ハギーと行く! モンハン渋の里ツアー【2日目】

公開日時:2013-12-12 18:16:00

今回は、モンハン渋の里ツアーの2日目の模様をお届けします。
ちなみに1日目の模様はコチラ!

2日目は、渋温泉の近くにある、地獄谷野猿公苑へ。野猿公苑という名前の通り、ここは野生のお猿さんが見られるスポットなのです。しかも、お猿さんが温泉に入ったりもするらしいということで、否が応にもテンションが上がります!

48

▲一木ちゃんもはしゃぐ!

49

▲山道を歩いていきます。

50

▲天然記念物! 水蒸気が吹き出しています。

しばらく歩いて行くと、お猿さんがいるスポットを発見! たくさんのお猿さんがあたりを闊歩しています。温泉に入っている子なんかもいたりして、テンション上がりまくり!

52

▲グルーミング中。

53

▲子猿のかわいさは異常。

54

▲温泉入ってる!

55

▲湯冷めしないんでしょうか。

56

▲歴代ボスの肖像が。降順というあたりに野生のきびしさを感じます。

57

▲一番湯の前で。

野猿公苑から戻ると、今度は渋温泉の施設を回ることに。一番湯から順番に、外湯を回っていきます。

58

▲手拭いにスタンプラリーのハンコを押す一木ちゃん。

59

▲クシャルダオラの足あと。

60

▲これがやり屋さんです。

61

▲一木ちゃんが、マスコットのしぶざるくんになっちゃいました。

62

▲五番湯の5!

63

▲ジンオウガの足あとデカイ!

64

▲足湯。

65

▲全部スタンプ押しました!

ということで、1泊2日のツアーはすべて終了。志貴ちゃんと一木ちゃんはこの足でファミ通LIVEのスタジオに行き、出演を果たしたのでした。若いってすごいなあ。

渋温泉はとても雰囲気がよく、友だちや恋人といっしょに行くと、かなり和めそうな感じがしました。一日中温泉に浸かりながら『MH4』で遊んだりすると、かなり楽しそうです! クリスマスのカップル限定プラン“狩ップルプラン”なんかもありますので、ぜひ検討してみてはいかがでしょうか!?

この記事の関連URL

この記事の個別URL

『MH4』のことなら“オレたちモンハン族”にお任せ!

モンスターハンター4
発売日:2013年9月14日(土)
価格:5990円[税込]
対応ハード:ニンテンドー3DS
ジャンル:ハンティングアクション
プレイ人数:1人
(通信マルチプレイ 2~4人)
CERO:C(15才以上対象)
周辺機器:拡張スライドパッド対応
通信:ローカルプレイ、
 インターネットマルチプレイ(無料)、
 すれちがい通信対応

『MH4』のことなら“オレたちモンハン族”にお任せ!

©CAPCOM CO., LTD. 2013 ALL RIGHTS RESERVED.