ベセスダ・ソフトワークスより2017年10月19日発売予定のプレイステーション4、Xbox One向けソフト、『サイコブレイク2』。Tango Gameworksが世界に向けて放つ、前作をはるかに上回る緊張と恐怖をもたらす本作では、“悪夢”で生き残るために必須の基本知識が求められる。無策で挑めるほど、甘い作品ではない。主人公のセバスチャンが娘のリリーを救う――その道のりは困難で遠い。道半ばで倒れないためにも、週刊ファミ通2017年11月2日号(2017年10月19日発売)の発売記念特集で解説する情報をしっかりと把握して、悪夢の世界へ足を踏み入れることだ。さらに、表紙を飾るのは、誰も見たことのないセバスチャンの姿。怒り、そして強い決意を感じさせる彼の視線の先にあるものは、いったい何か? その答えは、自分の手で探してほしい。

『サイコブレイク2』ついに国内でも極限の恐怖が解禁! サバイバルに必須の知識を伝授する発売記念特集【先出し週刊ファミ通】_01
『サイコブレイク2』ついに国内でも極限の恐怖が解禁! サバイバルに必須の知識を伝授する発売記念特集【先出し週刊ファミ通】_02

詳細は週刊ファミ通2017年11月2日号(2017年10月19日発売)でご確認ください!

■週刊ファミ通のご購入はこちら
※ebten(エビテン)

■電子版のご購入はこちら
※BOOK WALKER