BGMはDL販売予定
ポイソフトは、現在配信中のニンテンドー3DS用ダウンロードソフト『タケヤリマン』について、ゲーム内BGMの曲名を募集する企画“タケヤリマンのサントラの曲名を決めてもらおう!”を実施した。
<以下、リリースより>
■『タケヤリマン』のサントラの曲名を決めてもらおう!
ポイソフトのゲームBGMは正式な曲名が決まっていません。そこで、視聴者の皆様といっしょに曲名を決定し、その暁にはiTunesなどでDL販売しよう! というコーナーです。
第1回目の『ひゅ~ストン』に引き続き、第2回目の今回は『タケヤリマン』のBGMの曲名を募集いたします。
今回募集するのは次の全8曲です。
(1)プレイ中のBGM
(2)ボス戦のBGM
(3)タケヤリマンフォーエバー・プレイ中のBGM
(4)タケヤリマンフォーエバー・ボス戦のBGM
(5)リザルト画面のBGM
(6)タケヤリストカード画面のBGM
(7)クレジット(スタッフロール)画面のBGM
(8)【特別枠】ステージセレクト画面のBGM
※10月3日の生放送内で急きょ募集が決定した曲
また、曲名を考える際の参考に、1週間限定でタケヤリマンBGM紹介VTRをポイソフトチャンネルにアップさせて頂いております。
※『タケヤリマン』BGM紹介VTRはこちら
次回の生放送(2014年10月10日)で曲名を決定するということもあり、締め切りは10月9日(木)いっぱい(0時まで)とさせて頂きます。
“8曲全部を考えないと応募できない”というのはキツイので、応募は1曲からでもOKとなっております。
曲名はメールにて募集いたします。ポイソフトチャンネルのメールフォームよりご応募ください。
※メールフォームはこちら
■募集テンプレート
また、応募する際に使用していただく為、テンプレートを以下にご用意しました。
『サントラの曲名を決めてもらおう・タケヤリマン編』コーナー宛
■曲名の案
(1)プレイ中のBGM
曲名案 → 『 』
(2)ボス戦のBGM
曲名案 → 『 』
(3)タケヤリマンフォーエバー・プレイ中のBGM
曲名案 → 『 』
(4)タケヤリマンフォーエバー・ボス戦のBGMボス戦のBGM
曲名案 → 『 』
(5)リザルト画面のBGM
曲名案 → 『 』
(6)タケヤリストカード画面のBGM
曲名案 → 『 』
(7)クレジット(スタッフロール)画面のBGM
曲名案 → 『 』
(8)【特別枠】ステージセレクト画面のBGM
※曲名がバシッと決まった場合収録されるかもしれません。
曲名案 → 『 』
※1曲からでも応募可能。該当する箇所のみ埋めて頂ければ構いません。
■メッセージなど(あれば):
どしどしご応募ください!
■『タケヤリマン』とは
『タケヤリマン』は、竹ヤリを使って、迫り来る敵ハリボテをとにかく突いて突いて突きまくる! そんな未来のアーケード筐体をプレイする竹ヤリアクションゲーム。
プレイ結果はタケヤリストカード記載され、すれちがい通信でほかのプレイヤーと交換可能。