『こびとづかん こびと観察セット』原作者、なばたとしたか氏から『いつの間に交換日記』でメッセージが配信される_02

『こびとづかん』のファンには見逃せない、作者からのメッセージ

 日本コロムビアより発売中のニンテンドー3DS用ソフト『こびとづかん こびと観察セット』。その原作『こびとづかん』の著者であるなばたとしたか氏より、“とくべつな日記”(イラストおよびメッセージ)が同作のユーザーに向けて、本日(2013年2月4日)より配信されることになった。配信は、ニンテンドー3DSのダウンロードソフト『いつの間に交換日記』の機能を用いて行われる。

配信期間:2013年2月4日(月)~3月31日(日)予定
対象者:『こびとづかん こびと観察セット』を一度でもプレイされた方(その本体をお持ちの方)、並びに『いつの間に交換日記』をプレイされている方。

※『いつの間に交換日記』に関しては「こちらのサイト」をご参照下さい。

『こびとづかん こびと観察セット』原作者、なばたとしたか氏から『いつの間に交換日記』でメッセージが配信される_01

(C)TN・NP (C)2012 NIPPON COLUMBIA CO., LTD.