PSP用ソフト『麻雀大会』の発売日が12月22日に変更
●当初の発表から10日間の延期に
コーエーが、PSP用ソフト『麻雀大会』の発売日を12月22日に変更すると発表した。同ソフトはこれまで12月12日に発売される予定となっていた。発売が延期となった理由について、コーエーは以下のようにコメントしている。
「本作は、現在全社を挙げて鋭意開発を進めておりますが、よりクオリティーの高い作品にするため、このたび発売を12月22日(水)とさせていただきました。発売を心待ちにされているユーザーの方々には誠に申し訳ありませんが、ご理解を賜りますようよろしくお願いいたします」(コーエー)
待ちわびていた人には残念なニュースだが、よりよいゲームの開発に期待しよう。
※GAME CITYはこちら
|