中原麻衣さん、桑谷夏子さんのコメントが到着

 Hot&Coolは2016年2月19日、PC・スマートフォンでサービス予定の麻雀バトルゲーム『スケ雀刑事』について、主演声優コメントの第2弾を発表した。今回は、丸山みなみ役の中原麻衣さん、北方字美役の桑谷夏子さんのコメントを紹介。

麻雀バトルゲーム『スケ雀刑事』主演声優・中原麻衣さん、桑谷夏子さんのコメントを発表!_04
麻雀バトルゲーム『スケ雀刑事』主演声優・中原麻衣さん、桑谷夏子さんのコメントを発表!_03
名前:丸山みなみ(14歳)
属性:筒子
性格:ふんわり天然お嬢様
CV:中原麻衣
名前:北方字美(26歳)
属性:字牌
性格:冷静沈着大人の魅力
CV:桑谷夏子

 以下、リリースより。


丸山みなみ役 中原麻衣さんからのコメント

麻雀バトルゲーム『スケ雀刑事』主演声優・中原麻衣さん、桑谷夏子さんのコメントを発表!_01

■キャラクターについて
みなみちゃんはお嬢様で、お金にものを言わせる事が多々あるのですが、演じる際はそれを嫌味に感じさせないように、ほわっとした天然な部分を強調して演じています。

■作品について
可愛いキャラクターたちが麻雀をしながら悪を倒す…燃えるストーリーですね!今発表されているキャラクター以外にもまだまだ増えるみたいなので楽しみです。

■ゲームをプレイされる方へのメッセージ
麻雀をやる方はもちろんですが、そうでない方も楽しんでいただけるゲームだと思います。これを機に麻雀を覚えてみてはいかがでしょうか?

北方字美役 桑谷夏子さんからのコメント

麻雀バトルゲーム『スケ雀刑事』主演声優・中原麻衣さん、桑谷夏子さんのコメントを発表!_02

■キャラクターについて
メインキャラの中では、ダントツの大人の女性ですね。でも、見かけによらず大食いキャラだったり猫に弱いなど可愛い面を持った女性です。

■作品について
麻雀ゲームが楽しく出来る作品だと思います。私が演じたキャラは過去に敵との因縁があったりして、ストーリーも面白いなとおもいました。もっともっと色々なエピソードが増えたら良いなぁ?

■ゲームをプレイされる方へのメッセージ
麻雀初心者の人もこれで麻雀が好きになってくれたら良いなぁと思います。沢山楽しんで下さい!

☆5吉永妃舞梨プレゼント確定!事前登録&TwitterによるWキャンペーン実施中!

事前登録数、リツイート数、フォロー数の増加に応じて☆5吉永妃舞梨をはじめ、ゲーム内で利用可能な様々な特典アイテムをリリース時に全員にプレゼントさせていただきます。すでに倍満確定!☆5吉永妃舞梨×2のプレゼントが確定しています。

▼事前登録サイト
PC版
SP版

キャンペーン詳細