『三國志13 with パワーアップキット』でも使用可能

 コーエーテクモゲームスは、発売中の歴史シミュレーションゲーム『三國志13』について、新シナリオ“軍神包囲網”を本日2016年10月20日(木)~31日(月)の期間限定で無料配信することを発表した。

 以下、リリースより。


 史実をもとにした新シナリオ「軍神包囲網」は、9月30日(金)まで実施していた「期間限定『三國志13』企画」の中で、「歴代武将CGセット1」のダウンロード数が、目標の13,000を大きく超えて達成したことを記念してご用意したものです。
 入蜀を果たした劉備から荊州を預けられた軍神「関羽」は、襄陽・樊城へ快進撃を続けます。一方で、虎視耽々と荊州を狙う呉と魏の同盟軍は、関羽の挟撃を計画。関羽の生涯で最大の危機となる、白熱の荊州攻防戦をお楽しみいただけます。
 配信は10月31日(月)までの期間限定となります。なお、「軍神包囲網」は、発売中の『三國志13』だけでなく、12月22日(木)発売予定の最新作『三國志13 with パワーアップキット』(Windows/PlayStation4/PlayStation3)でも使用することができます。この機会にぜひご入手ください。

『三國志13』白熱の荊州攻防戦! 新シナリオ“軍神包囲網”10月31日まで無料配信中_01

10月20日(木)配信の新シナリオ「軍神包囲網」について

●新シナリオ「軍神包囲網」
<シナリオ紹介>
諸葛亮は劉備の入蜀に際し、荊州の守りに最も信頼のおける将として関羽を指名。関羽はその役目を十分に果たし、主命を受けて樊城へと矛先を向けるが……。後世に神と崇められし義将に、危機が忍び寄る。
※後日、有料ダウンロード販売を行う場合があります。
※ダウンロードしたシナリオは、12月22日(木)発売予定の最新作『三國志13 with パワーアップキット』『三國志13 パワーアップキット』(Windows/PlayStation4/PlayStation3)でも利用することができます。

・配信期間:10月31日(月)まで
・価格:無料