広報担当
ツーギー(自称ハンター)
『へい! オレは新米ハンターのツーギーだ。一流のハンターになるには情報通じゃなきゃいけねぇらしい。ざけんじゃねーよだぜ! Twitterでもいろいろつぶやいてるけど、このブログでもいろいろお知らせしちゃうぜ。たまに開発会社直撃なーんてこともするかもな!』




『メタルマックス2:リローテッド』
公式サイトはコチラ

公式アカウントはこちら


最新エントリー

話題にしたゲーム

タグ

月別アーカイブ

最近のコメント

発売日が決定!!

へいっ! お前らの世界でクラウドゴンが出現したらしいが、
オレもこの間クラウドゴンに遭遇したぜ。
あいつの豪雨はマジで厄介な攻撃だよな。
そんな時は、すぐに逃げるのが一番だぜっ。
逃げるのはハンターにとって攻撃手段のひとつだ! 異論は認めねーぜ。


えっ? お前はビビってすぐ逃げたんだろって?
……そんな、細けぇことはいいから、さっそくお前らに最新情報をお届けするぜ!

 

今週は本当にビッグな情報を入手したからよ!
コレ聞いてたまげて逃げ出すんじゃねぇぞ。
こいつはちゃんと聞いてもらわねぇといけねぇ情報だからな!

 

なんと『メタルマックス2:リローデッド』の発売日が
2011年12月8日予定っていう発表がでたぜ!
金のじゅうたんに出会ったときみたいに逃げるどころか、

逃がさねぇぞってくらいの嬉しい情報だな!
お前らちゃんと今年の12月8日は空けておけよ。


それから、限定版『メタルマックス2:リローデッド Limited Edition』
の中味も詳細がでてきたぜ!
その情報はコレだ!! お前ら準備はいいか?

 


【ニンテンドーDSソフト『メタルマックス2:リローデッド』ゲームソフト本体】
まぁ、あたりまえだよな。
これがなかったらオレも泣いちまうぜ☆

 


【メタルマックス ミュージックコレクション L×R】

 

 

ドラム缶を基調にしたデザインがわかってるよなって気がするぜ。
なーんか押したくなるよな!

 

【DISC1】メタルマックス リターンズ オリジナルサウンドトラック
1995年に発売されたスーパーファミコン用ソフト『メタルマックス リターンズ』のゲーム音源を収録したみたいだぜ。お前らのなかには、16年間待ち望んだやつもいるんじゃねぇか?
まさに待望ってやつだよな?


【DISC2】メタルマックス ミュージックライブアルバム at Shibuya O-EAST 20110306
DISC2には2011年3月6日に渋谷O-EASTにて開催された、ライブ音源をそのまま収録しちまったんだとよ。会場が総立ちになったとウワサのあの「WANTED!」が入ってるんだと!!
「WANTED!」なんか、オレがハンティングに行くときには欠かさず聴いてる曲じゃねぇか!
テンションを上げてくれる最高の曲だぜ!!

 


【WANTED メタルプレート 4枚組】

 

 

あの“テッド・ブロイラー”をはじめ、賞金首4体が配されたWANTED風デザインのメタルプレートもついてくるらしいぜ! イラストは山本貴嗣先生による激レア原画を使って作ってるって!? これは贅沢すぎるぜ!! こいつを付ければ、お前らも凄腕ハンターの称号をひとつ手に入れたも同然だな!
“テッド・ブロイラー”の実物はなかなか拝めねぇから、オレはこいつでイメトレしておかないとな。
つーか、いま実物に出会ったら、もしかすっと負けちまうかもしれねぇからな!

 


【数量限定購入特典】(※)
山本貴嗣先生描き下ろしコミック『忘れえぬ人』
なによりもオレが気になってるのはこれだ。

実はオレはこいつをちっとだけ読んだが『メタルマックス2:リローデッド』へ繋がるストーリーなんだぜ!
不死身のマリアにまつわる話で……っと、これ以上は言えねぇな。
お前らもこいつを読まなきゃ『メタルマックス2:リローデッド』は始められないぜ!!

※ちなみに『メタルマックス2:リローデッド Limited Edition』には必ず数量限定購入特典が同梱されてるんだが、通常版には数に限りがあるようだ。

 

 

こんなテンションをMAXに高めてくれるものを逃しちゃ、ミスターカミカゼの逃げ足にいつまでたっても追いつけないぜ!
まだ予約をしていないやつがいたら、今すぐ予約をするんだな。

 

ebten

Amazon

 

そうそう、お前ら今日発売の週刊ファミ通はチェックしたか!?

 

 

新たなキャラクター情報や通信機能の詳細も発表されたんだとよ!!
まだ見てない奴は、今すぐ買いにいくんだな。
じゃなきゃ、オレの情報収集スピードにはついてこれねぇぜ。

これからもバンバン飛ばしていくから、
振り切られねぇようについて来いよ!!


※Twiiterのハッシュタグは#metalmax2rだから、よろしくな!!

2011年9月8日 14:43