宣伝部隊=CHIN・DON・YA
前回のファミ通CUP開催期間中に、オンライン上でイベントの宣伝を行うために結成された3人組、CHIN、DON、YA。午後9時から10時のあいだにマイナーロビーに出没。ファミ通CUPのアピールとともに、その場に居合わせた人たちと記念撮影を行ってファミ通.comにその模様をアップすることをおもな活動内容としている。 |
●再びお会いできましたね、「お久しぶり!」。初めてお会いしますね、「はじめまして!」。僕たち、チンドンヤです!
まずは、宣伝活動をスムーズに運ぶためにリハーサル。宣伝文句をショートカットに登録して……。あぁドキドキ。
そんなこんなしていると、パスワードを設定した部屋になぜか参加者が! 何と、偶然にも僕たちが設定したパスワードと、MAGOsoldierさんがいつも使っているパスワードがいっしょだったようで……。MAGOsoldierさん自身もびっくりしてました。
ようやく、リハーサルも終了。CHINだけはいつものとおり飲み込みの悪さを発揮していたけど、もう時間は午後9時直前。もう行くしかないゼ! ロッケンローーー!! 今日は、ファミ通CUPが始まる9月28日にちなみ、9−2−8へ。
9−2−8のロビーはすでに人でいっぱい。ここで、CHINとDONが9−2−8に入れないハプニング。チンドンヤ、いきなり離れ離れに! しょんぼり。とりあえず、その場で中途半端な宣伝活動。前回のファミ通CUPで、チンドンヤを捜してくれていた常連さんのお姿もちらほら。完璧な3人のパフォーマンスをお見せできなくて残念。
とりあえず、3人が合流できるマイナーロビー(8−3−2)へと移動。CHIN、DON、YAの3人が揃ったところで、本格的な宣伝活動を開始〜。いつもよりも多く回っております。
そしておなじみの記念撮影。その場にいらしたOnさん、Misaoさん、Levin
APEXさんと。今後ともこんなカンジで宣伝活動を行っていきます。よろしく〜。チェケラ!
※お知らせ
週刊ファミ通9月28日号で告知いたしましたチンドンヤによる”ファミ通”アイテムの配布は、諸般の事情により、9月28日からとなります。ご了承ください。
(C)SEGA CORPORATION/SONICTEAM,LTD.,2001
|