『Dokuro』発売1周年記念の壁紙を本日より配信開始_01

楽しげなドクロをイメージしたスタッフ描き下ろしスペシャル壁紙

 ガンホー・オンライン・エンターテイメントより発売中のプレイステーション Vita用アクションゲーム『Dokuro』。同作が発売1周年を迎えることを記念して、本日2013年7月5日より、公式サイトで開発スタッフによる描き下ろしスペシャル壁紙が配信開始された。
 同壁紙は、1周年のお祝いでスポットライトを浴びて、楽しそうにしている主人公のドクロをイメージした絵柄。また、この壁紙は、プレイステーション Vitaのホーム画面のアイコンと組み合わせて活用できるようデザインされている。

『Dokuro』発売1周年記念の壁紙を本日より配信開始_02
『Dokuro』発売1周年記念の壁紙を本日より配信開始_03
▲PS Vitaのホーム画面使用イメージ
早いものでこの小さな作品も発売から1年が経ちました。
いまだに、面白かった! プレイして良かった!
というコメントを頂いており、有難い限りです。
関係者一同、心より御礼申し上げます。
また、ささやかではございますが、御礼の気持ちを込めまして、
スペシャル壁紙を開発スタッフが制作いたしました。
ご活用いただけますと幸いです。
今後もガンホーは、本当に面白いゲーム作りに邁進してまいります。
どうか応援のほど、よろしくお願い申し上げます。
          プロデューサー市川彰彦/ディレクター風間紀明