授賞式は4月中旬、都内にて。ふるってご応募ください!

 2014年に発売、配信、サービスが行われた全タイトルの中から、投票によってナンバーワンのゲームを決定する“ファミ通アワード2014”。各賞の受賞タイトルは、2015年4月中旬、東京都内で開催予定の授賞式で発表されます。

 今回、この授賞式に若干名をプレゼンターとしてご招待! プレゼンターには、授賞式で壇上に上がり、クリエイターに花束を渡していただきます。自分が投票したゲームを手掛けたクリエイターに、直接感謝の言葉を伝えるチャンスかも!?

“ファミ通アワード2014”授賞式で憧れのクリエイターに花束を渡そう! 読者プレゼンター募集中!_01

 2014年のゲーム業界を牽引した面々が一堂に会する、ファミ通アワード授賞式。この一大イベントを、あなたも読者プレゼンターとして手伝ってみませんか? 下記応募要項を一読のうえ、ドシドシご応募ください!

【応募要項】
・応募期限:2015年3月23日(月)23:59まで
◆応募フォームはコチラ!◆
※読者プレゼンター募集案内はこちら

【注意事項】
・当選者には、2015年3月下旬に、弊社から電話で連絡します。
・電話番号と氏名のふりがなをお忘れなく!
・授賞式は、2015年4月の平日夕方、東京都内にて開催予定です(決定次第、応募サイトでお知らせ)。
・授賞式会場への往復交通費は、参加者ご自身の負担となります。
・当日は、ダークスーツやワンピースなど、フォーマルな服装(略装)でお越しください。
・未成年者の応募には、保護者の同意が必要です。
・また、中学生以下の方は、当日、保護者の同伴が必須になります。
・授賞式当日の様子(来場者の容姿・発言を含みます)は、ニコニコチャンネル(ニコニコ生放送)で配信を予定しています。また、当日の様子は報道各社の取材・報道等の対象となるほか、弊社の出版物・Webサイト等に、無償かつ無期限で掲載・配信等させていただくことがあります。
・応募の際にご提供いただいた個人情報は、弊社のプライバシーポリシーの定めるところにより、取り扱わせていただきます。