ジュエルをプレゼント!

 ジニアス・ソノリティは、好評配信中のニンテンドー3DS用ソフト『電波人間のRPG FREE!』にて“新冒険者歓迎!キャンペーン”を実施することを発表した。以下、リリースを抜粋する。


1、ジュエルプレゼント
新しく冒険をはじめられた方に歓迎のしるしとして、ゲーム内で初めて「チェックイン」頂くとジュエルを3個プレゼントします!
※イベント開始以前にチェックインいただいたことのある方にはプレゼントされませんので、ご了承ください。

2、魚釣りステージの臨時解放
現在、週に二日だけオープンしている魚釣りステージ『レッツ!フィッシング!』が、キャンペーン期間中は毎日お楽しみ頂けます。魚釣りステージには海や川・湖などの釣り場が有り、日によってオープンする場所が異なります。釣り場によって釣れる魚が変わりますので、ぜひ毎日チャレンジしてみてください!

3、イベントステージの消費スタミナ半減
期間中はイベントステージの消費スタミナが半分で済みます!

キャンペーン期間
2014年9月24日(水)~2014年10月7日(火) 23時59分

また、7月23日から実施したソフト配信記念イベント「新冒険者応援イベント」を再開催いたします。イベントキャッチやイベントショップがオープンするほか、ジュエルを1個プレゼントいたします。こちらは9月24日(水)から9月30日(火) 23時59分までです。どうぞお楽しみに!

※以前のイベント時に『マルオ』、『サンジ』、『カクタ』をキャッチされている場合は、出現しません。
※既にキャッチしていても、その電波人間を「さよなら」した場合は再度出現します。

『電波人間のRPG FREE!』新規ユーザーにうれしい“新冒険者歓迎!キャンペーン”がスタート_01