HOME> ニュース> 『スプリンターセル3D』と『ラビッツ タイム・トラベル』の発売日が決定――ユービーアイソフトのニンテンドー3DSタイトル

『スプリンターセル3D』と『ラビッツ タイム・トラベル』の発売日が決定――ユービーアイソフトのニンテンドー3DSタイトル

ゲーム ニンテンドー3DS
ユービーアイソフトは、同社がニンテンドー3DS用ソフトとして発売を予定している『スプリンターセル3D』の発売日を2011年3月17日に決定。さらに、同ハード向けに新作アクションゲーム『ラビッツ タイム・トラベル』を2011年3月24日に発売することを明らかにした。

●ユービーアイソフトのニンテンドー3DS向けアクション2作品が3月に

 ユービーアイソフトは、同社がニンテンドー3DS用ソフトとして発売を予定している『スプリンターセル3D』の発売日を2011年3月17日に決定。さらに、同ハード向けに新作アクションゲーム『ラビッツ タイム・トラベル』を2011年3月24日に発売することを明らかにした。価格は、両作とも5040円[税込]。

 ステルスアクションが特徴のひとつである『スプリンターセル3D』は、建物のマップも3Dで表現され、現在地や敵の位置が一目瞭然に。闇に乗じて敵を排除したり、闇にまぎれて敵をやり過ごしたり、さらに闇の中で敵を拘束して尋問することも可能となっている。
 『ラビッツ タイム・トラベル』は立体表現の迫力が実感できるアクションゲーム。相変わらず世界征服をもくろむラビッツたちが、洗濯機型のタイムマシンで歴史の世界へ行き大暴れ。シンプルな横スクロールアクションでありながらキャラクターやマップはすべて3Dで表現。ワナや仕掛けをジャンプでかわし、コインやひよこなどのアイテムを集め、ステージクリアーを目指す。

SC_boxshot_RGB
TC_SC_3D_3DText
TC_SC_3D_3rdEchelon_Briefing
TC_SC_3D_FusionGoggles
TC_SC_3D_Grab
TC_SC_3D_Ledge
TC_SC_3D_Sam_Dust
RABIIDS_3DS_boxshot
RTIT3DS_S_001_Prehistory_TOP
RTIT3DS_S_002_Dinosaure_TOP
RTIT3DS_S_003_Egypt_TOP
RTIT3DS_S_004_MiddleAges_TOP

※ニンテンドー3DSの3D映像は本体でしかご覧いただけません。画面写真は2D表示のものです。

(C)2011 Ubisoft Entertainment. All Rights Reserved. Splinter Cell, Sam Fisher, the Soldier Icon, Ubisoft and the Ubisoft logo are trademarks of Ubisoft Entertainment in the U.S. and/or other countries.
(C)2011 Ubisoft Entertainment. All Rights Reserved. Rabbids, Ubisoft and the Ubisoft logo are trademarks of Ubisoft Entertainment in the U.S. and/or other countries.
※画面は開発中のものです。

ソーシャルブックマーク

  • Yahoo!ブックマークに登録

評価の高いゲームソフト(みんなのクロスレビュー

※ ブログ・レビューの投稿はこちら!ブログの使い方

この記事の個別URL

その他のニュース

8月26日を“パワプロの日”として記念日登録! これを祝し、KONAMIの野球ゲーム内でキャンペーン開催

KONAMIは、パワ(8)プ(2)ロ(6)の語呂合わせから、毎年8月26日を“パワプロの日”として記念日登録したことを発表した。

『実況パワフルサッカー』、『実況パワフルプロ野球 ヒーローズ』のリリースが到着 谷渕弘氏のショートインタビューも

『実況パワフルプロ野球 ヒーローズ』、『実況パワフルサッカー』に関する最新リリースが到着。リリース情報に加えて、谷渕弘エグゼクティブディレクターのショートインタビューをお届けする。

お台場でのモビルスーツどうしの激突から、キミは生き残れるか!?……“ガンダムVR ダイバ強襲”体験リポート!

“実物大ガンダム立像”が目印の、東京都江東区青海にあるダイバーシティ東京プラザ。その3階にある施設“VR ZONE Project i Can”。その施設で8月26日から稼動する“ガンダムVR ダイバ強襲”を、ファミ通のライターが体を張って体験してきた。

“VR ZONE Ploject i Can”の運営データを大発表! VRコンテンツで得られた知見を惜しげもなく開示【CEDEC 2016】

CEDEC 2016、25日のメインホールでは、“「VR ZONE Ploject i Can」の知見、全部吐き出します!”と題された講演が行われた。その模様をリポートしよう。

アニメ『ダンガンロンパ3 -The End of 希望ヶ峰学園-』パッケージジャケット絵が公開! コラボカフェも開催決定

同週W放送中のテレビアニメ『ダンガンロンパ3 -The End of 希望ヶ峰学園-』について、パッケージジャケット絵など、新情報が公開された。

週刊ファミ通企画:読者によるゲーム採点 USER'S EYE

『週刊ファミ通』に毎号掲載されている、読者の方々に最近のゲームを採点していただくコーナー「ユーザーズアイ」への投稿を募集いたします。

次回零式は「総合的に難度を下げたい」! 『FFXIV』吉田氏インタビュー【gamescom 2016】

ドイツ・ケルンで開催されたgamescom 2016に『FFXIV』が出展。現地の会場でプロモーション活動に励む吉田直樹プロデューサー兼ディレクターに、同作の直近の展開を聞いた。

国内外のゲーム・映像会社のエースアーティスト9名が目の前で作品制作! “スカルプトマイスター2016”リポート【CEDEC 2016】

2016年8月24日〜26日の3日間、パシフィコ横浜で開催されている、日本最大級のコンピュータエンターテインメント開発者向けカンファレンス“CEDEC 2016”。本記事では、2日目となる8月25日に行われたセッション“スカルプトマイスター2016”のリポートをお届けする。

“やり直し”に強いサウンド開発環境の構築。『バイオハザード7』のサウンドコンセプトとそのワークフローとは?【CEDEC 2016】

CEDEC 2016で行われたセッション“BIOHAZARD7 resident evil におけるゲームオーディオワークフローとシステム―コストをかけずにクオリティを高めるために改善したこと”をリポート。

『Splatoon(スプラトゥーン)』が三冠! “CEDEC AWARDS 2016”授賞式が開催【CEDEC 2016】

“CEDEC 2016”会期2日目となる本日8月25日、“CEDEC AWARDS 2016”の授賞式が行われた。