サンリオキャラクターとレッツクッキング

 エクサムのニンテンドー3DS用ソフト『ハローキティとまほうのエプロン リズムクッキング♪』が、本日2013年12月12日に発売された。本作は、ハローキティやマイメロディなどのサンリオキャラクターといっしょに、楽しく料理を作っていくリズムゲーム。ゲームオリジナルの楽曲に合わせて下画面をタッチしていくと、料理が完成する。

『ハローキティとまほうのエプロン リズムクッキング♪』が本日発売、抽選でソフトを3名にプレゼント_08

 プレイヤーは、好きな顔や洋服を選んで自分のキャラクターを作り、“エプロンタウン”で生活することになる。料理が作れるリズムゲームをプレイしていくと、エプロンタウンにサンリオの仲間たちが引っ越してきてにぎやかな街になる。

 リズムゲームは、楽曲のリズムに合わせて画面をタッチするだけの簡単操作。たくさんプレイすると、作れる料理が増えていく。また、料理ごとに楽しい歌が流れ、さまざまな歌が楽しめる。エプロンタウンではほかにも、クイズにカメラ、カード集めなど、多彩な遊びが用意されている。

『ハローキティとまほうのエプロン リズムクッキング♪』が本日発売、抽選でソフトを3名にプレゼント_02
『ハローキティとまほうのエプロン リズムクッキング♪』が本日発売、抽選でソフトを3名にプレゼント_01
『ハローキティとまほうのエプロン リズムクッキング♪』が本日発売、抽選でソフトを3名にプレゼント_03
『ハローキティとまほうのエプロン リズムクッキング♪』が本日発売、抽選でソフトを3名にプレゼント_04
『ハローキティとまほうのエプロン リズムクッキング♪』が本日発売、抽選でソフトを3名にプレゼント_05
『ハローキティとまほうのエプロン リズムクッキング♪』が本日発売、抽選でソフトを3名にプレゼント_06
『ハローキティとまほうのエプロン リズムクッキング♪』が本日発売、抽選でソフトを3名にプレゼント_07
『ハローキティとまほうのエプロン リズムクッキング♪』が本日発売、抽選でソフトを3名にプレゼント_09

発売を記念して抽選で3名にソフトをプレゼント

 『ハローキティとまほうのエプロン リズムクッキング♪』が、本日2013年12月12日に発売されたことを記念して、抽選でソフトを3名にプレゼント。希望者は、注意事項をよく読み、記事下部の応募フォームに必要事項を記入してお申し込みください。応募の締め切りは、2013年12月20日(金)23時59分まで。当選者の発表は、商品の発送をもって代えさせていただきます。

<注意事項>
◎応募期間は2013年12月20日23時59分までとなります。
◎ひとりにつき、応募は1回まで。複数応募された場合でも、当選はひとり1口までとなります。
◎賞品、郵便番号、住所、氏名、電話番号、メールアドレス(パソコンのメールアドレスのみ)は必須項目です。 入力漏れや誤入力がある場合は、応募を受け付けられません。
◎当選者の発表は、2014年1月中に賞品の発送をもって代えさせていただきます。
◎賞品は譲渡しないことを応募・当選の条件とします。譲渡には、売ること、オークションに出品することなどが含まれます。譲渡が明らかになった場合、当選は取り消され権利をお返しいただく場合があります。
◎ご応募に際しお客様よりご提供いただいた個人情報は、弊社のプライバシーポリシー の定めるところにより取り扱わせていただきます。

■応募フォーム
賞品
郵便番号
住所
氏名
年齢
性別
電話番号
メールアドレス
ファミ通.comへのご意見など
このプレゼント情報をどこで知りましたか?