HOME> ニュース> 『電脳戦機バーチャロン フォース』の初回特典は、『ボーダーブレイク エアバースト』の機体ペイントコード

『電脳戦機バーチャロン フォース』の初回特典は、『ボーダーブレイク エアバースト』の機体ペイントコード

ゲーム Xbox 360
2010年12月22日発売予定のXbox 360用ソフト『電脳戦機バーチャロン フォース』。その初回特典として、“ボーダーブレイク エアバースト オリジナル機体ペイントコード”が封入されることが明らかに。

2010-10-08

●ここでしか入手できないオリジナル機体ペイント

 2010年12月22日発売予定のXbox 360用ソフト『電脳戦機バーチャロン フォース』。その初回特典として、“ボーダーブレイク エアバースト オリジナル機体ペイントコード”が封入されることが発売元のセガより明らかにされた。

 こちらの封入特典は、全国のアミューズメント施設で今秋から稼働予定のロボットアクション『ボーダーブレイク エアバースト』で使用できるもので、記載されているコードを“BorderBreak.NET(BB.NET)”で入力することで、ブラスト・ランナー(ロボット)用のオリジナル機体ペイントが使用できるようになっている。この機会でしか入手できないレアなスペシャルカラーとなっているので、気になる方はお早めに購入を。この特典は『電脳戦機バーチャロン フォース』の初回生産分、通常版もしくは限定版いずれにも封入されており、数に限りがあるので、なくなり次第本キャンペーンは終了となる。なお、特典を使用するには、“BorderBreak.NET”への会員登録(有料)が必要となる。

vo4_0010
vo4_002
vo4_005

▲2対2でのロボットバトルが楽しめる『電脳戦機バーチャロン フォース』。

Z
f
t

▲2009年9月に稼働を開始した『ボーダーブレイク』が大幅にバージョンアップ。人型戦闘器械“ブラスト・ランナー”を駆使して戦う。大型飛行兵器“ワフトローダー”も新たに登場する。

電脳戦機バーチャロン フォース (メモリアルボックス 15)
メーカー セガ
対応機種 Xbox 360
発売日 2010年12月22日
価格 10,290円[税込]
ジャンル アクション
備考
(C)SEGA CHARACTERS (C)AUTOMUSS CHARACTER DESIGN:KATOKI HAJIME
(C)SEGA

ソーシャルブックマーク

  • Yahoo!ブックマークに登録

評価の高いゲームソフト(みんなのクロスレビュー

※ ブログ・レビューの投稿はこちら!ブログの使い方

この記事の関連URL

この記事の個別URL

その他のニュース

8月26日を“パワプロの日”として記念日登録! これを祝し、KONAMIの野球ゲーム内でキャンペーン開催

KONAMIは、パワ(8)プ(2)ロ(6)の語呂合わせから、毎年8月26日を“パワプロの日”として記念日登録したことを発表した。

『実況パワフルサッカー』、『実況パワフルプロ野球 ヒーローズ』のリリースが到着 谷渕弘氏のショートインタビューも

『実況パワフルプロ野球 ヒーローズ』、『実況パワフルサッカー』に関する最新リリースが到着。リリース情報に加えて、谷渕弘エグゼクティブディレクターのショートインタビューをお届けする。

お台場でのモビルスーツどうしの激突から、キミは生き残れるか!?……“ガンダムVR ダイバ強襲”体験リポート!

“実物大ガンダム立像”が目印の、東京都江東区青海にあるダイバーシティ東京プラザ。その3階にある施設“VR ZONE Project i Can”。その施設で8月26日から稼動する“ガンダムVR ダイバ強襲”を、ファミ通のライターが体を張って体験してきた。

“VR ZONE Ploject i Can”の運営データを大発表! VRコンテンツで得られた知見を惜しげもなく開示【CEDEC 2016】

CEDEC 2016、25日のメインホールでは、“「VR ZONE Ploject i Can」の知見、全部吐き出します!”と題された講演が行われた。その模様をリポートしよう。

アニメ『ダンガンロンパ3 -The End of 希望ヶ峰学園-』パッケージジャケット絵が公開! コラボカフェも開催決定

同週W放送中のテレビアニメ『ダンガンロンパ3 -The End of 希望ヶ峰学園-』について、パッケージジャケット絵など、新情報が公開された。

週刊ファミ通企画:読者によるゲーム採点 USER'S EYE

『週刊ファミ通』に毎号掲載されている、読者の方々に最近のゲームを採点していただくコーナー「ユーザーズアイ」への投稿を募集いたします。

次回零式は「総合的に難度を下げたい」! 『FFXIV』吉田氏インタビュー【gamescom 2016】

ドイツ・ケルンで開催されたgamescom 2016に『FFXIV』が出展。現地の会場でプロモーション活動に励む吉田直樹プロデューサー兼ディレクターに、同作の直近の展開を聞いた。

国内外のゲーム・映像会社のエースアーティスト9名が目の前で作品制作! “スカルプトマイスター2016”リポート【CEDEC 2016】

2016年8月24日〜26日の3日間、パシフィコ横浜で開催されている、日本最大級のコンピュータエンターテインメント開発者向けカンファレンス“CEDEC 2016”。本記事では、2日目となる8月25日に行われたセッション“スカルプトマイスター2016”のリポートをお届けする。

“やり直し”に強いサウンド開発環境の構築。『バイオハザード7』のサウンドコンセプトとそのワークフローとは?【CEDEC 2016】

CEDEC 2016で行われたセッション“BIOHAZARD7 resident evil におけるゲームオーディオワークフローとシステム―コストをかけずにクオリティを高めるために改善したこと”をリポート。

『Splatoon(スプラトゥーン)』が三冠! “CEDEC AWARDS 2016”授賞式が開催【CEDEC 2016】

“CEDEC 2016”会期2日目となる本日8月25日、“CEDEC AWARDS 2016”の授賞式が行われた。