フシギバナのメガストーンを入手するチャンスも

 ポケモンは、配信中のニンテンドー3DS用ダウンロードソフト『ポケとる』について、本日2016年10月4日より期間限定ステージの配信を開始した。

 以下、リリースより。


1. 初ウィンクが可愛い、特別なトゲキッスが登場!

開催期間:10月4日(火)15:00~10月18日(火) 15:00 (JST)

ウィンクした表情がとってもキュートな、「トゲキッス~ウィンク~」が『ポケとる』初登場!
メインステージに登場していたトゲキッスとは、別の能力を持っています。
特別なトゲキッスは、期間限定イベント「スーパーチャレンジ」に登場いたします。
ぜひ、この機会にゲットしてみてください。

※ステージに挑戦するには、1回につき、300コインが必要です。
※本ステージでは、ポケモンがスキルパワー・コイン・グッズ・アイテムを落とすことはありません。

『ポケとる』にウィンクがかわいい特別なトゲキッスが登場_01
『ポケとる』にウィンクがかわいい特別なトゲキッスが登場_02

2. ミッションクリアで、フシギバナのメガストーンが手に入る!

10月4日(火)15:00より、ゲーム中でさまざまなお題をクリアしていく「ミッションカード」に、新しいミッションが追加されました。

今回追加されたミッションをクリアすると、これまで期間限定イベントでしか手に入らなかった、フシギバナのメガストーンを手に入れることができます。
※すでに、フシギバナのメガストーンをお持ちの方には、スキルパワーM1個をプレゼントします。

ミッションはどれも手ごたえのあるもの! 挑戦して、フシギバナのメガストーンを手に入れましょう。

『ポケとる』にウィンクがかわいい特別なトゲキッスが登場_03
『ポケとる』にウィンクがかわいい特別なトゲキッスが登場_04

ミッションカードについて、くわしくは『ポケとる』公式サイトをご覧ください。

3. いろんなイベント、実施中!

10月4日(火)15:00より開催中の、『ポケとる』イベントの一部をご紹介いたします。

★【初】スーパーチャレンジオーダイル
開催期間:10月4日(火)15:00~10月18日(火)15:00(JST)

オーダイル、『ポケとる』初登場!

※ステージに挑戦するには、1回につき、300コインが必要です。
※このステージでは、ポケモンがスキルパワー・コイン・アイテム・グッズを落とすことはありません。

『ポケとる』にウィンクがかわいい特別なトゲキッスが登場_05

★スーパー1日ワンチャン! ボルトロス(けしんフォルム)
開催期間:10月4日(火)15:00~10月11日(火)15:00(JST)

出会えるのは1日1回!
「スキルパワー」&「メガスキルアップ」が手に入るチャンスも!

※このステージでは、ポケモンがコイン・アイテムを落とすことはありません。

『ポケとる』にウィンクがかわいい特別なトゲキッスが登場_06

★スーパーチャレンジパルキア
開催期間:10月4日(火)15:00~10月18日(火)15:00(JST)

パルキアの持つ「バリアけし+」は、オジャマを速攻で除去できる頼れる能力!
「スキルパワー」入手チャンスも!

※ステージに挑戦するには、1回につき、400コインが必要です。
※このステージでは、ポケモンがコイン・アイテム・グッズを落とすことはありません。

『ポケとる』にウィンクがかわいい特別なトゲキッスが登場_07

このほかにも、イベント盛りだくさん!
今週、『ポケとる』で実施中のイベントは、公式サイトのイベントまとめページをチェック!

●『ポケとる』公式サイトをチェック!
『ポケとる』公式サイトでは、各イベントについての詳細や、イベントステージのオススメポケモンなどを紹介中!

※イベントの期間は、変更となる可能性がございます。
※本イベントは、今後再開催の可能性がございます。
※イベントステージは、チェックインすることで遊ぶことができます。
→チェックインの方法はコチラ
※ステージが登場しない場合は、再度チェックインするとステージが登場します。