特製ほっぺちゃんをプレゼント!

 日本コロムビアのニンテンドー3DS用ソフト『ほっぺちゃん ぷにっとしぼって大冒険!』が、本日2015年7月23日発売となった。
 同作について、現在、早期購入者特典キャンペーンを実施しているほか、体験版もニンテンドーeショップにて配信されている。

 以下、リリースより。


 日本コロムビア株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長吉田眞市)は、本日(2015年7月23日(木))、新作ニンテンドー3DSソフト『ほっぺちゃん ぷにっとしぼって大冒険!』を発売しましたことをお知らせいたします。
 本作『ほっぺちゃんぷにっとしぼって大冒険!』は、小学生女児を中心に大人気のキャラクター"ほっぺちゃん"をテーマにしたゲームの第三作目にあたります。
現在、ニンテンドーeショップでは、ゲームの導入部をお楽しみいただける体験版を配信中です。
 尚、本作の発売にあたっては、下記の通り、期間限定の【早期購入者特典キャンペーン】を実施しております。

『ほっぺちゃん ぷにっとしぼって大冒険!』本日発売、早期購入者特典キャンペーンも実施中_01

【キャンペーン概要】
ニンテンドー3DSソフト『ほっぺちゃんぷにっとしぼって大冒険!』をお買い上げ頂いたお客様限定のキャンペーンを実施しております。期間内に、商品に同梱されているアンケートはがきでご応募頂いたお客様全員に、このキャンペーンでしか手に入らない特製ほっぺちゃんをプレゼントいたします!

◆応募期間
 2015年7月23日(木)から
 2015年8月 6日(木)まで (最終日消印有効)

※ご注意
 特典のお届け時期は、応募締切後に弊社公式ホームページにてお知らせいたします。 特典は、応募者のお手元へ直接配送いたします。