ベータテストでは、アメリカ全土が走行可能

 ユービーアイソフトは、プレイステーション4版『ザ クルー』のベータテストの登録を、本日(2014年9月9日)より開始した。

 プレイステーション4版ベータテストは、9月下旬から実施される。ベータテストに参加するには、まず『ザ クルー』公式サイト内のページからアクセスして登録を済ませよう。また、登録するにはUplayのアカウントが必要となる。ベータテストの参加者は抽選で決定し、メールにてアナウンスされる。

PS4版『ザ クルー』9月下旬から実施されるベータテストの登録がスタート_01
PS4版『ザ クルー』9月下旬から実施されるベータテストの登録がスタート_02

 ベータテストでは、アメリカ全土が走行可能だ。ミッドウエストエリアでは、すべてのミッションとスキルに、イーストコーストエリアではすべてのスキルにチャレンジすることができる。そのほかの地域では、スキルやミッションに参加することはできないが、自由にドライブすることが可能。
 ミッドウエストとイーストコーストでは、ふたつの対戦ロビーが解放され、フレンドや他プレーヤーとの対戦が楽しめる。車両のカスタマイズに関しては、快適な走行スタイルの“ストリート”と、山や砂利道に適した“ダート”が選択できる。

※ベータテスト登録ページはコチラ
※本ベータテストに参加するにはUplayの加入が必須です。
※本ベータテストはPS4のみの実施です。
※ベータ版は製品版の品質とは異なること、限定されたプレイ内容であることをご了承ください。

Uplayとは?
 Uplayは、会員にさまざまな特典やUplay限定コンテンツを提供するメンバーサービス。ゲームと連動したサービスや、3Dで動かせるアバター、コミュニティなどのコンテンツを楽しむことができる。さらに、ひとつのアカウントを持つだけでPC、携帯端末、さまざまなゲーム機からサインイン可能となる。アカウント作成は無料。
※Uplay公式サイトはコチラ