレオン

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_166

フレーバーテキスト
こうていサーヴァント
こまっていれば かけつける あなただけの スーパーヒーロー。 ふかのうな ことがない。 その たくましい ようしには せいぜんの コンプレックスが にょじつに はんえいされている。

おとすアイテム:たいほう
とんでもないはかいりょくだ。しかし かやくがないとつかえない!

ジャンヌ・ダルク

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_167

フレーバーテキスト
せいじょサーヴァント
なつの ビーチで かいほうてきな きぶんになった ジャンヌ(ちょうじょ)。 うみのいきものたちを じざいに あやつり ぶきとして はっしゃしてくるぞ。じゃっかん ばーさーかーが はいっている きがする。

おとすアイテム:あぶなくないみずぎ
あぶないか あぶなくないかは きるひとしだいさ。

エミヤ

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_168

フレーバーテキスト
むめいサーヴァント
じもとの ヒーローてきな いっぱんじんが サーヴァントに なったらしい。 やたらと ニヒルな ものいいが かっこいい おにいさん。 えいごが はなせる。

おとすアイテム:かんしょうばくや
くろ と しろ のえくすたしー。 どんなにはなされても さいごには であえる。

アタランテ

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_125

フレーバーテキスト
けものサーヴァント
なつきにくい くせに いったんデレると ようしゃがない。 よんそくほこうで はしるほうが にそくほこうより こころもち はやいきがすると じぶんではおもっている。 じっさいは おそい。

おとすアイテム:おうごんアップル
おうごんのりんご。えーぴーはふえない。

おだのぶなが

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_169

フレーバーテキスト
まおうサーヴァント
せんごくじだいの あつもりダンサー。 つごうが わるいことが おきると かわいいこえに かえて ごまかす。 ほんたいは へんなぼうしのほう とも いわれている。 ま ぜひもないよネ!

おとすアイテム:ノッブのしるし
ぼうしのアレ。あたまにつけるとノッブかするのろいのアイテム。

トリスタン

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_170

フレーバーテキスト
えんたくサーヴァント
ねているように みえて おきているひと。 かなしいことが あると たてごとで ポロンポロンして こうげきしてくるぞ。 そのめが ひらいたとき てきの ごかんを うばう ひっさつわざが はつどうする。

おとすアイテム:とりすたんまんと
とてもかっこいいうえに そらをとぶときもやくだつ。

アン・ボニー&メアリー・リード

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_171

フレーバーテキスト
かいぞくサーヴァント
みずぎをきた アンとメアリー。 ふだんの かげきなふくそうと くらべると むしろ こちらのほうが けんこうてきにみえる。

おとすアイテム:かいぞくき
かいぞくのはた。もっていると モテる。たぶん。

クロエ・フォン・アインツベルン

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_172

フレーバーテキスト
マジカルサーヴァント
ブラック・スイートデビル。 こんな サキュっとした ティーンエイジ みたことない。 まひろちゃんの パワーをかんじる。

おとすアイテム:びーすとのはごろも
かっしょくで もふもふだと? あざとい さすがあざとい。こんなさきゅっこに ぜったい まけるはずがない。

エミヤ〔オルタ〕

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_173

フレーバーテキスト
やさぐれサーヴァント
ちょっと イメチェンする つもりが とりかえしの つかなくなってしまった となりの おにいさんふうみある しんじゅくならぬ デトロイトのアーチャー。

おとすアイテム:にちょうけんじゅう
そうびするとしろいはとがとび すろーもーしょんになり たまぎれがなくなる。

エレナ・ブラヴァツキー

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_174

フレーバーテキスト
オカルトサーヴァント
みずぎをきた ブラヴァツキーふじん。 としがいもなく はしゃいでいて かわいいぞ。 ぶきから はなたれる スポポポポという エスイーが きもちいい。

おとすアイテム:にゃーふ!
こうせいのうみずでっぽう。えじそんらいおんのかおがくっついている。

ともえごぜん

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_126

フレーバーテキスト
みぼうじんサーヴァント
みずからは いっぽひいて マスターを たててくれる こふうな やまとなでしこ。 あいする おとこへの おもいを おさえるために ゲームに ぼっとうしすぎている けなげな ゲームはいじんおとめ。

おとすアイテム:ともえのかっちゅう
ともえごぜんがくれたかっちゅう。おにがなぐってもこわれない。

アルテラ・ザ・サン〔タ〕

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_175

フレーバーテキスト
だいおうサーヴァント
ゆうぼくみんらしく ひつじにのって とべるようになった アルテラ。 ねつっぽいためか はつげんが いつもより おとめチックで ふわふわしているぞ。かわいい。

おとすアイテム:キャンディケイン
たくさんの キャンディ でかざられたツリー。これいっぽんで いつでもクリスマス!

あさがみふじの

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_176

フレーバーテキスト
まがんサーヴァント
かおに にあわず とてもきょうりょくな まがんを もつ そだちのいい おじょうさま。 ちょっとこわい。 はじまりの まちふきんでも エンカウントしてしまう かくしボスの ようなもの。 いつも つらそうに おなかを おさえているが あくまで ポーズなので きにしなくていいぞ。

おとすアイテム:まがんのビデオ
ふるい ぶい えっち でぃー のビデオテープ。みるとまげられる というのろいがあるとか ないとか。

ケイローン

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_177

フレーバーテキスト
うまサーヴァント
かずかずの ゆうめいせんしゅを そだててきた たいいくの せんせい。すきあらば しゅぎょうを はじめようとする。ほんらいは かはんしんが うまのように りっぱ らしいのだが さすがに まずいので かくしているぞ。

おとすアイテム:うまのはんしん
はくことで けんたうろすになる。ただし ふたりよう。

ロビンフッド

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_178

フレーバーテキスト
もりサーヴァント
やるきのない せわずき おにいさん。 じしょう ひねくれもの。 どくをまぶして あいてを せんめつするぞ。

おとすアイテム:しがーちょこ
たばこにぎそうされたチョコ。せいしんあんてい とうぶんほきゅう とだいかつやく。

エウリュアレ

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_179

フレーバーテキスト
ごるごんサーヴァント
イタズラが すきな ちいさい おねえさん。 ごるごんサーヴァントの なかでは ひかくてき そだてやすく アステリオスと いっしょにしておくと おとなしい。

おとすアイテム:はーとのゆみや
はーとにじどうめいちゅうする ゆみや。あたるとそくし。

ダビデ

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_180

フレーバーテキスト
かなりやるサーヴァント
ぶんるいは じこしんこくに よるものらしい。 りっぱな おうさまの はずなのに アビシャグ アビシャグ うるさい。 おじいちゃん もう およめさんは もらったでしょ。

おとすアイテム:すりんぐ
いしをなげることができる。いがいにいたいので ひとにむけないこと。

こギル

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_181

フレーバーテキスト
ショタサーヴァント
ギルガメッシュの ようしょうじだい。 おとなギルと ちがって かわいらしく せいかくも いいこだが せいちょうしたら ああなるんだろうなーと おもわせる へんりんもみえる。

おとすアイテム:カプさばちけっと
ちまたでりゅうこうしているげーむの たいけんちけっと。

ビリー・ザ・キッド

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_182

フレーバーテキスト
アウトローサーヴァント
じゅうの めいしゅとして しられる せいぶかいたくじだいを だいひょうする えいゆうの ひとり。かわいいかおをして なさけようしゃなく ヘッドショットを きめるぞ。

おとすアイテム:さんだらー
はやうちしょうぶだ。こんまいちななびょうをくりあしないとやつにはかてない。

たわらとうた

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_183

フレーバーテキスト
おこめサーヴァント
ほんにんは ゆうもうかかんなぶし として なを はせているのだが なにしろ むじんだわらの イメージが きょうれつすぎる。 まりょくさえ じゅんたくにあれば あらゆる しょくりょうじじょうを そくざに かいけつする おそろしいちから をもつ。 ほんにんは パンは。

おとすアイテム:こめだわら
おもたいが いつまでたってもこめがへらない。

アーラシュ

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_184

フレーバーテキスト
すてらサーヴァント
ニシアジアちほうでは とてもゆうめいだが にっぽんでは しるひとぞしる まぼろしの サーヴァントだった。 いっしょうに いちどだけ ステラする。 めがいい。

おとすアイテム:なまちゅう
のどごし すっきり さわやか。おさけは はたちに なってから。

ランサー

スカサハ

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_127

フレーバーテキスト
タイツサーヴァント
ぜんしんタイツの エッチな おねえさん。 クー・フーリンの ししょう として しられており マスターのことも いろいろと きたえてくれる。 ねんれいを たずねては いけない。

おとすアイテム:ししょうのタイツ
スカサハさんのけるとすーつ。おとなのみりょくがぐんぐんあがる。

カルナ

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_185

フレーバーテキスト
びだんしサーヴァント
みためは ビジュアルけいの こわいおにいさんだが ものごしが とてもひくい。だれとでも なかよくできるのが さいだいの ぶき。 でも アルジュナとは けんえんのなか。

おとすアイテム:たいようのよろい
いだいなる スーリヤ から おくられたよろい。カルナのすべてにして カルナのあかし。

ブリュンヒルデ

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_186

フレーバーテキスト
こまりますサーヴァント
うつくしき ワルキューレの いっしゅ。 いつも なにかに こまっていて いつも だれかのことを さがしている。まぼろしの サーヴァントである シグルドを さがしているという うわさがあるが……

おとすアイテム:あい
きょだいなハートがたのきんぞくかい。おもすぎて だれにももてない。

アルトリア・ペンドラゴン

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_187

フレーバーテキスト
アルトリアサーヴァント
げんぞんの アルトリアのなかでは もっとも おうさまの かんろくがあると おもわれる。 だい6しょうに とうじょうしたさいの たちえが ジトめ。 かわいいぞ。

おとすアイテム:ロンゴミニアド
ひかりのやり。たいせつなものなので だいじにつかおう!

たまものまえ

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_188

フレーバーテキスト
たまもサーヴァント
かずある たまもサーヴァント のなかでも トップランクの たまもりょく。 だんせいサーヴァントたちによる ひがいしゃとものかいが けっせいされる ひもちかい。

おとすアイテム:むぎわらぼうし
なつのおもいで。せくしー な おねえさんは おすき?

エルキドゥ

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_189

フレーバーテキスト
かわいいサーヴァント
だんせいか じょせいか よくわからない というか どっちでも いいじゃん かわいければ。 というよりも どんなかたちにも かわれるので ひたすら かわいいを つきつめてほしい。

おとすアイテム:つんつるころも
つんつるてんの ローブ。シンプルさ はそざいを いかす。

エレシュキガル

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_190

フレーバーテキスト
めがみサーヴァント
たくさんの ごようぼうを うけて 1ねんおくれで やってきた かわいい めいかいのめがみ。 とりかごに いれた ゆうれいだけが はなしあいて という こどくな れいかんしょうじょだ。かわいい。

おとすアイテム:どくろランタン
くらい めいかい をてらす あかり。「い いっしょに キャンプとか どうかしら?」

ブラダマンテ

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_191

フレーバーテキスト
きしサーヴァント
タフだが ちょっぴり ドジな しょうじょ きし。うしろすがたが チャームポイント。いちずな れんあいを むねに ひめ おもいびとを さがし きょうも たたかう。マーリンの いきりょうに とりつかれている。

おとすアイテム:ひかりのたて
ひかりのたてですべてをまもれ! もんじょわー!

エリザベート・バートリー

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_128

フレーバーテキスト
とかげサーヴァント
アイドルとして えふじーおーせかいでも いちばんの にんきを ほこる びしょうじょサーヴァント。 おんちと いわれることもあるが アイドルは おんちでも もんだいないのだ。

おとすアイテム:どらごんている
トカゲのような ドラゴンのような ナマズのような。そのしっぽ アクマみたいに かわいいネ!

アルトリア・ペンドラゴン〔オルタ〕

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_192

フレーバーテキスト
アルトリアサーヴァント
やりをもって うまにのって おうさまに ふさわしい かんろくを えた アルトリアオルタ。 みためは おとなに せいちょうしたが せいかくは あいかわらず きょうぼうなままだぞ。

おとすアイテム:らむれい
でんせつのめいば。りよさばがひとりじょういんかのう。

フィン・マックール

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_193

フレーバーテキスト
びだんしサーヴァント
ぶかと いっしょに やまで イノシシがりを するのが とくいで だじゃれと さけが だいすき。 あいようの やりからは びっくりするほど みずが でてくるぞ。

おとすアイテム:うろこ
なないろにひかるシャケのうろこ。とてもきれい。

りしょぶん

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_194

フレーバーテキスト
けんぽうサーヴァント
たたかうこと だいすき ころすこと だいすき。 じまんの そうじゅつは しんそうと うたわれるほどの うでまえだぞ。 なお やりが おれても はっきょくけんが さくれつするので そっからも つよい。

おとすアイテム:しなるやり
よくしなるやり。つきもはらいもじゆうじざい。

きよひめ

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_195

フレーバーテキスト
へびサーヴァント
みずぎをきた きよひめ。 ふだんより こうふんしているようだ。 だいたん かつ じょうねつてきに ストーキング してくるぞ。

おとすアイテム:なぎなた
きよひーおとめどうぐひゃくはちのひとつ。とてもよい。

ヴラド3せい〔えくすとら〕

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_196

フレーバーテキスト
くしざしサーヴァント
あくにんの ように みえるが せいぎのあくにん。 きょうも あくとっこうが わるいサーヴァントたちを くしざしに していくぞ。

おとすアイテム:やきとりくし
やいたにくをつきさす くし。それいじょうのことはない。

ジャンヌ・ダルク・オルタ・サンタ・リリィ

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_129

フレーバーテキスト
やみおちサーヴァント
こえにだして いいたくなる なまえの ようじょ。 おとなの ジャンヌたちよりも みじゅくで おさない せいかくだが おとなの ジャンヌたちよりも あたまは よさそうだ。

おとすアイテム:ぷれぜんとぶくろりりぃ
りりぃせんようのぷれぜんとぶくろ。こどものゆめとろまんがいっぱいつまっている。

メドゥーサ

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_197

フレーバーテキスト
ごるごんサーヴァント
しんかするまえの おさない メドゥーサ。 けなげな せいかくで がんばりやさん。 おねえさんたちのことが だいすきだが かおをあわせるのを はずかしがっている。

おとすアイテム:がんたい
りょうめをかくすがんたい。まえがみえない。

みなもとのよりみつ

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_198

フレーバーテキスト
おかあさんサーヴァント
スケベな みずぎをきた らいこう。 ふうきを まもりたいがために スケばんと かした けっか いちばん ふうきてきに もんだいが あるという ぜんと あくの むじゅんを かかえた ふうきいいんちょう。

おとすアイテム:ヨーヨー
こうてつせいのヨーヨー。ひとにむけてつかっちゃだめだぞ。

パールヴァティー

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_199

フレーバーテキスト
めがみサーヴァント
インドから やってきた とてもかわいくて やさしくて ほうようりょくがあって さいしょくけんびで しっかりものの めがみさま。 そこはかとなく こうはいっぽいぞ。

おとすアイテム:おんさのさんさ
やいばのないやり。ひとをきずつけない めがみのやさしさ。だが そのいりょくは ちもなみだもない。

なた

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_200

フレーバーテキスト
あばれんぼうサーヴァント
むかしは たいへんな あばれんぼうだったが いまは せいぎのヒーロー。 いつのまにか カルデアに いたことに なっていた。 ぶっきらぼうだが ねっけつかんで みるからに ひぞくせいで かっこいい。

おとすアイテム:りゅうじんのしごき
りゅうじんいったいから いっぽんしかとれない きしょうぶい。

ワルキューレ

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_201

おとすアイテム:フレーバーテキスト
いくさおとめサーヴァント
りょうさんがた ワルキューレ ぐんだん。りょうさんがたは よわいという イメージを ふっしょくするために かずの ぼうりょくで おそいかかってくるぞ。よくみると それぞれ こせいが あるのだが ほんにんたちは ひていしている。

おとすアイテム:しんてつのたて
ワルキューレたちのきほんそうび。オーディンのかご たっぷり!

いばらきどうじ

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_202

おとすアイテム:フレーバーテキスト
おにサーヴァント
かわいい みずぎすがたで なつを まんきつする いばらきどうじ。ふだんよりは むじゃきで すなおなので てなずけやすいかも。おいしいものを いっぱい かってあげたくなるぞ。

おとすアイテム:たこやき
もぐもぐ。やきたて おいしい!

しんりょうぎょく

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_203

おとすアイテム:フレーバーテキスト
ぶしょうサーヴァント
がんばりやの おねえさんサーヴァント。まじめな ゆうとうせい タイプ。どうきが ちょうぜつ へんじん ばかりなので くろうさせられる ばかりか かげも うすくなりがちな ふぐう びしょうじょだ。

おとすアイテム:とねりこのやり
とねりこというきでできたやり。いいかんじ。

クー・フーリン

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_204

フレーバーテキスト
ケルトサーヴァント
バトルは だいすきだけど りゆうのない バトルは イヤという れいせつのわかる らんぼうアニキ。 ほし3に あるまじき せいのうを もつといわれる。

おとすアイテム:ゲイボルグ(※)
ごぞんじ ふぇいと はじまりの ほうぐ。がいねん には がいねん をぶつけるンだ。

※宝具の表記はゲイ・ボルクだが、アイテムの表記はゲイボルグ。

クー・フーリン〔プロトタイプ〕

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_130

フレーバーテキスト
ケルトサーヴァント
クー・フーリンに しんかするまえの わかさに あふれた クー・フーリン。 わかいぶん けっきさかん。 イヌが ともだち。

おとすアイテム:てつのくびわ
もうけんせんよう。にんげんやりよさばにつかってはいけない。

ロムルス

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_205

フレーバーテキスト
けんこくサーヴァント
こうていサーヴァントたちの ごせんぞ。 あかくて きんいろで とてもおおきい こだいローマを けんこくしたと いわれる でんせつの そんざい。 やさしい。

おとすアイテム:ローマ
おうごんでできた きらきらのかぶと。もりもりローマがわいてくる。

ヘクトール

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_206

フレーバーテキスト
おじさんサーヴァント
ダンディな みりょく あふれる ちゅうかんかんりしょく おじさんだ。 みぎひじに ジェットが しこまれているが そのせいか さいきん けんしょうえんの しんだんを くだされた。

おとすアイテム:とろいのもくば
うぃるす。あなたのひみつをぜんぶさらけだしちゅう。

ディルムッド・オディナ

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_207

フレーバーテキスト
びだんしサーヴァント
ながしめと ホクロのエロさだけで やっていけるのに ほうぐも じみにつよい よくできたサーヴァント。 なのに めぐまれないのは じょうしうんが ないからか。

おとすアイテム:けしょうセット
きしたるもの みだしなみにもきをつかう。これで ほくろ をかくすンだ!

ジャガーマン

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_208

フレーバーテキスト
ふじむらサーヴァント
やせい そのものである サーヴァント。 じゆう オブ じゆう。 ときおり じっと エミヤのことを みつめている。 アサシンのほうの エミヤのことも オルタのほうの エミヤのことも。

おとすアイテム:ジャガーきぐるみ
もりのやみとひとつになれ… おまえはジャガー ジャガーがおまえだ!

ほうぞういんいんしゅん

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_209

フレーバーテキスト
ぼうずサーヴァント
さわやかな おぼうさん。 やりが だいすきすぎて やりで あたまが いっぱいで やりのはなし しかせず どんなわだいでも やりにつなげていく やりがないと いきていけない ナチュラルボーンランサー。

おとすアイテム:じゅうもんじやり
つけばやり なげばなぎなた ひけばかま とにもかくにも はずれあらまし

むさしぼうべんけい

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_210

フレーバーテキスト
におうだちサーヴァント
じつは べんけいの にせものであるが 「べんけいどのは すばらしい……おっと わたしが べんけいでした!」と わざとらしいため カルデアの みんなには バレている。

おとすアイテム:ななつどうぐ
いろいろなぶき。おもたくてもてない。

レオニダス1せい

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_211

フレーバーテキスト
すぱるたサーヴァント
なにはなくとも きんにく きんにくだ。 からだは きんにくで できている。 ちしおは あつくて こころは てっきんコンクリート。 ゆうれいが にがてで であうたびに サイコロ3つ ふって でたかずを しょうきどから マイナス しなくては ならない。

おとすアイテム:れおにだすのたて
きんぴかでかっこいいらうんどしーるど。こんじょうがあればあるほどつよくなる。

ライダー

フランシス・ドレイク

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_212

フレーバーテキスト
かいぞくサーヴァント
ごーるでんはいんどの せんちょう。 マスターに おかねを ようきゅうするが そのばい いじょうの おたからを ゲットしてくる ゆうのうな あねご。 だが そのばいの うちあげひようを ようきゅうするため もうけは いつもトントン。

おとすアイテム:かいぞくハット
ごきげんなあねごのぼうし。やろうども でばん だぜ!

じょおうメイヴ

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_213

フレーバーテキスト
じょおうサーヴァント
ムチを ふりまわしたり ひらてうちしたりする ごく いっぱんてきな じょおうさま。 いどうしきマイルームを のりまわし いろんなものを つれこむ ライダーの かがみ。

おとすアイテム:おとなのばしゃ
きらびやかでうつくしいばしゃ。りよさばはつかえない。

イスカンダル

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_214

フレーバーテキスト
だいおうサーヴァント
どこだろうと うまで のりつける ガハハおじさん。 あふれでる カリスマは だいきぎょうの しゃちょうのごとし。 たいりょく・ちせい・じんぼうが カンストしている。

おとすアイテム:せいふくマント
がはははは! きもちも ゆめも おおきくなる マント。

オジマンディアス

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_215

フレーバーテキスト
ファラオサーヴァント
ファラオサーヴァントのリーダーかく。 まぶしい。こえがおおきい。あいじょうぶかい せいかくで ひとりきりのときはよく おくさんのことをおもいだしているらしい。

おとすアイテム:たいようのかけら
ファラオからのたまわりもの。すっごいまぶしい。

ケツァル・コアトル

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_216

フレーバーテキスト
ルチャサーヴァント
くうちゅうさっぽうが とくいな じょしプロレスラー。 リングのしたでは とってもやさしい おねえさん。 たまに みせる じょうねつてきな ゲスがおが みりょくてきだ。

おとすアイテム:ぜんしんのたて
かみさまのくれたたて。とてもかるいが はがねよりもかたい。

アルトリア・ペンドラゴン〔オルタ〕

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_217

フレーバーテキスト
アルトリアサーヴァント
あこがれの みずぎメイドさんと かした アルトリアオルタ。 じゃっかん くちがわるいが かいがいしく めんどうを みてくれる。 ふりょうメイドずきには たまらんものが ある。

おとすアイテム:メイドのおうかん
ごしゅじんさま を きたいあげる ぐんそうに おくられるかんむり。

イヴァンらいてい

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_218

フレーバーテキスト
こうていサーヴァント
ごっかんの ちで いきぬくために ムキムキになった ちじょうさいだいの こうてい。いつもふきげんそうだが ねむっているときは しあわせそうな かおをしている。ぞうの あつかいが うまい。

おとすアイテム:いう゛ぁんすらいだー
おこさまがよろこぶ。らいていのすべりだい。

アキレウス

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_219

フレーバーテキスト
ヤンキーサーヴァント
だれもがしってる ちょうゆうめいな スーパーヒーロー チャリで やってきたが じぶんのあしで はしるほうが はるかに はやいという しゅんそくの もちぬし。かかとが びんかん。

おとすアイテム:アキレウス・コスモス
まじでやばいたて。まじで。

マリー・アントワネット

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_131

フレーバーテキスト
プリンセスサーヴァント
キラキラ かがやいている おひめさま。 じあいにみち だれにでも こころやさしいが きんせんかんかくが しょみんとは ちがうので やしなうのは むずかしいかもしれない。

おとすアイテム:ぶりおっしゃ
ふらんすのぱん。あまくてふっくらして おいしい!

マルタ

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_220

フレーバーテキスト
せいじょサーヴァント
まぎれもなく かみにつかえる きよらかな おとめだが なぜか むりをしているように みえる。 かみに そむくものには ようしゃなく ビームを はなつ。 かめの あつかいが うまい。

おとすアイテム:せいじょのころも
せいじょまるたのきていたころも。

アン・ボニー&メアリー・リード

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_221

フレーバーテキスト
かいぞくサーヴァント
なかよしすぎて ふたりセットで しょうかんされた ゆりかいぞくコンビ。たいりょくが へるほど ほうぐいりょくが つよくなる へんたいてきな たいしつの もちぬし。

おとすアイテム:おたからのやま
とみとざいほうのやま。ぜいきんもかかる。

アルトリア・ペンドラゴン〔サンタオルタ〕

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_222

フレーバーテキスト
アルトリアサーヴァント
サンタかした アルトリアオルタ。 あいかわらず きょうぼうで プレゼントぶくろで どついてきたり マスターを トナカイよばわりし ソリを ひかせたりする。

おとすアイテム:ジェットパック
せいそうけん まで とびあがる そうち。トナカイ の ために よなべして つくったという。

アストルフォ

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_132

フレーバーテキスト
おとこのこサーヴァント
ついてても ついてなくても アストルフォちゃんは かわいいけれど アストルフォちゃんが おんなのこな わけがないだろ!!

おとすアイテム:りせいのおうかん
これがないと りせいがなくなる。ぼくはきみのけん!

さかたきんとき

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_223

フレーバーテキスト
ゴールデンサーヴァント
ライダーフォームになった さかたきんとき。 セリフに よこもじが すこしふえる。 ゴールデンベアーごうにのって じかんの ゆるすかぎり どこまでも はしっていくぞ。

おとすアイテム:ライダースーツ
かぜになれる。こうつうルールをよくまもろう。

モードレッド

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_224

フレーバーテキスト
さーふぁーサーヴァント
サーフィンしている モードレッドは かわいいね。 めっちゃかわいいよね。そうだよね。

おとすアイテム:プリドゥエン
サーフボードにもつかえるすぐれもののたて。かっこいいぞ。

イシュタル

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_225

フレーバーテキスト
めがみサーヴァント
みずぎをきた イシュタル。 たいへん だいたんなみずぎを みにつけて おられるが はいふサーヴァント なので いくら さいりんさせても パーカーは おぬぎにならないのだ。

おとすアイテム:めがみのパーカー
みずぎ なのに はだめんせきがへる というトンチ。ふだんぎとのギャップ に もだえろ。

さかもとりょうま

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_226

フレーバーキスト
いしんししサーヴァント
ばくまつ では ゆうめいで にんきのある おじさん セーラーふくの くろかみロング びしょうじょに とりつかれている。なまりが バレないように がんばって ひょうじゅんごで はなすぞ。

おとすアイテム:りゅうりんのマフラー
りゅうのうろこてきなかたさといわれるでんせつのマフラー。

メドゥーサ

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_227

フレーバーテキスト
ごるごんサーヴァント
あふれる めぢからを アイマスクで かくす シャイな セクシーおねえさん。 でも かっこうは きわどい。 ふたりの おねえさんに よわい。

おとすアイテム:アイマスク
きけんな まがん をふういんできる おひめさまのアイマスク。ねむれぬ よる にどうぞ。

ブーディカ

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_228

フレーバーテキスト
おかあさんサーヴァント
ほんにんは おねえさんと いうものの じっさいは おかあさんっぽいとの ひょうばん。 りょうりが うまい。 ないたこを あやすのも うまい。 こもりうたも うまい。

おとすアイテム:ぶーでぃかのたて
ぶーでぃかさんのたて。こころのつよさがぼうぎょりょくにへんかんされる。

うしわかまる

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_229

フレーバーテキスト
くれいじーちゅうけんサーヴァント
よくなつくが ぼうそうが はげしい。 すこし ほうちすると てがらを もとめて でーもんのくびを ひきちぎってくる。 いるのは しんぞうなのだと なんかいいっても りかいしてくれない(へんじはする)。

おとすアイテム:うしわかあーまー
ちょっとだけはれんち。でもぼうぎょりょくはたかいのが ややげせぬ。

アレキサンダー

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_230

フレーバーテキスト
おとこのこサーヴァント
こうめいこと エルメロイ2せいと なかがよい びしょうねんサーヴァント。 せいとぞくせいを もっている。 しんかすると イスカンダルになるが しんかのためには とくべつな アイテムが ひつよう。

おとすアイテム:ぶけふぁらす
あばれうまだ! てなづければこころづよいが ゆだんするとくわれる。

クリストファー・コロンブス

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_231

フレーバーテキスト
ふなのりサーヴァント
ゆめを かなえるため おおうなばらに こぎだした ぼうけんか。 もくひょうたっせいのための どりょくは おしまない きんべんで まえむきな おじいさんだ。 ひとなつこい えがおが チャームポイント。

おとすアイテム:あきらめないこころ
きらきらとひかっているが かくどによってはまっくろにみえる。すてないかぎり かならずゆめをかねてくれる。

せきとば

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_232

フレーバーテキスト
うまサーヴァント
じんば いったいの りょふから りょふせいぶんを ひいた じょうたいの 100パーセント うまサーヴァント。じぶんを りょふ だと しんじこんでいる。ほんとうのことを いって あまり しげき しないようにしよう。

おとすアイテム:サドル
うまようのくら。うまにつければ ちょうじかんのきじょうがかのうだ。

ゲオルギウス

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_233

フレーバーテキスト
せいじんサーヴァント
がんじょうで なぐっても けっても へいきな かおを している。 かめらが しゅみなので きっと いやらしい しゃしんも たくさん とられるだろう。

おとすアイテム:なんじはりゅう
とにかくおまえは りゅうな! りゆうはとくになし。りゅうだけにな!

エドワード・ティーチ

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_234

フレーバーテキスト
かいぞくサーヴァント
エッチな もうそうを することに かんしては みぎに でるものが いないぞ。 くびは きりはなすことが かのうだが はえてはこない。

おとすアイテム:ソリッドブック
そりっどだけに かみしつがやたらするどくていたいよね。

マンガでわかるライダー

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_235

フレーバーテキスト
うどんサーヴァント
りそうの えいがを つくるためなら たしょうの じかんがいろうどうは しかたないと おもっている。

おとすアイテム:うちゅうせん
たいほうではっしゃするタイプ。エンジンもなにもついていない ただのてつのかたまりのようだ。

キャスター

しょかつこうめい〔エルメロイ2せい〕

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_236

フレーバーテキスト
はたらきサーヴァント
しょかつこうめいに しごとを おしつけられた かわいそうな おじさん。 うらむのなら そのせいのうを うらむんだな。 めをはなすと こどもに なっている。

おとすアイテム:しゅくだい
やまづみのしゅくだい。みらいのろーどをめざして がんばろう!

たまものまえ

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_01

フレーバーテキスト
たまもサーヴァント
よき つまに なるために どりょくを かさねているという でんせつの サーヴァント。しかし そんなコトより おとこを てだまにとるコトのほうが うまい。 きつねみみは そんな よのなかの むつかしさを あらわしている という。

おとすアイテム:やたのかがみ
しんじつをうつすたいようのかがみ。つかれているとき に みるのは つらい。

げんじょうさんぞう

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_237

フレーバーテキスト
ぼうずサーヴァント
でしが みんな いなくなった ひとりぼっちの さんぞうほうし。 たえがたい さみしさを おぎなうために ひとりで でしのぶんまで たたかうようすが けなげだ。

おとすアイテム:さんぞうのつえ
ありがたいしゃくじょう。みほとけパワー ぜんかいよ!

レオナルド・ダ・ヴィンチ

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_02

フレーバーテキスト
ばんのうサーヴァント
じぶんの にくたいを びしょうじょに かいぞうした ハイパーメディアクリエイターおじさん。 おおくの マスターが おせわになる。

おとすアイテム:てんさいのふく
てんさいのつくったいふく。きると すこしかしこくなれる。

イリヤスフィール・フォン・アインツベルン

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_03

フレーバーテキスト
マジカルサーヴァント
そらをとぶ まほうしょうじょ。 れいきだい1こそ しこうは と れいきだい2は こそおうどう そして クライマックスだいすき れいきだい3は という はばつが そんざいする。

おとすアイテム:カレイドステッキ
まほうしょうじょの ひっすアイテム。いまです てんしん! こんぱくとふるおーぷん★ もりもりまりょくが わいてくる。

マーリン

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_04

フレーバーテキスト
かたりべサーヴァント
おうの おはなしを させたら みぎにでるものの いない うさんくささ。 ネットアイドルの かんりもしている いまどきの アイティーようせいおにーさん。 キャラもりすぎ との こえも。

おとすアイテム:ひつじロッド
ゆめみる あなたのための ロッド。せいのうだけなら とっぷくらす。

シェヘラザード

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_05

フレーバーテキスト
どげざサーヴァント
ものしりで おとぎばなしをするのが とくい。 おくびょうで とても こしがひくく すぐに しゃざいする。 しを かじょうに おそれているが じっさいは かなりしぶといぞ。

おとすアイテム:ムフフなものがたり
おとなようのひみつのおはなし。ふだんはだしおしみしている。ははおやにみつかるとつくえのうえにならべられてしまう。

ネロ・クラウディウス

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_06

フレーバーテキスト
こうていサーヴァント
だいたんな みずぎをきた ネロ。 すいじょうの やがいげきじょうで おもうぞんぶん うたうすがたが とてもうるわしいが うたを きいたものは みな うみのもくずと かすのだ。

おとすアイテム:こうていヨロイ
ボディライン は かくさない きょうこなアーマー。おうたがうまくなるというとしでんせつがある。

アナスタシア

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_07

フレーバーテキスト
プリンセスサーヴァント
さむいくにから やってきた いたずらずきな おひめさま。こおりを あやつる つかいまで こうげきしてくる。きゃしゃなようでいて じつは きょうじんな にくたいを もつ。こたつを おいておけば つかまえられるぞ。

おとすアイテム:のろいのう゛ぃい
さびれたようかんにおきざりにすると じどうてきにうごきだす。みつかるとそくし。

スカサハ=スカディ

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_08

フレーバーテキスト
じょおうサーヴァント
かれつな いこくで とくしゅな しんかを とげたスカサハ。こおりぞくせいの まほうしょうじょ せっていを とりこんでいる。こくみんへの あいと きびしさを かねそなえた りそうの めがみさまだ。

おとすアイテム:めがみのドレス
せかいにひとつしかない ゆきとこおりのちからがこめられたドレス。

むらさきしきぶ

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_09

フレーバーテキスト
うたよみサーヴァント
カルデアとしょかんに すむ ふしぎなししょさん。ほんが だいすきな ゆめみる ぶんがくしょうじょ。なぞのちからで ついつい たにんの ほんねを ばくろしてしまい にんげんかんけいに はもんを なげかけるぞ。

おとすアイテム:しきぶのふで
さらさらさらり。きみもめいちょがかけるかも?

エリザベート・バートリー〔ハロウィン〕

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_10

フレーバーテキスト
かぼちゃサーヴァント
ハロウィンの かそうに みをつつんだ かわいい まじょっこ エリザベート。 それにしても エリちゃんって なにをきても にあうし ほんと かわいいよね… かわいい。

おとすアイテム:かぼちゃのアイドル
ハロウィンをいわうまじょっこのふく。はたち をすぎると ちょっと つらい。

メディア〔リリィ〕

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_11

フレーバーテキスト
ゆめみがちなサーヴァント
すてきな おうじさまと であうことを いつでも ゆめみていたぞ。 ざんねんなことに であった おうじさまは しょうしょう ダメにんげん だったが そこは きにしては いけない。

おとすアイテム:ぴんくいろぱんけーき
ちょっとしょっかんがぐにぐにしていて どことなくかいさんぶつっぽい。

ナーサリー・ライム

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_13

フレーバーテキスト
えほんサーヴァント
かわいい。それいがいに なにか せつめいが いるのだろうか。さいきんは にっぽんの ぶんかに きょうみしんしん。

おとすアイテム:おんなのこのほん
ごうかなそうていのえほん。コミックともいう。だいめい は ふしぎのくにのマリー。

エレナ・ブラヴァツキー

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_14

フレーバーテキスト
オカルトサーヴァント
オカルトに けいとうし ユーフォ-や しんれいげんしょう などを しんじている マニアックな おんなのこ。 おかあさんのような ほうようりょくがあり つい あまえたくなるぞ。

おとすアイテム:なし

トーマス・エジソン

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_15

フレーバーテキスト
はつめいサーヴァント
せかいで いちばん ゆうめいな はつめいか だが いまは なぜか ライオンになっている。 かねや けんりに うるさく ゆだんしていると そしょうを おこされるかも。

おとすアイテム:ちょくりゅうあーまー
ばぶるじだいのかたぱっどではない。でんりゅうがかたをよくほぐしてくれるぞ。

アイリスフィール〔てんのころも〕

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_16

フレーバーテキスト
おかあさんサーヴァント
ホムンクルスしゅっしんとしては めずらしい おかあさん サーヴァント。 アサシンエミヤと イリヤと クロが すき。 アーチャーエミヤと エミヤオルタのことも すきなもよう。

おとすアイテム:てんのころも
きらきらとかがやくころも。おとなむけなので ちょっとろしゅつおおめ。

ニトクリス

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_17

フレーバーテキスト
ファラオサーヴァント
あわてんぼうで おこりんぼうな とても ふるいじだいの ファラオ。 オジマンディアスに つかえていて ほかのだれかが かれにちかづくと ぷりぷりおこる。

おとすアイテム:めいかいのかがみ
いろいろでてくるかがみ。じぶんのすがたをうつすと…?

マリー・アントワネット

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_18

フレーバーテキスト
プリンセスサーヴァント
みずぎをきた マリー。 むじゃきに ビーチボールで あそんでいるだけで てきが バタバタと しんでいく。 ほうぐは もうなんか よくわからないりょういき。

おとすアイテム:つばひろのぼうし
なつのひよけにさいてき。しがいせんから おはだをまもろう!

ギルガメッシュ

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_19

フレーバーテキスト
かろうしサーヴァント
ぶかを ねぎらうため みずから しゃちくとなった りそうの じょうし。 ゆうのうすぎて しごとを ぜんぶ ひとりで こなしてしまうため いつも かろうし すんぜんなのだ。

おとすアイテム:ウルクタブレット
ねんど で できた タブレット。さすが すべての げんてんを もつ おうさまだ。

キルケー

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_20

フレーバーテキスト
かわいいまじょサーヴァント
なにかというと すぐ おいしいおかゆを よそってくれる びじんで チャーミングな となりの おねえさん。 どうぶつ(とくにこぶた)が だいすきで めんどうみがいい きさくで やさしい おねえさん。 ぐあいが わるいときは ひでんのおくすりを ちょうごうして のませてくれる ちてきで けんしんてきな おねえさん。 だれもが かのじょと むじんとうに ふたりきりで ずっと くらしたくなる モテモテで ひくてあまたな おねえさん。 すきになるなら いまのうちだぞ。 

おとすアイテム:きゅけおーん しお
あわわきいてくれめでぃあだいきらいなんてほんのうそだったのにまさかぴぐれっとがあんなかおするなんてつらいどうすればもじす

シバのじょおう

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_21

フレーバーテキスト
しゅせんどサーヴァント
かねかんじょうが だいすきな モフモフ ケモミミじょおう。 あらゆる ビジネスチャンスを みのがさない せんけんの めいがある。 たいせつな ひとが カルデアにいると きいてきたが みあたらないようだ。

おとすアイテム:らっくだのさいふ
どるぽんどじるしの おかねがたまる こううんのおさいふ! いまならなんと げつがく じゅうギルどるで!

ジーク

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_22

フレーバーテキスト
ホムンクルスサーヴァント
まるで しゅじんこうのように イケメンで いろいろと おもい うんめいを せおっていそうなサーヴァント。りゅうや べつのイケメンに へんしんできる。かのじょと まちあわせしている らしい。

おとすアイテム:みにふぁう゛にーる
ぬいぐるみのりゅう。とてもふかふかで とてもかっこかわいい。

しゅてんどうじ

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_23

フレーバーテキスト
おにサーヴァント
まほうしょうじに へんしんした しゅてんどうじ。ちびっこの ゆめを いっしんにせおい そのゆめを こわさないように がんばる きもちは あるが しらふでは こんな かわいいふくは きれないぞ。

おとすアイテム:おうさつぼう
まほうしょうじょのステッキ。ということになっている こんぼう。

みゆ・えーでるふぇると

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_24

フレーバーテキスト
マジカルサーヴァント
やっときてくれた だい3の まほうしょうじょ。そらは とべない。かれんだが なにか おもい せっていを かかえてそうな かげがあるぞ。イリヤに たいして いきすぎた ゆうじょうを かんじているようだ。

おとすアイテム:かみちごのてまり
ひとりあそび しか なかったころのおもいで。いつか おにいちゃんと。

メディア

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_25

フレーバーテキスト
まじょサーヴァント
あくにんふうだが つきあいだすと ただの いいひとだと わかる。 しんみになってくれるので こっちが もうしわけない。 でも おこらせると ノータイムで たんとうを さしてくるぞ。

おとすアイテム:るるぶれ
まじゅつをキャンセルする ふしぎな たんけん。でばん いえがら せいかく もキャンセルできたら……

ジル・ド・レェ

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_26

フレーバーテキスト
あおひげサーヴァント
ジャンヌが すきすぎて とうとう こんなかんじに なってしまった。 ここまで めが とびだしたら もうておくれだ。 こどもを ちかづけては いけないぞ。

おとすアイテム:かいまのあし
うにうに うごく かいせいぶつ のたんまつ。あしだけなら がい はない。

メフィストフェレス

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_27

フレーバーテキスト
えせあくまサーヴァント
なにが たのしいのか いつもニコニコ わらっている。 ゆだんすると スニークじょうたいから ポケットに グレネード もとい ちくたくくんを しのばせてくるぞ。

おとすアイテム:どうけしせっと
しろぬりのめいく。あかいるーじゅ。あなたはじょーかーをなのってもいいし なのらなくてもいい。

クー・フーリン

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_28

フレーバーテキスト
ケルトサーヴァント
もっとも おちついたふんいきの クー・フーリン。 ひをふく。めんどうみがいい。 ぬのめんせきのおおい ふくを きているが できれば ぬぎすてたいと おもっている。

おとすアイテム:るーんのいし
るーんをきざんだこいし。つかうまで こうかはわからない。

ヴァン・ホーエンハイム・パラケルスス

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_29

フレーバーテキスト
ともだちサーヴァント
さみしがりの サーヴァント。ほうっておくと ホムンクルスを どんどん つくりはじめてしまうので ちゅういしよう。 ともだちが すくない。

おとすアイテム:ほむんくるす
しろくてつるつる。よなかにえさをあげてはいけない。

チャールズ・バベッジ

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_30

フレーバーテキスト
メタルサーヴァント
どうみても ロボな サーヴァント。6まん5000ばりきの メカニカルで ロボな アーマーを きこんでいる。 よろいのなかを のぞいたひとは まだ だれもいない。

おとすアイテム:ばべっじけとる
おおきなやかん。たくさんおゆがわかせるぞ。

ジェロニモ

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_31

フレーバーテキスト
れんじゃーサーヴァント
ふだんは おんこうだが いったん おこらせると なさけようしゃが ないぞ。 とうとつに メタっぽい アドバイスも してくれるが このひとがいうと すごく がんちくぶかいものに きこえるから ふしぎだ。

おとすアイテム:こよーて
いぬっぽいけどいぬでなく。おおかみっぽいけどおおかみでなく。

アヴィケブロン

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_32

フレーバーテキスト
せんせいサーヴァント
ロボットぐんたいを あやつる かめんのはかせ。さいきょうの きょだいロボを つくりだすのが ゆめ。にゅうわな ものごし だが もくてきのためなら たしょうの ぎせいは いとわない サイコパスな いちめんも あるぞ。

おとすアイテム:めいどごーれむ
こーひーをいれることができる こうちゃもいれることができる。

ハンス・クリスチャン・アンデルセン

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_33

フレーバーテキスト
どうていサーヴァント
こどものクセに 「じんせいの どうていは きびしいものだ」とか とおまわしに せっきょうする。 やれ しっぴつしたくないと うるさいが えぬぴーが たまれば あっさりかきあげる さぼりま。

おとすアイテム:ちょうネクタイ
しんしのたしなみ。からだはこども おしゃれはおとな!

ウィリアム・シェイクスピア

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_34

フレーバーテキスト
ぶんごうサーヴァント
カルデアで なにか わるいことや ヘンなことが あったら まずは コイツに といただそう。 いつでも ダラダラしているが しめきりじには かみついてくることもあるので ちゅういしよう。

おとすアイテム:ぽえむしゅう
ぽえむがいっぱいのっている。たからのやまともいえる。

ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_35

フレーバーテキスト
おんがくサーヴァント
だれもがしってる めいきょくぐんを かいた てんさい おんがくかだが ほしが1で かわいそうだ。 しもネタが すきなことで ゆうめいだが えふじーおーせかいでは めったにいわない。

おとすアイテム:おうごんかめん
しょうたいをかくせるが そんざいかんはばくあげ。

アサシン

ジャック・ザ・リッパー

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_36

フレーバーテキスト
ようじょサーヴァント
ろしゅつきょうな ぼうれいサーヴァント。 すきあらば マスターでも だれでも かいたいしようとするが もちろん これは たあいのないじょうだんでも なんでもない。

おとすアイテム:ゆあはーと
あなたのしんぞうだよ!
―――じごくより

なぞのヒロインえっくす

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_37

フレーバーテキスト
アルトリアサーヴァント
かずある サーヴァントの なかでも もっとも もとネタがわからない。アルトリアしゅを ねだやしに するために アルトリアいでんしから つくられた かなしき さつりくへいき。

おとすアイテム:ひろいんぼうし
しんのひろいんをしょうめいするぼうし。あほげのだしいれもかんたん。

しゅてんどうじ

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_38

フレーバーテキスト
おにサーヴァント
かぎりなく やせいにちかい サーヴァント。 すぐ ふくをぬぐ。いつも よっぱらっている ようでいて じつは アルコールには まったくよっていない?

おとすアイテム:しゅてんのさかずき
おさけをそそぐと おいしくのめる。おさけいがいをそそぐと われる。

クレオパトラ

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_39

フレーバーテキスト
ファラオサーヴァント
ごうかけんらんな スーパーびじょ。 ほうっておいても マスターのことを もてなしてくれるので とてもありがたい。 ひまんはゆるさない。

おとすアイテム:コスメセット
さいこうきゅうのコスメセット。しゅくじょのあこがれ。

やまのおきな

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_40

フレーバーテキスト
あんさつサーヴァント
ごぞんじ グランドサーヴァントの ひとり。 せい と し の きょうかいに いるうちに もうなんねん いきているのか わからなくなった はいかい おじいちゃんでもある。 サーヴァントかい ずいいちの じんかくしゃ とのうわさ。

おとすアイテム:キングメイル
なまえのないけんし の いきたあかし。きているだけで こえがかっこよくなる。

おさかべひめ

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_41

フレーバーテキスト
こうもりサーヴァント
やねうらに ひきこもる たいじんスキルゼロの オタクしょうじょ。 ネットに つながれば たいていのことはできてしまう げんだいしゃかいが うんでしまった ようかいだ。

おとすアイテム:ミニひめじじょう
きれいなおしろ。ぴらみっどとちぇいてじょうはつかえない。

セミラミス

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_42

フレーバーテキスト
じょおうサーヴァント
むてきの くうちゅうようさいから レーザーへいきを はなち ちじょうを ひのうみにする はでずきじょおうさま。 じょおうさまらしく ごうまんなので いうことを きかないものには すぐ どくをもってくるが デレると ひざまくら してくれるらしいぞ。

おとすアイテム:くうちゅうていえん
ちゅうにうく。りよさばがひとりじょういんかのう。それあしばや。

りしょぶん

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_43

フレーバーテキスト
けんぽうサーヴァント
としおいて なお げんきいっぱいな けんぽうかの おじいさん。やりが あっても なくても ヤバいという うわさは ほんとうだった。ころすだけでなく いやしの マッサージも とくいだぞ。

おとすアイテム:げっぺい
とてもおいしい。カロリーもとてもすごい。

ステンノ

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_44

フレーバーテキスト
ごるごんサーヴァント
にんげんには あまり なつかない めがみさま。 ごるごんサーヴァントたちのリーダーのような そんざいであり とくに メドゥーサには おねえさんとして ふるまう。

おとすアイテム:めがみのこうりん
めがみさまのせにうかぶ ひかりのわ。ありがたい。まぶしい。

カーミラ

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_45

フレーバーテキスト
きゅうけつサーヴァント
ごうもん きゅうけつ だいすきにんげん。 エリザベートちゃんが みちをあやまって せいちょうしたら こうなって しまうらしい。 すぐに ほうぐを うってくるので こわい。

おとすアイテム:あいあんめいでん
なかにはいるといがいにかいてき。えあこんもついている。

りょうぎしき

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_46

フレーバーテキスト
うさぎサーヴァント
よるのまちを さんぽする としでんせつ。 ぴょんぴょん はねるのが とくい。 げつめんちゅうがえりも するぞ。

おとすアイテム:レザージャケット
あかい レザージャケット。おとこのこ も おんなのこ も。

エミヤ〔アサシン〕

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_47

フレーバーテキスト
あんさつサーヴァント
まじゅつしごろしと よばれる おそるべき あんさつしゃであり えふじーおーせかいでも ゆうすうの かおいろがわるい サーヴァント。 アイリスフィールのことが きになっている。

おとすアイテム:さぶましんがん
たまがたくさんでるてっぽう。しゃれにならない。

スカサハ

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_48

フレーバーテキスト
うかれサーヴァント
うかれているとしか いいようがない スカサハの みずぎのすがた。 いろいろと かいほうてきに なっているようなので あまえるなら いましかない。

おとすアイテム:ししょうのみずぎ
スカサハさんのみずぎ。おとなのみりょくがすごすぎて きれない。

えんせい

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_49

フレーバーテキスト
ぶらいかんサーヴァント
うたって おどれて けんぽうも がっきも へんそうも すもうも いしゆみも とくいで そのうえ もんくなしの イケメンという ちょう ばんのう ぶらいかん。 ただ あるじうんが いささかないので がんばって よいあるじを みつけるか さもなくば よいあるじに なるよう ちょうきょうするしかねぇ とじぶんを おいこんでいるらしい。

おとすアイテム:たとぅーしーる
いつでもはがせてべんり。ただしねんちゃくがつよくてちょっといたい。

ぶそくてん

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_50

フレーバーテキスト
こうていサーヴァント
ごうもんと しょけいと みっこくが だいすきな こうていようじょ。 いちにんしょうが わらわで じぶんでは いちにんまえの つもりで じつは スキが おおく そんだいだが いがいと ちょろいなど ひゃくてんまんてんの パーフェクト のじゃロリむすめ。

おとすアイテム:なぞのきぐ
>つかう
いたい。いたきもちいい というひともいる。

ニトクリス

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_51

フレーバーテキスト
ファラオサーヴァント
セクシーな みずぎをきた ニトクリスをぬので おおったもの。 はずかしがって ぬのを かぶっているようだが よけいに ふけいな まなざしを あつめている。

おとすアイテム:めじぇどのみぞ
とてもありがたい みぞ。めじぇどさまをたたえよ。

もちづきちよめ

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_52

フレーバーテキスト
にんじゃサーヴァント
ゆいしょただしい みこにんじゃ。 かわいそうな かっこうを させられている。 ふしあわせオーラを はなちながらも マスターに けんしんてきに つかえるさまが なみだを さそう。 へびの あつかいが うまい。

おとすアイテム:くさりかたびら
ちよめのくさりかたびら。ぎりぎりだ!

かとうだんぞう

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_53

フレーバーテキスト
にんじゃサーヴァント
ぜんしんぶきの ロボットにんじゃ。 ねんきのはいったボディに たいりょうの ばくはつぶつが とうさいされていて たいへんあぶない。 てしおに かけたむすこが カルデアにいるが ぜんぜん おぼえていないようだ。

おとすアイテム:ふうまロケット
ふうまのロケットは とてもつよいのだ。しゅりけんにはややおとる。

うしわかまる

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_54

フレーバーテキスト
ちゅうけんサーヴァント
セクシーな みずぎを みにまとった うしわかまる。のやまを かけまわっていた やせいのころを おもいだし ビーチを かけまわるいぬ。つかれきるまで あそびつづけるぞ。

おとすアイテム:てんぐのめん
おもにあたま まれにかはんしんにそうびされるかめん。のろわれてはいない。

ぐびじん

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_55

フレーバーテキスト
きゅうけつサーヴァント
かなしき うんめいに ほんろうされた にんげんぎらいサーヴァント。そんざい じたいが だい2ぶ3しょうの ネタバレに なっている。さいあいの かれしとの さいかいを せつぼう しているが…… こうじょうだし そのうち ひけたらいいね。

おとすアイテム:ひなげしのはな
かってに ひとのなまえを つけないで と ほんにんは おこっているが はな そのものは おきにいりらしい。

けいか

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_56

フレーバーテキスト
しかくサーヴァント
いつも よっぱらっているので たのしそうなサーヴァント。 おさけさえ あれば かってに せいちょうするので べんり。 ぼうじゃくぶじんモードに なると しゅういの だれかれ かまわず からんでくるから ようちゅういだ。

おとすアイテム:あいくち
ひゅどらのどくがぬられており わりとしぬ。

ヘンリー・ジキル&ハイド

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_57

フレーバーテキスト
うろんサーヴァント
せいぎのみかたに なりたかった きのよわい サーヴァント。 いつも くのうに あふれている。 あばれサーヴァントで しょうかんされたときのほうが あんていしている。

おとすアイテム:はいどのないふ
もっていると ねつきがわるくなる。めつきもわるくなる。

ひゃくぼうのハサン

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_58

フレーバーテキスト
あんさつサーヴァント
きようびんぼうとは このサーヴァントのために あることばだと いわれている。 ひゃくにんによる のうないかいぎは もうたいへん。

おとすアイテム:ふくわらいセット
ひゃくにんぶん の めとはなとくち。せいかいはほんにんにもわからない。

ふうまこたろう

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_59

フレーバーテキスト
にんじゃサーヴァント
いがと こうがを はげしくにくむ ふうまいちぞく サーヴァント。 いざというときは へんしんして あかおにに なるぞ。 でも ふくが ぜんぶ やぶれてしまうので へんしんが とけてしまったあとは ひさんかもしれない。

おとすアイテム:ふうましゅりけん
ふうまのしゅりけんは とてもつよいのだ。いがやこうがもいちげきだぞ。

せいひつのハサン

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_60

フレーバーテキスト
スキンシップサーヴァント
からだ から だす もうどくが ふれるものすべてを しに いたらしめるが マスターは どくに たいせいが あるので すきなだけ なでまわしても だいじょうぶだぞ。

おとすアイテム:どくのはな
むらさきいろのはな。すででさわると そくし。

おかだいぞう

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_61

フレーバーテキスト
ひときりサーヴァント
てきの けんぎを きゅうしゅうして コピーする のうりょくがある。やさぐれているが まじめな しょうぶんなためか しゅういから よくいじられている。いぬみたいで かわいい。

おとすアイテム:しまつけん
きにいらないやつをテンチューしてくれるチケット。

じゅわんのハサン

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_62

フレーバーテキスト
あんさつサーヴァント
じみながら いいしごとをすると こうひょうか。 うでが ながいので やねのしたとか ていれするときにも こうひょうか。 よるの ろうかで あうと こわい。

おとすアイテム:だーく
とうてきせんよう の たんとう。そのオモチャ。だーく というなまえは あとづけ。

シャルル=アンリ・サンソン

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_63

フレーバーテキスト
くびきりサーヴァント
セレブのくびを きる しごとを しているひと。 マリー・アントワネットに あしをふまれて こうふんして マリーファンクラブかいいんに なった。

おとすアイテム:ぎろちん
くびをたくさん こうりつてきにせつだんする。さんそんはくもる。

ファントム・オブ・ジ・オペラ

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_64

フレーバーテキスト
かめんサーヴァント
いつも うたっている そだてるのが むずかしい サーヴァント。きちんと そだてないと マスターを ほねに しようとするので きをつけよう。

おとすアイテム:ふぁんとむのつめ
この あいてむは のろわれている!

ささきこじろう

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_65

フレーバーテキスト
むめいサーヴァント
なんか すごい けんぎを しゅとくしているが とくに じまんしてこない ふうりゅうサムライ。 カルデアで いちばん サーヴァントライフを まんきつしている かんじ。

おとすアイテム:こやすがい
よにもめずらしい かい。くりかえずが つばめ は ただのつばめ である。

マタ・ハリ

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_66

フレーバーテキスト
おどりこサーヴァント
おどりが とくいで どんなおどりでも こなせるが どんなおどりでも エッチなおどりに なるぞ。 やすぎぶしで エッチになったときは さすがに しゅういが ざわめいた。

おとすアイテム:ぽーる
なんのへんてつもない ただのぼう。みをからませておどることができる。

マンガでわかるアサシン

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_67

フレーバーテキスト
うどんサーヴァント
せかいの ちつじょを まもるためなら たしょうの はんざいこういは ゆるされると おもっている。

おとすアイテム:とうちょうき
ひとつみつけたらまだ30はしかけられているといわれている。プライバシー? こっかのあんぜんのほうがだいじでしょ!

バーサーカー

さかたきんとき

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_68

フレーバーテキスト
ゴールデンサーヴァント
でんげきを じゆうじざいに あやつる とても ちからもちな グラサン。 ゴールデンなものと こどもが すきで わるいやつが だいきらいな しゅじんこうぞくせいの もちぬし。

おとすアイテム:まさかり
めちゃくちゃおもくて めちゃくちゃつよいぞ!

ヴラド3せい

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_69

フレーバーテキスト
きゅうけつきサーヴァント
ほんにんは きゅうけつきではないと いっているが このみの けつえきがたは えーびーがただ。 おさいほうが しゅみで よく こどもサーヴァントや マスターのために あみものを つくってくれるぞ。

おとすアイテム:ちまみれのくい
ゆりかごからはかばまで。あなたのじんせいをかんつうします。

ナイチンゲール

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_70

フレーバーテキスト
かんごしサーヴァント
みんなしってる かんごしさんの だいめいしてき そんざい。 やまいや けがを こんぜつするためには かんじゃを ころすことも じさない かげきな ちりょうを おこなうぞ。

おとすアイテム:しょうどくやく
けがをしたときにつかう。しょうどくはだいじ。

クー・フーリン〔オルタ〕

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_71

フレーバーテキスト
わるわるサーヴァント
ぜんしんが するどいとげに おおわれているため まるまって ころがるだけで あいてに ダメージを あたえることが できるぞ。 また ねむっているときも このとげで じぶんのみを まもっているため きしゅうも つうようしない。 バーサーカーなのに あたまがよい。

おとすアイテム:くりーど・こいんへん
(ポーズをきめつつ)
へ・ん・し・んーーー!

みなもとのよりみつ

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_72

フレーバーテキスト
おかあさんサーヴァント
いきばのない ぼせいに あふれていて マスターのことを じぶんのこどもと かんちがいしやすい。 きけんな しゅうせいの もちぬしだが さかたきんときを ちかくに おいておけば ひかくてき あんぜんだ。

おとすアイテム:ははのなみだ
どうしてははにさからうのです? よよよ ふりょうになってしまったのですね…。

なぞのヒロインえっくす〔オルタ〕

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_73

フレーバーテキスト
アルトリアサーヴァント
とおい うちゅうから やってきた あんこくの くいしんぼう。 わがしのためなら ちきゅうを まもってもいいという。 ライトノベルが だいすき。

おとすアイテム:せーらーだっふる
これでぼうかんたいさくは ばんぜんだ。ぽけっとから あまいものがどんどんでてくるぞ。まぐまぐ。

ひじかたとしぞう

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_74

フレーバーテキスト
ひときりサーヴァント
しんせんぐみの おにのふくちょう。 たくあん だいすき ワイルドけいイケメン。 どんなマスターも かれのまえでは おとめゲーの しゅじんこうに なるのを さけられない。

おとすアイテム:なぞのさんやく
ふくちょうとくせいのひやく。にがくてのめたものではない。

こうう

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_75

フレーバーテキスト
うまサーヴァント
かずおおくの きょうあくへいそうを とうさいした よんそくほこうがた せんしゃ。こうせいのう エーアイに せいぎょされ てきの にて さんて さきをよんで じりつこうどうする。じっせんはいび されれば せかいの かくバランスに じゅうだいな えいきょうを およぼすだろう。

おとすアイテム:アクションフィギュア
フルアクションかいけいぜろしきデラックスモデル。パーツの さしかえで すべてのモードを かんぜんさいげん できがいい。

ヘラクレス

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_76

フレーバーテキスト
あばれサーヴァント
いわのごとき ボディに ふっとうしたヤカンのごとき ブレイン。 ふるうけんは しんでんのはしら。 こんなの よわいはずが ない。 12のしれんは ズルすぎるので ふういんした。

おとすアイテム:えいゆうのおの
ヒマなので そこらへんにあった はしら を ぶきにした。さすが だいえいゆう せんす がすごい。

ランスロット

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_77

フレーバーテキスト
あばれサーヴァント
くろびかりする かっちゅうと やみにひかる がんこうが どうみても ロボだが ロボではない。 だが こわれやすいので やはり ロボなのかもしれない。

おとすアイテム:ミサイル
せんとうき の ミサイル。なぜえいれいがそんなものを? えいえんのなぞだ。

タマモキャット

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_78

フレーバーテキスト
たまもサーヴァント
あらぶる ネコの はどうに めざめた ネコ。 たまものまえから わかれた ぶんしんみたいな ものらしいが たまものまえより じゅんしんで かじのうりょくが たかいぞ。

おとすアイテム:あいのエプロン
このエプロンでつくる カレーには しんり がやどる。うちゅうレベルのルー りゃくして ちゅうルー。

フランケンシュタイン

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_79

フレーバーテキスト
モンスターサーヴァント
でんきで うごく モンスター。 センサーが ないぞうされていて ナデナデしたりすると よろこぶ。 せいちょうすれば いろんなことばを しゃべりだすぞ。

おとすアイテム:うぇでぃんぐどれす
はなよめはろまん。ここはゆずれないとふらんちゃんはいう。

ベオウルフ

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_80

フレーバーテキスト
すてごろサーヴァント
ぶきを もってはいるが さいしゅうてきには こぶしで やったほうが てっとりばやいと ぶきを すててしまう。そのぶきは エミヤが おいしく いただいているぞ。エコい。

おとすアイテム:ぐれんでるのうで
ひからびたまじゅうのうで。ねがいごとをかなえたりはしない。

いばらきどうじ

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_81

フレーバーテキスト
おにサーヴァント
いとてきに あばれんぼうな せいかく。つよいりせいで あばれる という むじゅんした そんざい。 なかなかひとには なれないが あまいものに よってくるしゅうせいが あるようだ。

おとすアイテム:おにのて
ほのおのて。よなかになるともちぬしのもとへかえる。

ちゃちゃ

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_82

フレーバーテキスト
そくしつサーヴァント
かわいい がいけんと おちゃめすぎる せいかくとは うらはらに おもい じんせいを おくってきた そくしつようじょ。 そだてていくにつれ あいじょうを むけてくれるが なんだか おかあさんぽい あいじょうだ。あまえたい。

おとすアイテム:おもちゃのふね
こどもがのれるふねのおもちゃ。しゃりんつきでごうか。

ペンテシレイア

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_83

フレーバーテキスト
あまぞねすサーヴァント
ふだんは こうきで ひかくてき おんこうだが じらいワードによって とつじょキレて はかいの かぎりを つくす こまった じょおうさま。 つうはんがいしゃを けいえいしているという うわさが たえないが しんそうは なぞだ。

おとすアイテム:アマゾネスハート
アマゾネスパワーのけっしょう。きんりょくあっぷ ふっきんが きれいにわれるなどのこうか。ギリシャおとこがふれると しぬ。

おだのぶなが

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_84

フレーバーテキスト
まおうサーヴァント
ロックな みずぎをきた ノッブ。 いつもいじょうに はしゃぎすぎている。 すみやかに れいきさいりんして クソダサい ティーシャツを ぬがせてあげたい。

おとすアイテム:あつもりロック
うれのこりのシーディー。おわりではヒットしたんじゃが!?

アタランテ〔オルタ〕

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_85

フレーバーテキスト
けものサーヴァント
アタランテが いろいろあって かんぜんに やせいかした よんそくほこうのケモノ。 だいたんすぎる ファッションだが ほんにんはまじめだ。 こどもが だいすき。ジャンヌには ちかづけないように。

おとすアイテム:カリュドーンのけがわ
かぶるとけものくさい。

ジャンヌ・ダルク〔オルタ〕

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_86

フレーバーテキスト
やみおちサーヴァント
どうじんし せいさくのために らせつと かした ジャンヌオルタ。ちゅうにせっていは さらに みがきが かかっている。あいされいじられキャラの かんろくは もはや おおごしょの いきだ。

おとすアイテム:さんとうりゅう
さんぼんのかたな。なまえがながいので かききれない。

りょふほうせん

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_87

フレーバーテキスト
あばれサーヴァント
いっさいの むだのない モーションに たかいちせいを かんじる かなしい バーサーカー。 その つぶらなひとみは なにを みているのだろう……

おとすアイテム:ちせいのメガネ
かけると ちりょくがあがる とされるメガネ。りょふ は つけない。

ダレイオス3せい

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_88

フレーバーテキスト
あばれサーヴァント
とても おおきな にくたいを もっているぞ。 あばれサーヴァントとしては ひかくてき おんこうな せいかくだが イスカンダルを みると ぼうそう してしまう。じつは おかねもち。

おとすアイテム:おおきなぞう
くろくておおきなぞう。りよさばがひとりじょういんかのう。

きよひめ

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_89

フレーバーテキスト
へびサーヴァント
あいが おもすぎて おろちに なってしまった しょうじょ。 ひつよういじょうに マスターに なついてくるが かのじょを あざむいたものは ようしゃなく むしころされるぞ。

おとすアイテム:どうじょうじのかね
かくれることができるぞ。ただしみつかる。

カリギュラ

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_90

フレーバーテキスト
こうていサーヴァント
いつも ほえているので いしそつうが むずかしい あばれこうてい。ネロのことが すき。 からだを うごかすのも すきで どくしょも すき。 まんげつのよるに えさをあげると てが つけられなくなる。

おとすアイテム:しょうぞうが
こうていネロがえがかれている。かりぎゅらのたからもの。

エイリーク・ブラッドアクス

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_91

フレーバーテキスト
きょうさいかサーヴァント
おくさんの グンヒルドが ちょくちょく でんごんを のこしていくのが すこしだけ ホラーだぞ。 じつは しゃべれるのだが おくさんが こわいので あまり しゃべってくれない。

おとすアイテム:ちをすうおの
たてとしてもつかえる ちをすうおの。

スパルタクス

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_92

フレーバーテキスト
はんぎゃくしゃサーヴァント
いつも かおいろが わるいが じつは ゾンビではない。 いつも わらっているが じつは ゆかいに なっているわけでは ない。 ゆだんすると がじがじと かみついてくるぞ。

おとすアイテム:すぱるたくすのかぶと
ごつごつしていてしかいがわるい。でもかっこいい。

アステリオス

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_93

フレーバーテキスト
うしくんサーヴァント
くらくて ふくざつな ところに ひきこもろうとする おとなしい サーヴァント。 ぜんたいてきに もふもふとしているため ブラッシングは かかさないように。

おとすアイテム:らびりんすのかみ
ただのめいろげーむのかみ。ぷれいのたびにめいろがへんかする。

ポール・バニヤン

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_94

フレーバーテキスト
きこりサーヴァント
ふこうな おいたちだったが いまは しあわせな きょじんようじょ。 バトルキャラも しんちょう3メートル くらいに してほしいと おねがいしたが きゃっかされた。

おとすアイテム:がっしゅうこく
せつめいふよう! せかいさいきょうのちょうたいこく! おおきいことはいいことだ!

ルーラー

ジャンヌ・ダルク

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_95

フレーバーテキスト
せいじょサーヴァント
かみの でんぱを じゅしんしてしまった ために ついつい はりきってしまった あげく ひどいめにあった かなしき せいおとめ。 ちゃんと やくにたつ。

おとすアイテム:こいのぼり
じぶんのせりふでかんきわまってないちゃった。あまりにかっこいい……!

あまくさしろう

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_96

フレーバーテキスト
うさんくさいサーヴァント
コイツが イベントに とうじょうするときは ほぼかくじつに なにかを たくらんでいるとき。 コイツが メインに とうじょうするときは まちがいなく なにかを たくらんでいるとき。 たくらまないと いきていけない サーヴァントだが さいしゅうてきには ぜんこうに つながるので そこそこ みのがされている。

おとすアイテム:こっけんわんせっと
あかあおみどりのこっけん。むかしは よくそこらにはえてた。

シャーロック・ホームズ

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_97

フレーバーテキスト
たんていサーヴァント
だれでも しってる ちょうゆうめいな めいたんてい。 もったいぶった ものいいで ときどき イラッと させてくるところが あるぞ。 とくいわざは バリツと ビーム。

おとすアイテム:たんていレンズ
ほーむずのむしめがね。たくさんあるうちのいちまい。

しこうてい

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_98

フレーバーテキスト
こうていサーヴァント
てんかとういつを なしとげてしまった ちんの くにの こうてい。さいしょは ぶこつで うごきが にぶそうな きょたいだが さいしゅうけいたいは スリムな ほそマッチョ という しょうねんまんがで よくある へんしんけい ラスボスだ。

おとすアイテム:でんこくじ
こうていせんようのハンコ。なにもかも でんしかしたので もう ハンコは ひつようないけれど きねんに とっておいた。

マルタ

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_99

フレーバーテキスト
せいじょサーヴァント
みずぎをきた マルタ。ひらきなおって にくだんせんに とっかした けんかマシーン。 かくじつに あごを くだきにくるぞ。

おとすアイテム:せいなるこて
ホーリーなナックル。おもすぎてつかえない。

ケツァル・コアトル〔サンバ/サンタ〕

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_100

フレーバーテキスト
ルチャサーヴァント
クリスマスに ちびっこたちを えがおに するため ふくめん サンタと かした ケツァル・コアトル。そらから ふりそそぐ ゆめいっぱいの プレゼントに みんな ニッコリだ。

おとすアイテム:サンタにんていしょう
いくさきざきで にせサンタ のうたがいをかけられるため しかたなくどうぐやでこうにゅうした。かなりのねだん。

アヴェンジャー

がんくつおう

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_101

フレーバーテキスト
クハハサーヴァント
いつも マスターのことを みまもっている なぞのサーヴァント。 よびかたを まちがえると けっこうおこるが おちついて おはなしを きいていれば やがて しずまるはず。 とくいわざは あんこくこうせん。

おとすアイテム:やみ
ぎょうしゅくされたやみのかけら。あんこくのパワーがひめられている。

ジャンヌ・ダルク〔オルタ〕

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_102

フレーバーテキスト
やみおちサーヴァント
ふぐうすぎて とうとうしんこうを うしなってしまった じゃあくな ジャンヌ。じが かける。 あざとさでは えふじーおーせかいで 3ぼんのゆびに はいると いわれている。

おとすアイテム:じゃあくなひたいあて
とてもかっこいいじゃあくなひたいあて。そうびするとやみぞくせいになる。

ゴルゴーン

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_103

フレーバーテキスト
ごるごんサーヴァント
ふりょうになってしまった メドゥーサ。 マスターのいうことを まったくきいてくれないぞ。 メドゥーサのそだてかたを まちがえすぎると こうなる。

おとすアイテム:だいじゃのぬけがら
とてもおおきなへびのぬけがら。まるでドラゴンだ。

ヘシアン・ロボ

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_104

フレーバーテキスト
わんこサーヴァント
ちょうおおがたけん であるため あさよる ごうけい4じかんの さんぽは かかさないように してください。 うんどうぶそくになると イライラした めつきで こちらを みつめてきます。 また まいにちの ブラッシングを かかさないように しましょう。 いぬの しつけには じぶんが じょういであるこることを しめすひつようが ありますが このいぬは げこくじょう がだいすきなので じょういであることを しめした しゅんかんに はんぎゃくしてきます。がぶがぶ。

おとすアイテム:とらばさみ
あしがいたい。

アントニオ・サリエリ

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_105

フレーバーテキスト
おんがくサーヴァント
どりょくして きゅうていがくちょうに なったものの てんさいアマデウスくんへの あいと しっとで ちょっと おかしくなってしまった おにいさん。あまいものを あげると よろこぶ。

おとすアイテム:さけび
サリエリがのこした おもいのかけら。この アイテムは のろわれている!

アンリマユ

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_106

フレーバーテキスト
かくしサーヴァント
めったに でてこないが でたらでたで まったく やくにたたない。 もうなんなんだ オマエ という レベル。 でも けものには つよいという ちゅうにりょくの かたまり。

おとすアイテム:ぎゅうどん
しんやのおしごと ごくろうさまです! なぜか おもいでぶかい ふたりのしょくじ。

ムーンキャンサー

びぃびぃ

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_107

フレーバーテキスト
エーアイサーヴァント
ハワイで じもとのかみさまと がったいした びぃびぃちゃん。かいほうてきで けんこうてきな ビキニなすがたに へんしんしているが なかみは あいかわらずの くろまくけい ドエス びしょうじょ なので あんしんしてほしい。

おとすアイテム:とこなつのレイ
くりかえす なつ のおもいで。あざやかな なんごくのはなわ。あーろはー!

びぃびぃ

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_108

フレーバーテキスト
エーアイサーヴァント
エッチな でんのうせかいから やってきた なぞのこうはい。 マシュのような ムッツリスケベけい こうはい ではなく ろこつな こあくまけい こうはいで せんぱいを うやまうどころか あらゆる こざいくで いじめてくるぞ。

おとすアイテム:じゅうのおうかん
びぃーびぃー の きょうべん。どんなこでも しぎゃくしん がめばえるという。

アルターエゴ

メルトリリス

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_109

フレーバーテキスト
エーアイサーヴァント
エッチな でんのうせかいから やってきた サディスティックな ようせいさん。 バレリーナのけいけんを いかした あしグセの わるさで てきも マスターも ようしゃなく ふんづけるぞ。

おとすアイテム:トゥシューズ
このよでもっともうつくしい はくちょうのあかし。「あん どぅ とろわ で じごく いきよ」

せっしょういんキアラ

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_110

フレーバーテキスト
ぼさつサーヴァント
このよで もっとも スケベなあまさん。 エロの たんきゅうに よねんがない。 じぶんだけが きもちよければ それでいい しゅぎで このよの すべては じぶんのための オカズにすぎないと おもっている。

おとすアイテム:けもののはごろも
かんきじざいのかいらくてん。おおくのものをうしなうが たったひとつのあいをえる。

おきたそうじ〔オルタ〕

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_111

フレーバーテキスト
ひときりサーヴァント
おきたそうじが かっこよく しんかした すがた。クールなみためだが ひとなつっこい。せいぎのみかたとして パワーアップしているが そのぶん あたまが じゃっかん わるくなっているぞ。

おとすアイテム:れんごくけん
まおうぢからをやどすらしいむきゅうのけん。たまにしゃべる。

シトナイ

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_112

フレーバーテキスト
めがみサーヴァント
3つの めがみが がったいして うまれた かわいい ゆきんこ サーヴァント。ペットの しろくまにのって おそってくる。まほうしょうじょ イリヤと おなじ しゅぞくのようだが しょうさいは なぞだ。

おとすアイテム:シロウのおきもの
シロクマ(?)のおきもの。おみやげにぴったり。

キングプロテア

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_113

フレーバーテキスト
エーアイサーヴァント
なでなでされるのが だいすきな こいぬけいびしょうじょ。ごはんをあげれば どんどんおおきく せいちょうする とてもそだてがいのあるこ。たいいくすわりのまま おしりをつかって びんしょうに うごきまわるぞ。

おとすアイテム:とくさつムック
とくさつえいが の ムック。プロテアのあいどくしょ。ゆめはかっこよく おしろをこわすこと。

パッションリップ

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_114

フレーバーテキスト
エーアイサーヴァント
メルトちゃんの マゾヒスティックな いもうとぶん。 メルトにおとらない エッチなかっこうを しているが きょだいなてで さわるもの みな きずつけてしまうので よっきゅうふまんぎみに ちがいない。

おとすアイテム:かわらクッキー
かわらわり でつかわれたような クッキー。ごうかいななかにもおとめごころがひかる。といいな。

メカエリチャン

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_115

フレーバーテキスト
メカサーヴァント
エリちゃんを モデルに つくられた せいぎのロボット。 じがにめざめ じんるいに はんきを ひるがえした。 エリちゃんの にせものなのだが エリちゃんなみに かわいい。 これもエリちゃんの かわいさの なせる わざであろう。

おとすアイテム:レインストップ
みずあか を ふせぐびようひん。こうてつのボディ は おとめのようにせんさい なのだ。

メカエリチャン2ごうき

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_116

フレーバーテキスト
メカサーヴァント
メカエリチャンを モデルに つくられた 2ごうき。 メカエリチャンより むじひ。 エリちゃんの にせものの にせものだが エリちゃんなみに かわいい。 エリちゃんの かわいさは どんなに ふくせいしても れっかしない むげんの エネルギー なのかもしれない。

おとすアイテム:ルストブレーカー
さび を ゆるさないびようひん。メタルのボディは しゅくじょのように じょうひんなのだ。

フォーリナー

アビゲイル・ウィリアムズ

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_117

フレーバーテキスト
まじょサーヴァント
おでこが かわいい ふつうの むらむすめ だったが うちゅうの タコせいじんに とりつかれてしまった。 れいきさいりん するたびに どんどん いけないこに なっていくぞ。

おとすアイテム:いあいあのしょくしゅ
まじょのどれす といったら そう すはだにしょくしゅ。みなさんごぞんじね? うふふ。

かつしかほくさい

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_118

フレーバーテキスト
えかきサーヴァント
ほくさいが うちゅうの タコせいじんと がったいし さらに じぶんの むすめに とりついて たんじょうした いぎょうの きょうどうさっか。 これが ジャパニーズヘンタイえしの きゅうきょく しんかけいだ。

おとすアイテム:がきょうのおおふで
うきよえしの きはくとたましいが のりうつったふで。あらがうてきの せいずいまでも えがききってやるサァ。

なぞのヒロインダブルえっくす

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_119

フレーバーテキスト
アルトリアサーヴァント
なぞの ヒロインえっくすが せいちょうし せいかつのために ぎんがけいさつに しゅうしょくした おーえるサーヴァント。 フォーリナーたいじが しごとだが アルトリアを まっさつするしめいは わすれていない。

おとすアイテム:コスモかへい
サーヴァントユニヴァースでつかわれる かへい。ちきゅうでは なんのやくにも たたない。

その他

ビースト3/ラプチャー

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_120

フレーバーテキスト
ぼさつサーヴァント
せっしょういんキアラさんの さいしゅうけいたい。 もはや スケベということばでは いいあらわすことが できない うちゅうてき せいよくだいごんげん。

おとすアイテム:ミニちきゅう
わくせいをしょゆうする というはいとくかん。そのごっこあそびができる。すなわちデミゴッコ。

ゴルドルフ・ムジーク

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存!【エイプリルフール2019】_121

フレーバーテキスト
しょちょう しゅじんこうの あたらしい じょうし。とつぜん あらわれて でかいかおを しだしたが てきも ぶかも ヤバイやつら ばかりのなかで いたいめ ばかりみる かわいそうな おじさん。まもってあげたい。

おとすアイテム:ザ・プライド
ふしちょうのしんねんがやどる。バッチ。ある ほむんくるす が さいごにくれたもの。

歴代エイプリルフール限定アプリイラストまとめ