ファミ通WAVE
ゲームバラエティ映像をお届けしてきたDVD付き月刊誌・ファミ通WAVEは休刊いたしました。長らくご視聴・ご購読ありがとうございました。





最新エントリー

話題にしたゲーム

タグ

月別アーカイブ

最近のコメント

【よりぬきポキャス7月号】配信開始しました。

皆様、この度は配信が1週ずれてしまい大変ご迷惑をお掛けしました。

 

今後はこのようなことの無いよう精進してまいりますので

何卒宜しくお願い致します。

 

とういうわけで、よりぬきポキャス7月号の内容紹介を

ブログでやります。

 

今回の7月号が一体どんな内容なのかを

解説しますので、興味のある方はぜひとも見てください!!

 

 

 

まぁ要するにプレゼントダービー事件覚めやらぬ#111?#119まで

をお届けします。

 

そして今回のメインは、知る人ぞ知るコレダ!!!!

 

 

そうです。”めがね相撲”です。バッチシ相撲しています。

ラジオでは伝わらなかった、あの衝撃をいよいよ映像で見ることが

できるのです!!!

 

もちろんそれだけではなーい!!

 

次の画像でドン!!

 

 

初見の人でもわかるであろう。

 

そうです。

 

はじめてのキスです。

 

全盛期、そして最前線のよりぬきポキャス7月号は絶賛配信中ですのでお見逃しなく!!

http://ch.nicovideo.jp/channel/ch8323

 

さらに、さらに!!

 

巷で話題のDVD『よりぬきポキャスDVDvol.2』 が大絶賛予約受付中!!

http://ebten.jp/p/4541993017744/

 

いよいよ8/31に発売される、このDVDの予告編も絶賛UP中なので

是非見てください!!もちろん編集は山岸サンタです!!

http://www.youtube.com/watch?v=JR7SyVRXG8Q

 

ブログもちょくちょく更新を始めたのでぜひ見てください!!

2011年8月6日 07:18