【PRESENT】月刊IKKIの人気マンガを実写映画化。映画『俺はまだ本気出してないだけ』の試写会に25組50名をご招待_01

42歳のバツイチ中年男が突如漫画家を目指し始めた……。月刊IKKIに連載された青野春秋の人気漫画を、『勇者ヨシヒコと魔王の城』の新鋭・福田雄一が実写映画化。『俺はまだ本気出してないだけ』が6月15日(土)より全国公開する。朝からゲームに明け暮れ娘に借金し、あげく家出するダメ主人公シズオを堤真一が熱演。バイトでも落ちこぼれ、漫画家デビューにも程遠い、それでも不器用に頑張るシズオの姿に、笑えてほんのちょっと泣ける異色人生賛歌。橋本愛、山田孝之、生瀬勝久らバラエティに富んだ共演陣にも注目。本作の試写会に25組50名をご招待します。

●ストーリー
自分探しのために1ヵ月前に会社を退職した大黒シズオ。とはいえ、毎日ゲーム三昧、夜は飲んだくれ、バイトではミス連発。同居する父親(石橋蓮司)や高校生の娘(橋本)があきれ果てた頃、突然「漫画家になる」と言い出す。

●プレゼント
本作品の試写会に、25組50名をご招待。ご応募はおひとり1回までとさせていただきます。

●試写会概要
映画『俺はまだ本気出してないだけ』一般試写会

東京 25組50名
開催日:6月6日(木)
開場:18時30分 開映:19時
会場:一ツ橋ホール(虎ノ門)

締め切りは5月20日(月)受付分まで。試写状の発送は5月下旬になります。
公式HPはこちら
(C) 青野春秋・小学館 / 「俺はまだ本気出してないだけ」製作委員会

『俺はまだ本気出してないだけ』  
2013年・日本/105分

公開日 6月15日(土)
劇場 全国公開
監督・脚本 福田雄一
出演 堤真一、橋本愛、生瀬勝久、山田孝之、濱田岳、水野美紀、石橋蓮司
配給  松竹 
■応募フォーム
賞品
郵便番号
例:123-4567
住所
氏名
年齢
※半角数字でご記入下さい。
例:22
性別 男 /
電話番号
例:03-1234-5678
映画への期待
ファミ通.comへのご意見など
メールアドレス
※ 携帯電話アドレスは不可
この試写会情報をどこで知りましたか?
※ ご応募される場合、株式会社エンターブレインのプライバシーポリシー(クリックすると別窓で開きます)に同意いただいたものといたします。
※ プレゼント賞品は譲渡しないことを応募・当選の条件とします。譲渡には、売ること、オークションに出品することなどが含まれます。譲渡が明らかになった場合、当選は取り消され賞品をお返しいただく場合があります。