●予約特典内容も明らかに

 チュンソフトから2011年12月17日に発売予定のPlayStation Vita(プレイステーション・ヴィータ)、プレイステーション3用ソフト『真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト)』の公式サイトが本日(2011年9月22日)更新。歴代キャラクターが登場する限定ショートシナリオ“ちょっとおかしなかまいたちの夜”が公開された。

titlelogo

 “ちょっとおかしなかまいたちの夜”は、『かまいたちの夜』シリーズ経験者には懐かしの歴代キャラクターたちが出演する限定動画。第1回では初代『かまいたちの夜』の主人公である“透”とヒロインの“真理”が登場する“透と真理編”となっている。なお、本コンテンツは以降毎週木曜日に新作動画の更新が行われる予定だ。

chotto_okashina_kamayoru_logo
_

 さらに、シリーズファン垂涎のプレミアムファンディスクが同梱された『真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト)』予約特典情報も公開に。予約特典は数に限りがあるので、店頭で特典の有無を確認してから予約してほしい。

約特典プレミアムファンディスク

【『真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト)』予約特典】
・特典商品名:かまいたちの夜 プレミアムファンディスク
・収録内容(予定)
プロジェクトK(かまいたち)〜初代かまいたちの夜を創った男たち〜
ゲーム実況動画:真かまいたちの夜のキャストが、かまいたちの夜をやってみたほか

※予約特典は数に限りがあります。有無については店頭でお問い合わせください。
※予約特典のデザイン・名称は変更する可能性があります。予めご了承ください。