書籍情報














津々巳あや
(漫画家)
フリー漫画家。少女漫画「花とゆめ」でデビューし、いろいろあって現在少年漫画や4コマ漫画など連載中。代表作はCR COMICS「あくまでモテる×××」、MFコミックス「女子大生の日常」。
津々巳あやオフィシャルサイト

江野本ぎずも
(編集担当)
ファミ通BOOKSの編集者。『モンスターハンター』プレイ日記 本日も逆鱗日和シリーズなどを担当。プライベートキャラのメイン武器は狩猟笛。麻痺ラブ!

リョウコ
(アシスタント)
津々巳あやの漫画アシスタント。『モンでき。』の企画でハンターデビューを果たし、ちゃっかりレギュラーに。虫が苦手。津々巳センセイが大好き。




最新エントリー

話題にしたゲーム

タグ

月別アーカイブ

最近のコメント





『MHP3rd』プレイまんが “モンハン持ちができません。”第11回

  • 1
  • 0
1101

 

 

1102

 

はいはい、“モンハン持ちができません。”第11回更新ですよー!

 

まずは……この話題を避けて通るわけにもいかんのでしょうな。

第9回を公開した時点で各方面からご指摘をいただいていたのですが、今回バッチシまんがのネタになりました。

そう、集会浴場☆1、☆2にはキークエストはないのどえーす!

アテクシ、江野本が勘違いをしていただけなのでございます。

よい子のみんなはくれぐれもお間違えのないようにね!

……てへっ!

 

 

とまあそんなこんながあったわけですが、これを無事乗り越えまして津々巳さんもめでたくハンターランク2になりました?パチパチ!

これからはより一層のガッツとチームワークが求められるに違いない! というわけで突然ですが……

 

“モンでき”は来週から週2連載へとリニューアルしちゃいます!!

 

いや?めでたいめでたい!

もちろん、漢字テストではなくて純粋な“プレイまんが”が週2回読めるのですよーわーいわーい!!

 

今後は、毎週月曜日と金曜日にプレイまんがを更新していく予定です。

加えて現在絶賛展開中の漢字テストなどテキストでお贈りする特別企画については、毎週とは限らず不定期で、水曜日あたりに更新していきたいなーと思っております。

 

というわけで、次回は5月16日(月)に第12回をお届けする予定です。

どうぞお楽しみに?! 

 

2011年5月13日 19:14